評価5
随分前に同じ物を生協経由で購入。
未だにホツレもなく、十分満足。
今回は面積を増やすために追加しました。
やはり国産畳はいいですね。
評価4
いい感じです
【なごみ】を色違いで1枚ずつ買いました。
やっぱり2枚ずつだともっと雰囲気があるのかもしれないです。
でもしっかりとした出来で、満足しています。
これから使用するので★は4つにしました。
評価4
おおむね満足です
ベージュ1枚、ブラウン1枚購入しました。
床が濃い茶なので、蘭と随分迷いました。
こどもが生まれたので、リビング用です。
床にゴロンとできるようになりました。
ハイハイ期に備えてあと複数枚購入しようかと考えています。
いいお値段するので、今後の耐久性に期待したいです。
4-1希望。
評価5
初めての置き畳です。
タタミストと迷いましたが、比較してだいぶ手が届きやすい価格のこちらに決めました。
市松模様のように置きたくてベージュとブラウン、2枚ずつ購入しました。
ブラウンはそれほど茶色っぽい感じがありませんでしたが、畳らしい自然な色味と懐かしいような香りが良い感じです。
厚みも程よく踏みごたえがあり、裏地のおかげでフローリングの上でも滑りそうにないです。
今年の夏の暑さは異常なほどですが、置き畳のおかげで涼やかな気持ちで過ごせそうですし冬でも、床下からの寒さを感じずに過ごせるのではと期待しています。
プレゼント7-3希望します。
評価5
満足
フローリングに敷くため購入。
今まで絨毯を敷いてましたが、細かい埃が気になり、代わるものを探してました。
しっかりした作りで、滑り止めもついているので動くこともありません。
国産ということも安心です。
思った以上に軽く、お掃除時も楽に移動できます。
お店の対応もとてもよかったです。
評価4
気に入ってます
早速の対応ありがとうございました。
到着後すぐにリビングに設置し横になりくつろぎました。
厚み、色具合も申し分なくあと2枚購入しておけばと思っています。
今夏は気持ち良く過ごせそうです。
出来れば送料は無料にてお願いします。