評価3
もう少しクッション性が強ければいいような気もします。
あとは長年使ってからのお楽しみということで。
評価5
デザインも良く、香りも良く想像以上でとても満足しています。
涼しげで暑さも吹き飛びそぅです!!!
評価5
いぐさと言えば和のイメージですが、こちらの商品は洋風にも合い、落ち着きもあり、満足しています。
それなりの値段ですが、丈夫ですので座っても痛くありません。
長く使えると思います。
評価5
予定通り、商品到着しました!!以前からい草ラグは使用していましたが、やはり国産のいいものをと探していたところ、こちらの商品はデザインもモダンで、みなさんの評価も高かったので、こちらで購入してみました。
包装を開けると、すぐにい草のいい香りがしてきて、畳好きにはたまりません。
フェルトの裏張りがあると、フローリングでも滑りにくく、クッション性もあるので、オススメです。
評価5
ブラックカラーのい草をさがしていたので、ここの商品を見つけたときはテンションあがりました。
実は、『粋』が欲しかったのですが売り切れだったので、『シェーバー』を注文しました。
私は、予定どおり商品届きました。
梱包を開ける前から、い草の香りが溢れていました。
『シェーバー』は、掲載されている写真と違って、縦横ラインのい草が緑でめちゃめちゃかっこいいです。
(新品なので、当たり前かもしれませんが・・・)商品の写真をもっと増やしていただきたいですね。
今は、『シェーバー』でよかったと思っています。
とっても満足してます。
評価5
思っていたよりも色とデザインが良かったです。
買ってよかったです。