評価5
靴を一日中履きっぱなしの為、蒸れや匂いが気になっていました。
軽減されていると実感しています。
評価5
い草の良い匂いがして良かったです。
カラフルな色で良かったです。
評価5
オレンジソールかわいい
リピートです!オレンジ、とてもかわいいですレビュー投稿プレゼントも嬉しい!
評価5
とても快適です!
畳のスリッパを使っていて、インソールも気になり購入してみました。
靴の中の熱のこもりもなく、歩くのがとても快適です。
カラフルな色もポイントになり、靴を履くのが楽しみになります。
評価5
気持ちが明るくなります
ちょっとお高いスリッパと息子のスニーカーの中敷きに購入しました(スリッパには両面テープで貼り付ける予定)色が豊富に揃っているので、大抵の靴に合わせることができると思います。
夏場の蒸れが少しは解放されそうです。
評価5
しっかりした作りです。
以前使っていたのは縁がほつれて使えなくなってしまいました。
こちらは長く使用できそうです。
評価4
子どものために購入しました。
しばらく使わないとわからないからと様子を聞いてみましたが「なかなかいい」との反応でした。
確かに最近あまり匂わなくなって快適そうです。
評価5
ずっと使いたいインソール
お仕事で毎日、革靴を履きます。
蒸れと臭いに悩んでいたところ、こちらのインソールに出会い、使い心地良く、悩みもだいぶ軽減されました。
定期的に購入していて、一度使うと手放せない感じです。
国産のいぐさで、丁寧に作られているこだわりを感じるところも好きです。
評価5
夫のリクエストでリピート購入です。
畳の感触が快適なようです。
評価5
たまたまお店で見かけてから、サイズがなくこちらで見つけて即購入しました。
夏場に涼しい井草で履き心地抜群です。
評価5
リピート買いです。
とても長持ちします!商品はカットできないので、小さめを選んでも良いと思います。
評価5
気持ちいいですね。
畳の生活が長かったせいか、懐かしい感触でした。
厚みを考慮して靴紐の調整要ります。
評価4
またリピートしたいです!
スニーカーが若干大きく購入しました。
サイズは表記通りでピッタリでした。
タタミのいい匂いがします。
まさにタタミの上を歩いているような感覚で使用感は上々です。
評価5
リピートで…!
リピートで購入しました。
今度は妻と自分ので3点。
蒸れた時の足裏のジメッとした感覚なんで気に入ってます。
デザインも畳だけど、とても個性的なモノで靴を履く時にワクワクとします。
評価5
2度目の購入です!い草の香りが心地よく、これからの季節も快適に過ごせそうです前回も素敵なプレゼントをありがとうございました
評価4
通勤用靴を新調したときに。
やはり畳は快適です。
評価5
見た目も素敵だし、袋を開けた時の香りも良いです。
スニーカーに入れて歩いてみましたが、歩きにくいということもなく、気に入りました。
評価5
良いです♪
ストライプ柄がかわいい♪靴にセットしてテンションがあがりました。
このインソールにしてから足の疲れが軽くなりました。
他の靴にも揃えたいです。
評価5
質感も良く、また必要になったら購入します!
評価5
丁寧に作られています
夏場のスニーカーは足裏の汗が気になるところ、気持ちよく履き心地もいい感じ、縞模様が可愛いくて気に入りました。
評価5
すっごく爽やか!一日中靴を履いての仕事が苦にならない。
ずっと履いていたいなと思えるくらい気持ちいい!持っている全ての靴に敷きたい。
素敵な商品をありがとうございます。
評価5
いつも使っていたインソールがどうもどの店でも扱われなくなったようで、こちらを見つけました。
思っていたよりも少し小さめのような感じですが、このほうがいろんな形の靴に合うと思います。
評価5
仕事用の靴に使用予定です。
以前テレビで紹介されていたのを観てずっと欲しかったので、これから使うのが楽しみです。
使い心地が良ければ、家族用にも追加購入したいです。
評価5
ライニング付きのクロックス23.0cm用に23.0cmを購入しました。
長さはピッタリ、つま先の方の幅がもう少しあればよいと思いました。
裸足で履いても畳の感触が気持ちよく、蒸れずに履けるので買ってよかったです。
評価5
リピです。
以前のはだいぶくたびれてきたので。
夏場、蒸れなくていいです。
評価5
可愛い
事前にご連絡いただいた通りの発送でした。
評価5
リピートでの購入です。
世界一足が臭いと思っていた旦那の足がさわやかな い草の香りに変わりました!本当に本当に感謝です。
これからも新しい靴を買う度、購入させて戴きます!
