評価5
色が映えてステキです
国産の確かなゴザが欲しくてしっかり調べて、この商品を購入。
フローリングの上に置いて、布団をしくために買いました。
色が映えて、デザインはかわいいです。
凄くステキです。
評価5
90歳を迎えた伯母の依頼で注文しました。
品物の作りもよく、色、柄ともに涼しげで、たいへん気に入ったようです。
機会があればまた利用したいと思います。
評価5
素敵ない草
自宅にあるオレンジのソファーとピッタリです。
若干写真で見るより薄く感じます。
とってもいい商品ですし、デザインも今風で素敵です。
画像ののアップが欲しかったですね。
評価5
綺麗で夏らしく肌さわりのいいイ草ラグ
去年は私がイ草ラグを購入し大変気に入りましたので今年は母が買い替え予定でしたので勧め購入いたしました。
作りが丁寧で、色合いもきれいで、お部屋に陽が差し込むとまた違った風合いになります。
お手入れも簡単なのでいいです。
肌触りもいいので暑い夏の間重宝しそうです。
品がいいので何年も使えそうな気がしてます
評価4
夏の模様替え
普通のイグサマットだと、洋室の部屋に合わないため、柄のものを探していたところ、ぴったりなものがありました。
商品写真の、全体が写っている写真をみると、かなり明るい色のように見えますが、商品がアップになっている写真は少し地味な落ち着いた色に見えるかと思います。
そちらの地味な色合いのほうが、実物の色に近いかと思います。
思ったより落ち着いた印象で、いぐさの発色ですので、カーペットのような色合いは期待されないほうが良いかと。
お値段だけあって、しっかりと上質のイグサがふんだんに使われています。
満足です。
もっと明るい色合いや、多用なデザインがもっとあればな、とは思いました。
でもイグサはやっぱりいいです★