評価5
三段ベッド
三段ベッド購入、組み立てもお願いしました。
しっかりした作りでコンパクトだし、木もさらさらと気持ちよく買ってよかったです!あまりに背が高いとリネン交換が大変そうなので低いものを探していました。
また組み立て自体は難しくなさそうでしたが、ゴミがたくさん出るのでお願いしてよかったです。
評価4
値段は張りましたが思いきってヒノキにしました。
組み立てる途中もとてもいい匂いでした。
評価5
三段の親子ベット
子供が小学生と年中で、2人部屋に興味を持ったので購入しました。
使わない段は収納用にしようと親子ベットの三段にしました。
ヒノキの香りがとても良く癒されます。
当日はベット組立を依頼しましたが、スムーズで子供と出来上がる過程を見守れてよかったです。
女の子なので、大きさはちょうどよかったです。
評価5
とてもしっかりとした作りで更に檜の香りに包まれて癒されます。
組立が心配でしたが大人2人で1時間ほどで終わりました。
説明書も分かりやすかったです。
評価5
大満足!
子供3人おり、部屋を有効的に使うため少しでもコンパクトな三段ベッドがないか探していたところ、大変満足なベッドに出会えました。
小学低学年が上段、保育園児が中段、赤ちゃんはいずれ下段で寝る予定です。
主人と低学年男児が2人で組立し、とてもスムーズに出来たそうです。
子供たちは大喜びではしゃいでいました。
主人も檜の香りと、手触りが良く角のない木材(粉屑がまったくない!)に感心しきりでした。
評価5
檜の良い香り
組み立ても大変ではなくすぐに完成しました。
檜の香りがよく、セットで購入した布団もぴったりです。
評価5
子どもの小学校入学に合わせて購入しました。
以前、量販店のベッドを買ったところ、接着剤の臭いなのか、頭痛がひどくなる症状がありました。
この商品は天然木のため、それが全くなかったのがよかったです。
一番下の段に関しては、大人が寝るには少し窮屈かもしれません。
組み立ては難しくないと思いますが、慣れていないと時間がかかるので、個人的には組み立てオプションを利用した方がいいと思いました。
評価4
ひのきが素敵!
沢山ある3段ベッド、子供が全部、ひのき!という声に、こちらの商品を選びました。
今でも玄関、入るとひのきの香りで素敵です。
耐荷重がもう少しあれば、時には添い寝できるのでいいなと思います。
一生のお買い物としてこちらで満足です。
評価5
配送も思ったより早く、組み立ても主人と簡単にできました。
納品書がどこに入っているかも段ボールに記載されていて、分かり易かったです。
そして、お部屋がしばらく経っても木のいい香りがします。
スノコは桐にしました。
子供(6.4.2歳)のために購入、1番上の段は思ったより高い感じですが、特に問題なく寝ています。
評価5
良い品質のものを買えて満足です!
・子供が産まれて2人になるので、一時的に家族4人でも使えるように購入しました(上段:4歳、中段:父親、下段:母親、サイドに低い赤ちゃんベッド)。
・部屋の狭さから外寸で2mを切るベッドを探していたのですが、条件にあてはまり色味やデザインが良いものは、ずいぶん探してこちらの商品だけでした。
マットを入れると20万以上の高額商品で迷いましたが、木の質感、ハシゴなど角に丸みをもたせた細かい作業、部屋にあふれる檜の香りなどとてもよく、買って良かったと思いました。
・181cmの主人が寝れるか心配でしたが、ぶつかることもなく眠れています。
・4歳になったばかりの子供が上段と考えていましたが、フレームの高さがマットを敷いてしまうと低いので、落ちないか心配でまだ上には寝かせていません。
ただ子供は2段ベッド大好きで何度も寝室に行くようになりました。
秘密基地のようです。
・組立は思った以上にすごくシンプルな構造になっていて、板をはめこみねじで固定を3ベッド分やるだけで、3時間くらいで終わりました。
難しくは無いですが、重いので2人は作業に人がいります。
11箱を開けて出すのにも時間がかかりますし、ベッドを持ち上げて2段に重ねるところなど男の人の手は必ず必要です。
・マットレスも他店でもっと安いものを探しましたがサイズが合うものがなかったのでこちらの商品にしました。
届いた当日からマットもシーツもあってすぐに寝れたので良かったです。
評価4
細部がきれいなベッド
木材の質がとても良く、角もすべすべでとても満足のいく品でした。
檜の香りもすばらしく、子どもたちも気に入っています。
子ども用として購入しましたが、大人でも寝られるような大きなベッドです。
組み立ては10歳、6歳の男児ふたりと父親で楽しみながらやって2時間でした。
評価5
本当に良かった❗
桧の香りがとても心地よくて子ども達も香りを楽しめる私たち夫婦も嬉しくてたまりません❗とても丈夫で固さが程よくて、本当に購入して良かったです❗
評価5
とても良い香りです。
夫婦二人で問題なく組み立てできました。
あえて言うなら、長い方のはしごのフックのネジがかたく感じましたけど短い方のはしごについては特に違和感なくとめれました。