評価5
夏にぴったり
上品で、夏にぴったりなラグです。
い草の香りも素敵だし、しっかりと丁寧に作られている感じが分かります。
休日は寝転んで昼寝しています。
評価5
メイドインジャパン
さまざまなサイトを訪問しながら いぐさ の効能や使用感などを学ぶうちに、どこの何を購入したらよいのかわからなくなってしまい、こちらのサイトにたどり着きました。
結果、高品質なものが購入できて満足しています。
あらかじめ発送する日、届く日をメールで知らせてくれたので部屋の片づけやカーペットの洗い計画などを立てやすく、大変助かりました。
届いてすぐに開封し、いぐさの香りを楽しみつつ乾拭きしてゴロゴロすることができました。
丈夫そうなので直ぐに再購入は無いと思いますが(1年保証もついていますし)また次もこちらで購入します。
評価5
小さい子どもが早くも汗だくになっているので、リビングにひいてみました。
おかげで昼寝も快適な様子ですし、一人遊びも気づけばい草ラグの上。
家中にい草のいい香りが広がっています。
とてもよい買い物でした。
評価4
洋間でもステキです
フローリングのリビングに敷きましたが、いぐさの香りもいいのですが肌さわりがとてもさらっとして気持ちがいいです。
いぐさが冷やされてクーラーの効きもいいような気がします。
高いので去年から悩んでいましたが、もっと早く買っとけば良かったと思いました。
高いけど寝茣蓙も欲しくなりました。
思案中です。
評価4
い草の良い香り
縁取りの縫合もとても丁寧で、い草の香りにもとても癒されます。
柄も部屋の雰囲気にしっくり来、長く使えそうです。