評価5
満足のお買い物でした。
2年前、娘も購入し良さそうなので購入いたしました。
私は159センチの身長。
ちょうど良いサイズ感!しっかりした造りでジシギシ鳴らないし、寝心地は最高です。
立ち上がりも膝に負担にはならないから、老若男女問わず使えますね。
空間もあるので湿気も溜まりにくいので、購入してよかったです。
ありがとうございました。
評価4
組み立てが簡単でした!子どもたちに手伝ってもらい、あっという間に完成しました。
ほんのり良い香りのするステキなベッドです。
塗料が安全なものを使っているのが決め手でした。
評価5
組み立て時間、約15分。
座った感じ、寝た感じ、共にベッドの剛性はしっかりしてて問題ありません。
ほどよい木の香りもします。
評価5
シンプルで良いです
届くまでに少し時間がかかりましたが、商品自体には満足しております。
組み立ても簡単で、且つしっかりしたものでした。
評価5
しっかりした頑丈なベッドです。
シンプルで組立ても楽に出来ました。
評価5
しっかりしている
心配したきしみはありません。
驚くほど組み立てはあっさり終わりましたが、とてもしっかりしている。
すのこもそんなには重くないので、女性でも持ち上げてモノを入れることができる。
すのこの幅が狭いので布団もオッケ。
もっと安いものもあるが 納得の品質だと気に入っています。
評価5
良いです
木の香りがいいです。
子の2段ベッドに続き、大人用としてこのショップで購入しました。
12-3
評価5
日曜大工大好き主人がベタ褒めです。
とてもしっかりした造りで軋みひとつありません。
買って正解でした。
ひのきの香りに包まれて安眠です。
評価5
日曜大工大好き主人が色々見て購入を決定しました。
届いてすぐ「これはスゴイ。
良い買い物だ」とべた褒めです軋みなど全くありません。
ひのきの良い香りです。
ただ一つ残念だったのはもう1段高さが欲しかったです。
10センチの高さのマットを使用していますが一番上だと高過ぎ、二番めだとちょっと低いです。
その他は大満足。
もう1台購入決定です。
評価5
組み立てはパパがしてくれました。
問題なくできたようです。
シンプルで木の感じも画像どうりでいい感じです。
親子3人並べて寝ます。
国産で安心なのでこちらにして良かったです。
評価4
満足しています。
注文してから配送まで2日で届きました。
梱包は、ベッドフット、サイドフレーム、すのこの3分割なので、玄関から室内まで1人で持ち運びができました。
組立も簡単で、1人で組むことができましたが、時間の短縮や手間を考えると、出来れば2人の方がいいと思います。
他の方のレビューにもありましたが、商品の一部に削れたような傷がありました。
使用時には見えない場所なので許容範囲内です。
あと、金具の一部が緩く曲がっていたのですが、ボルトを締めると問題なかったので、そのまま使用しています。
ベッド自体は非常にしっかりしており、10日ほど使用していますが軋みもなく快適です。
高さは2段階に調整出来るため、高い方にセットして布団を敷いて利用しています。
パッと座るのに、ちょうどよい高さになります。
見た目も木目が柔らかで、フローリングとも合いますし、一緒に購入した、ひのきの木製ナイトテーブルと相性抜群です。
購入して、満足しています。