評価5
対応が早い!
とてもゴザのヘリもしっかりしていてしっかりひけます。
赤い色も気に入った赤でした.とても気に入ってますプレゼント8ー5でお願いします
評価5
買って良かった!
ポップな柄が可愛いので気になってました。
我が家に和室がないので、リビングのラグ替わりに敷きたいなと去年から考えていたので夏らしく過ごしたいこのタイミング(7月)に購入。
こども(幼児)は井草の香りが苦手だったようで焦りましたが、3日ほどすれば香りも薄まり違和感なく使用してます。
これだけだと薄くてズレやすいので元々使用してたイブルの下に敷く1センチ厚のマットを敷いてます。
快適です。
このお値段で、他の色や、柄が増えたら嬉しいです。
評価5
長年利用のカーペットから夏用衣替えをしたく、購入。
お子様用ですが、大人でも赤ドットは気分が上がりますwい草の香りがスゴイですね。
虫よけにもよいかと。
元気だけど涼しげ、という夏にできたらと思います。
評価3
良い意味でい草のマットらしくない可愛らしい感じがあるマットです。
キッズルーム用に購入しました。
少しお値段は高めですが、買って良かったです。
ただ厚みなどはないので、うちではジョイントマット上にカバーのような形で使っています。
評価5
いぐさのゴザでこんなにかわいいデザイン、とても気に入りました‼素足であるいたり、寝転んだりするととても気持ちがいいです。
評価5
赤の水玉の可愛さはもちろんのこと、開けた瞬間のい草の香りが最高でした。
子供部屋に敷きました。
子供も寝転んで喜んでいます。
評価5
とてもかわいい商品でした。
配達も対応も良かったです。
評価4
届くまで少し時間がかかりましたが、デザイン、品質ともに満足しています。
子供部屋にぴったりです。
長く大事に使っていきたいです。
評価5
おしゃれない草ラグをずっと探していて、一目惚れで即購入しました。
ドット柄がほんとに可愛いです☆大切に使わせて頂きます!
評価5
黒のドットを購入しました。
思ったより落ち着いた感じでよかったです。
い草の香りもいいし、大切に使いたいと思います。
プレゼント11-3希望。
評価5
可愛い!
最初、赤を注文しましたが部屋のイメージから黒に変更させて頂きましたが、やはり、落ち着いた黒のドットで正解でした。
インテリアに馴染んですごく素敵です。
三畳用があれば尚良かったと思います。
赤も、とても捨て難いので今度は赤も他の部屋に欲しいくらいです。
評価5
2012年に同じ「家具の里」さんで購入した花ござが昨シーズン終わりにほつれてしまい、今回は「ポルカ」ブラックを購入しました。
開けた時のいい香りと、かわいいデザインが気に入っています。
リビングのフローリングに置いています。
冬場ホットカーペットに切り替えるまでお世話になります。
子供も大きくなったので前より長くもつことを期待しています。
評価5
黒にしました。
大きめのドットだったので目立ちすぎるかと心配でしたが、そんなこともなく。
いかにもなゴザじゃないのがいいです。
今まで敷いてたラグよりずっと薄いのに座り心地もよくて裸足で過ごせて快適です。
買ってよかった!
評価5
届きました~o(^o^)o
本日、商品届きました。
(*^◯^*)赤のドットを購入しました。
お値段は張りましたが、国産なのでしっかりしていて柄も可愛く大満足です。
(*^◯^*)