評価3
値段相応
お値段にあった商品だと思います。
高くもなく安くもなくという感じです。
つなぎ目の所の説明が詳しくして頂けると、良かったと思います。
手作業なので、納期が判らないのは仕方ないのですが季節商品なので3週間掛かったらどうしようかと思いました。
(12日で届きました)お店の対応は良かったです。
評価5
センスがよく、上品で、質の良さを感じます。
お店の方も、こちらが無理なお願いをしたにもかかわらず、対応していただき感謝しています。
ありがとうございました。
評価4
いい香りです
作りがしっかりしていて、いぐさのいい香りがします。
やはり国産だと安心ですね。
評価5
在庫あるうちに買えてよかったです。
梱包空けた瞬間、キツイぐらいの「いぐさの香り。
」色見は写真どおりと感じる部分と、い草の青が強い部分がありますが、自然素材だから気になりません。
というか面白かったです。
敷くと、フローリングの部屋にも調和してよいカンジです。
迷ったもっとはっきりした色見の方でもおもしろかったかも。
裏がないので、直に座ってると痛くなるよな、、と思っていたのですが、不思議!!寝てても座ってても痛くない!です。
2週間使ってだんだん香りが薄れてきましたが、ずっと消えないで欲しかったな〜帰ってきたくなるというか、居るととても落ち着きます。
ゆるみます。
(腹痛が楽だった気がとてもします。
) 暑くなってから購入を思い立ったのでホームセンターのと迷いましたがこちらを買ってよかったです。
私にとっては安くないので丁寧に使います。