評価5
暖卓としてつかいますが、板が、ネジできっちりと固定されているのに気ずかず、これは一大事とばかりに、赤面の電話をしてしまいましたが,親切、誠実に説明して下さいました。
冬場は
評価5
満足
高級感が有り、部屋のグレードまで上がった感じです。
実家の両親に、プレゼントしました。
普段褒めない父が、喜んでくれました。
評価5
品質のよさ。
冬場は,暖卓としてつかいますが、板が、ネジできっちりと固定されているのに気ずかず、これは一大事とばかりに、赤面の電話をしてしまいましたが,親切、誠実に説明して下さいました。
評価5
和室の家具調こたつ
落ち着いたデザインです。
角が全部面取りされている点が一番のお気に入りです。
オールシーズン使います。
評価5
和室に存在感あり
現在使用の こたつが 高級感に乏しく お客様を迎える時にとても気が引けていたので 思い切って少しお高いかなぁ〜っとずいぶん思案した挙句に お正月間際についに 購入しました。
とっても どっしりとして 細工も嫌味でない程度に 凝ってますよ。
高さ調整と 座卓としての使用の際 上板がしっかりとネジで固定出来るのも 気にいっています。
評価4
今まで使用していたコタツが故障し、時期はずれの時でお店ではほとんどコタツの取り扱いが終了していたので、ネットで探していたところこちらのコタツに注目。
リビングに冬はコタツとして、その他の時期には座卓として使うので、デザインと高さを調節できる物を重視しました。
実際商品が届き、デザインはとても気に入りました。
上板に傷が付きやすそうなので、保護できる何か(ニスのような物)があったら欲しいです。
上板がしっかりとネジで固定出来るのでいいのですが、思っていたより軽かったので、個人的にはもう少し重みがあっても良かったです。