評価5
い草の香りで靴の臭いの悩みも解消されています。
デザインも可愛く気にいっています。
評価5
大変喜んでくれました。
父の誕生日プレゼントに、中敷を贈りました。
い草の匂いが大好きな父は、大変喜んでくれました。
家族用にまた追加注文したいと思いました!
評価5
仕事柄靴を脱ぐ事も多いのですが、自分で臭いを気にすることが少なくなりました。
大変満足しております。
評価5
快適です
インソール黒を購入しました。
とてもオシャレで可愛いです。
どんな靴にでも合わせやすそう。
ほどよく厚みがあり、裏側は滑りにくくなっています。
パンプスやバレーシューズのような薄めのピッタリのお靴を履いてる方は少しきつくなるかもしれません。
履き心地とても良いので追加したいと思います。
評価5
畳はやはり気持ちいい!
立ち仕事で靴もかなり蒸れるので、購入しました。
畳はとても気持ちいいです。
評価4
赤を購入しました!
色合いもよく気に入ってますが、ワンサイズ大きいを買えばよかったです。
ありがとうございました。
評価5
立ち仕事の救世主
以前使い捨てタイプの消臭インソールを使用していたのですが夏場は汗の方が勝ってしまい1日2回交換する事もザラにありました。
しかし、こちらはフィット感があり、丈夫で厚みもあるので何回使用してもヘタレる事無くとてもいいです!最初足の匂いといぐさの香りが混じって、あれ?と思うことがありましたが使用して行くうちに気にならなくなります。
評価5
父の日にプレゼントしました。
快適!と喜んでいました。
評価5
ピンクを購入しました。
色は画像通りです!仕事で安全靴を履くので、蒸れや臭いが気になり購入しました。
使い始めて1週間くらい経ちますが、あまり熱がこもらない気がします。
臭いも気になりません!快適です!!大切に使わせて頂きます!
評価5
連絡通りにきちんと届きました。
以前に物産展で他者の中敷きを購入し、とても良かったので、探しておりました。
一日中、履いていても、蒸れも匂いもなく、快適です。
評価5
足の疲れまで軽減できる素晴らしい一品
立ち仕事で数年前に購入したこの中敷を使ってました。
さすがにボロボロになり、新規購入までの間外していたのですが、仕事の後の足の痛みや疲れが半端なく増しました。
蒸れないだけでなく、朝の疲れも軽減してくれていたことに気がついてありがたさでいっぱいです。
新しいものを装着したら、また、疲れなくなりました。
素晴らしい商品ありがとうございます。
仕事靴以外にも購入しようと思います
評価5
まだ使用2日目ですが、どんなクリームを塗っても、靴乾燥機を毎日使っても、重曹に足を浸しても、炭を入れても、頑固だった旦那の足の匂いがこれでやっと治りそうな気がしてます…(^_^)やはり日本の畳はすごい!!
評価5
いぐさインソール
最高に良い商品です。
他社製品も使用しましたが、これほど、消臭できる商品はないと思います
評価5
早いお届けでした
凄いです!!!足の臭いが気になりません!ムレもあまりないような気がします。
ブーツの季節ですし買って良かった商品です。
スニーカーにも使っているのでリピします♪
評価5
ザ。日本!
天然素材で心地良いです。
シューズを履くのが楽しみになりました!
評価5
早速会社で使ってます。
い草の匂いも落ち着くし、とても履き心地がいいです。
評価5
リピートしてます
仕事で長時間革靴を履くのですが、これを使い出してから靴の中が蒸れにくくなり愛用しています。
評価5
リピしました
二回目の購入です。
くせになるくらい気持ちいいです
評価4
2日くらいで届きました!
