評価5
子供のお昼寝マット用に購入しました!包みを開けた瞬間からい草のいい香りがし、子供もすぐに気に入ってマットの上で遊び始め、お昼寝も気持ちよさそうです!下の子が赤ちゃんなのでその子用に買いましたが上の子が気に入ったため2個目を購入しようと思っています。
洗濯を畳む時などに自分が使ったりととても重宝しています!
評価5
ピンクのぞうさんがかわいいです。
子どもが自分で指名して、ピンクのぞうさんになりました。
届いてみると絵柄が大変気に入ったようで、喜んでいます。
ピンクでしたが、しつこい色ではなく、い草の風合いともマッチしています。
保育園のお昼寝用に購入しましたが、お気に入りの絵柄で大満足の様子です。
絵柄だけでなく、中のクッションがしっかりしているので、寝心地も快適。
大満足です。
評価4
子供の寝汗対策に購入してみました。
最初は慣れないからか寝付きが悪かったですが、慣れると寝汗も大したことなくなり、汗疹もできなくなりました(^^)
評価5
保育園のお昼寝用に購入しました。
フローリングにこれだけ敷いても全然大丈夫なほどのクッション。
寝転んでみるとサラサラ涼しい!家用にも欲しくなりました。
評価5
オススメです!
今まで使用していたい草マットが壊れたので買い替えで、可愛らしいデザインの物を見つけて購入しました。
今までのは目が細かく肌触りがとても良いい草マットで、それに比べてこちらは荒いザラザラ感と香りがいかにもい草と言う感じで何だかガッカリしてしまいレビューを書く気にもならなかったのですが、だんだん香りも飛んで気にならなくなりザラザラ感も日に日に馴染んでそれほど気にならなくなりました。
しっかりした作りとクッション性が気持ちが良く、一歳半の娘がぞうさん、ねんね、などと言ってとても気に入った様子です。
使用し始めて1ヶ月半ほどが経ちましたが、何よりもこのい草マットに替えてから、下に置くとすぐに起きてしまう娘が不思議なくらい良くお昼寝をしてくれるようになったので、これはレビューをしなくては!と思いました。
毎日気持ち良さそうに大の字でゾウさんの上で寝ている姿も可愛くてホントに良いお買い物をしたなぁと思っています。
割と大きめなのでまだまだ使えそうです。
迷っている方にはオススメします^_^
評価4
写真通り、カワイイです。
梱包を開封すると、中から、い草の良い香りがして、癒されました。
クッション性もあるので、保育園で、気持ちよく寝てくれそうです。
評価5
かわいいです
息子の保育園でのお昼寝用に購入。
6月に入ると同時に必要だったのですが、申込みから1週間で届き、間に合ってホッとしました。
クッションが入っているので寝転がると気持ちよさそうです。