評価4
素敵です
お店で使わせて頂きます。
ありがとうございます
評価5
夏の楽しみ
夏の季節に欠かせない座布団です。
こちらは15年前に伊勢丹の催事販売で購入したものの写真です。
季節使いで大事に使用してきましたが、15年間本当に良く座りました。
この度、3枚を新たに購入しました。
井草がぎゅっと詰まったとでも良い品です。
また、大事に使います。
評価5
香りと涼しさ。
夏用座布団、とても懐かしい 香り。
田舎を思い出しました。
評価4
縫製がしっかりしていて、色柄もほぼイメージどおり、い草の香りもよく、高級感も漂います。
暑さも本格的になりこれから活躍しそうです。
評価5
夏にはぴったりです。
夏にふさわしい材質でデザインも今風で、とてもも良かったです。
ありがとうございました。
評価5
イ草に癒やされます
しっかりしたクッションで気に入りました。
夏仕様にラグを買うか悩みましたが、手軽さでこちらのクッションを選び正解でした。
このサイズいいですね。
お部屋時間が楽しくなりました。
評価5
デザインもよく涼しい感じでこれからの時期活躍しそうです。
評価5
い草の心地よい香りがおすすめです!
い草の座布団を探していてこの商品にたどり着きました。
サイズと厚さが希望通りで満足です。
梱包を解くと、い草の心地よい香りがして清々しい気持ちになれます。
ただ、厚めのクッションが希望の方は、少し薄すぎる感じるかもしれません。
評価4
気に入りました。
とても上品な雰囲気の素敵な、い草クッション。
黒とベージュを選べずに色違いで購入しましたがやはりどちらも良いですね!ダイニングチェアーに丁度の大きさで良い感じです。
評価5
モダンなクッションです。
布製の椅子の上に置いて使用しています。
ベトつかず快適です。
評価5
目が詰んでいて、とてもきれい、丁寧に仕上げています。
急ぎの配送依頼に即対応いただき助かりました。
この時期の訪問客へ自信をもって使ってもらえました。
評価5
父の日のプレゼントに購入しました。
注文から届くまですぐで、ギリギリに頼みましたが父の日に間に合って助かりました。
かわいくラッピングもしていただけて嬉しかったです。
父にも喜んでもらえました。
6-1
評価5
しっかりした良品です。
織り方によるのでしょうが,肌への接触面積が狭く,さらさらした感じで気持ちいいです。
素材(イグサが太い),縫製,クッション(普通の座布団の半分くらいの厚みですが)などよくできていると思います。
床で使うにはもう少し大きい方があぐらをかいて座りやすいですが。
今風のものはこのサイズしか他にも見当たらないので仕方ありませんかね。
色(ベージュ)は写真よりも暗い感じでしたが,ナチュラルなイグサの色という感じで私はすきです。