仕事用の靴に使用したくて、購入しました。
さらさらとした、使用感です。
履いている靴が踵を踏んでも、使える2wayタイプなんですが、その状態で履くと、滑って脱げそうかな?走るときは踵をきちんと履こうと思います足の裏に汗をかきやすいので、この商品は凄く有り難いです。
評価5
タタミインソール
外なのにずっと、タタミの上に居れる嬉しさと、素足で履くととても気持ち良いですよ。
友達の誕生日プレゼントでも喜ばれました!
評価5
気持ち良いです!カラーも色々あったので、靴の色に合わせられて、気に入ってます。
丁度良い時期に出会えて良かったです。
また、靴を買う時に購入したいと思ってます。
評価5
この商品を愛用しており今回はリピート購入です。
夏場のスニーカーやパンプスなど素足で履くときは蒸れないし滑らないので手放せません。
素材がしっかりしていて靴の中で折れ曲がったり脱ぐときに一緒に脱げたりもしませんし、かなり丈夫です。
赤と青を使っていますが、色もシックで脱いだときの見た目の不自然さもありません。
ほんとうに良い商品だと思います。
評価4
スニーカーを素足で心地良く
昨年購入して大変気に入ったのでリピ買いしました。
レザー仕様のスニーカーに重宝しています。
評価4
贈り物
知人への贈り物で変わったものを探していて購入しました(*Ü*)色もいろんな色があって好みのものがが選べるのがいぃとおもいました(*´罒`*)好評だったらリピートしてもよさそうです☆
評価5
いぐさのインソールは以前から使用していて気に入っているので、定期的に購入したいと思ってます。
評価5
友達のプレゼントに
お誕生日プレゼントで渡して喜んでもらえましたサイズも持ち運ぶにもちょうど良く、使いやすいサイズでした!またこれからも利用させていただきます。
よろしくお願いします。
評価4
旦那の革靴様に、4枚購入しました。
他の畳中敷きとは異なり、デザインが可愛い。
少しお高いですが。
評価5
涼しい
固さもちょうど良く、畳なので蒸れにくく歩きやすいです。
デザインも可愛いので、靴を脱いだ時も嬉しい。
評価5
ライブ時のスニーカーに使用しました。
足が群れずにとても良かったです。
色も様々あるので、スニーカーのデザインに合わせて選べました。
また購入したいと思います。
6-4希望
評価4
いい感じ
旦那のインソールで畳を探してましたすごく気に入ってるようです
評価5
とてもいいです!
履き心地がとてもよく、気持ちいいです!家族の分も購入したいと思っています。
6-2希望
評価5
子どものために購入しました。
学校で上履きではなく、一日中靴を履いているため汗などで臭いやムレが気になっていました…。
本人はとっても気に入ったようです!履いていた足をかいでも、私には臭くなかったです(^^)父の日や、祖母の誕生日祝いにもこちらを購入させていただきます。
もう少し小さいサイズがあれば、下の子も使えるな~と思います。
18センチぜひ作っていただきたいです!4-3希望です。
評価5
息子より進めてもらい三足分購入しました、二、三日使用しましたが快適です梅雨の時期には 革靴が蒸れるので様子をみて 追加購入したいと考えています。
評価5
最高です。
外で仕事をするときの、長靴に使いました。
いつもは足が痛くなるのですが、その事をすっかり忘れていたほど快適でした。
今日1日全く足が痛くなかったことに気付いて感謝しています。
4-5を希望します。
評価4
表面がい草でとても気持ちが良くデザインも良いです。
4-5希望
評価3
会社の方に購入
会社の方に頼まれて購入!初めて見たので!私も興味津々!今度から楽しでみようと思います!やっぱり、日本人はイグサっすね!
評価5
某ローカルテレビ番組で紹介されて、気になっていました。
こちらで見つけて、家族の分、色違いで買いました!これからの時期に良さそう!