評価5
少し華やかな床に。
梱包からして特別感がありました。
柄ももちろん綺麗で、いぐさのよい香りがして、とても満足しました。
写真より若干明るめの色でしたが(個々に微妙に違うものだと思います)味わいがあってよいとおもいました。
大事に使いたいと思います。
評価5
購入して大正解でした。
畳の上に敷くゴザをホームセンターなどで探していましたがなかなか気に入るものがなかったので こちらで購入しました。
実物を見ないまま購入するのは不安がありましたが 思っていた以上に 厚みがあり 2歳と5歳の子供たちが「気持がいい!」と大喜びで寝転がっています。
湿度の高い地方に住んでいますが 今年の夏は快適に過ごせそうです。
縁取りの赤が可愛らしく 殺風景だった和室が華やぎました。
次は 寝ござの購入を検討中です。
評価4
すごく良いい草で、香りもよく品物も良かったです。
裏張りがないタイプにしたので軽くて収納も場所を取らないです。
お部屋の雰囲気も変わって夏は快適に過ごせました。
ただ写真で見た雰囲気よりも花の色が少し緑っぽかったです。
評価5
裸足が気持ちいい
裸足で過ごすのが気持ちよくなりました。
ブラックを購入しました。
匂いがよく、しっかりしたい草の感触は気持ちがいいです。
長く使うためにお手入れもちゃんとしたいなあと思います。
サイトでは色がわかりにくかったですが、思っていたものと同じでした。
花の柄が思っていたより大きなデザインでしたが、かわいいです。
端の部分はサイトでは白色のものの写真がありますが、実際届いた商品は、赤っぽい色のものでした。
評価5
素敵な商品が届きました
フローリングのリビングに敷くために購入しました。
以前量販店で、安いい草ラグを購入したら、ワンシーズンもたずにボロボロになってしまいました。
こちらはお値段高いですが、国産ですし、長く使えるといいな・・・。