評価5
カッコイイ!
シンプルで凄く凄くカッコイイです♪こんな素敵なラグは初めて見ました。
眺めているだけでテンションが上がります。
い草の香りにも凄く癒されます!!
評価5
自分用に
商品到着は早かったです。
みんなのレビュー見て、ちょっと自分には高いけど購入を決断しました!期待を込めて5つ星です~
評価4
購入して4ヶ月ほど経ちました。
はじめの1ヶ月ぐらいいぐさのいい香りが楽しめました。
表面が黒なので、少し擦ってしまったときに薄い緑色が目立つのがやや気になります。
寒くなってきたので、ラグに交換しますが、来年また使用するのが楽しみです。

評価5
大満足
梱包を開けた瞬間いい香りが。
他の方のレビューではい草が散らかるとありましたが、いまのところはなし。
見た目も高級感ありで、しっかりしてます。
ただ、かなり薄いのでそのまま座ってるとお尻が痛いかな。
評価3
よかったです。
いい匂いで質の良さを感じます。
ところどころい草が飛び出ているのと、真ん中のつなぎ目がなければもっと良かったです。
デザインはシンプルで洋室インテリアとマッチしてよかったです。
オーダーしてもう少し早く来るとよかったです。
評価5
部屋の模様替えに
デザインに一目惚れして思わず購入。
部屋一杯に敷けるラグが見つかって良かったです。
洋室に見事にマッチしていて、自分なりに素敵なくつろぎ空間が出来たと思っています。
評価4
暑さ対策
普段ホットカーペット使用ですがさすがに生地も厚く暑苦しいので…い草なら涼しく過ごせるかなと思い購入。
見た目もモダンな感じなので商品到着が今から楽しみです。
評価5
すばらしいです。
こちらの黒とい草の色とのコントラストがとても美しく、良いものだと思いました。
他のラグと違い、フチにあまり目立った加工がされていないのもポイントが高かったです。
評価4
丁寧な対応に感謝しております。
商品は思っていたより薄い?感じがしましたが、足裏も気持ちよく、モダンな柄にとても満足しています。
ありがとうございました。
評価5
洋室に合う、い草ラグ
子どもがいるので安心できて、洋室に合うい草ラグを探しておりました。
まさにこれはぴったり!!ラグ自体、国産と言うだけ合ってしっかりした物で近所の量販店にあるものとは大違い。
香りもとてもいいです。
又、洋室にもぴったり。
これからの暑い夏が楽しみになりました。
評価4
質感もよく、色柄も想像通りでとてもよかったです。
また機会があれば利用したいです。