評価5
子どもが保育園でのお昼寝に必要なため購入しました!自宅には畳風なお部屋しかないため、久しぶりにいぐさのいい香りを感じました。
くじらのイラストがとても可愛い買ったです。
とてもいい買い物をしたので、自宅用に購入してもいいかなぁと思いました!
評価5
7ヶ月の息子のプレイスペースに敷いてます。
いぐさの香りや手触りがいいです。
夏の暑さ対策で購入したのですが、思いの外クッション性があるので息子が転んでも安心です。
評価5
ずいぶん悩んでやっと購入しました。
懐かしい、いい香り買ってよかったです。
評価5
いい香りで、子どもが喜んでいました!
ずっと欲しいと思っていたので良い買い物ができました。
くじらのマットで、ゴロゴロお昼寝したり良い香りのマットのうえで、おままごとをしたり子どもが、喜んでいました。
ありがとうございました!
評価5
いい香りで子供部屋にぴったり!子供的にはもう少し大きい方が良かったようで、もう1つ同じものをリクエストされ、先ほどポチりました。
とてもいいものです!香りも良く踏み心地も最高です。
評価5
2つめの購入です
上の子がきりんさんを持っていて、お昼寝の時に取り合いになるので、今年はくじらさんを購入しました。
きりんさんよりもフカフカです(笑)でも、4年くらい使っているきりんさんも、破れたりすることなく使えており、まだまだ現役です。
普通のござよりお値段はしますが、長く使えていいものだと思います。
評価4
い草の匂いが強すぎず、ほんのり香って安らぎます。
お店の対応も丁寧で良かったと思います。
評価5
可愛かったです
画像通りで可愛らしく大きさもちょっと昼寝するのにぴったりでした長く使えそうで嬉しいです!プレゼント2-1希望です
評価5
い草の良い香りと感触
友人への出産祝いとして購入しました。
「い草の感触が気に入ったようでサワサワして遊んでいる」「親がい草の香りに癒されてる」との感想をもらいました。
プレゼント、7-1を希望します。
評価5
良かったです。
1歳の息子の昼寝用に購入しました。
くじらのみためも可愛いのはもちろんなのですが、布団だと背中があせびしょなのに、それがあまりなくなりました。
い草の香りも落ち着きます。
評価5
フローリングの部屋ですが、夏用にゴザを探していたところ、見つけました。
ただ、くじらがかわいくて購入しましたが、いわゆる畳の良い香りが・・・。
薄くクッション素材も入っているので、フローリングの床に敷いて、そのまま座っても、ぜんぜん心地よいです。
大満足です!