評価5
先にい草のシートクッションを購入しました。
い草ならではの肌触りやデザイン、色合いが気に入って、今回は玄関用のマットを購入しました。
色に迷いましたが、玄関が昭和の和風なので、色味が目立って浮かないよう、あえて同化するライトブラウンにしました。
落ちついた色ながら、ポキポキのデザインや長めの楕円形がおしゃれでとても気に入りました。
評価5
以前小さいサイズを購入しており、今回は玄関用に長いものを。
素足の時は特に快適です。
作りも丈夫ですし、デザインが洋風でインテリアに馴染むので大変気に入っています。
評価5
丸めて小さくコンパクトに配達されて来ましたが、広げるとすぐに平らになりました。
玄関に敷く予定です。
これからの季節、涼しげで重宝しそうです。
評価5
いいデザイン!!
以前は(60×90cm)の赤系のイ草玄関マットを敷いていました。
今回はオレンジのモダンなデザインのマットを敷くことで大変おしゃれな玄関になりました。
サイズも丁度よく、元々暗い玄関でしたが気分は明るくなりました。
少々お高いので購入を迷っていましたが思い切って購入して良かったです。
評価5
玄関に使用しています。
足裏の汗も吸い取ってくれそうで良いです
評価4
安心と信頼の福岡県産い草
2人掛けソファーの足下に敷く夏用マットとして買いました。
少し小さかったかな。
モダンで斬新なデザインがGOOD!フローリングで滑ることもなく信頼と安心の純国産福岡県ブランド。
他の商品も揃えたくなりました。
評価5
オシャレ
色柄もよく、質感も良かったので大変満足です!!
評価5
素敵な商品
玄関マットを購入してとてもよかったので、今回はフローリングの廊下用に購入しました。
この時期は裸足で過ごすことが多いですが、い草はとても気持ちがいいです。
デザインがおしゃれで、廊下が明るくなりました!
評価5
思ったよりしっかりしています。
赤にしてみましたが、派手な安っぽいものではなくて、落ち着いた赤でしたので、うちの玄関にぴったりでした。
薄いのですが、ペラペラではなくて裏地がちゃんと機能していて動くことはないです。
評価5
これから夏に向けて…
ピンクの色味も画像通りで綺麗で、涼しそうです。
お部屋のアクセントにもなり、これからの季節にピッタリです。
評価5
シンプルでオシャレ!
い草の織りがしっかり作られていて、sizeも使い勝手が良いですね◎形も配色も、凄く素敵です!色違いも欲しいですね。
プレゼント4-5希望