評価5
お気に入り
足ざわりがとても良くきにいっています、思い切って買って良かったです、希望番号9-1
評価4
自宅のリビング用に
リビングを半分和室っぽくしようと思って購入しました。
表裏で少し色合いが異なり、気分で変更できるのが良いです。
素材もわりと柔らかくて使いやすいです。
評価5
気に入りました。
大きさ、色合いともに部屋にマッチしていて満足しています。
長く使えそうだし、香りもさわやかで毎年夏は重宝しそうです。
評価4
昨年子供が生まれたので、フローリングの部屋で子供が寝転んでも良いように、と思い購入しました。
現在海外に住んでいるのですが、スタッフの方の対応が丁寧かつ早く、安心して購入することができました。
飛行機の預け入れ荷物で海外に持って行ったので、商品に傷がつかないかどうか心配でしたが、特に外傷無く、持ってくることができました。
現在部屋がい草の良い香りでつつまれています。
これから使うのがとても楽しみです。
評価4
花ござ「赤城」江戸間4.5畳を購入しました。
目が詰まっていて、薄いのに弾力性があり素足で歩くととても気持ちいいです!ベージュを購入したのですが、掲載写真よりも色が全体的に暗いというか、くすんだ感じがします。
新品の畳と同様、緑が濃いせいかな?使いこむうちに写真のようなあかるいベージュに変化していくのではと思います。
配色の感じはとてもきれいです。
今まで使っていた安物のござが明るい色だったのと、たたみじわがまだとれていないので部屋になじまない感じがするのですが、これから使い込んでいって色が変化していくのが楽しみです。