評価5
敷いた瞬間から部屋中にい草のいい香りが広まりました。
部屋の雰囲気も一気に夏っぽくなりとても嬉しいです。
素敵な商品なので大切に使いたいと思います。
評価4
部屋で寝そべりたくて、黒と悩みつつも赤を購入。
色もドットが可愛いく、い草の香りがすごくして気持ちよく過ごせそうです。
ワンルームで使用するのでサイズもちょうど良い大きさでした。
評価5
サイズ感がちょうど良くてリビングに敷いたり、マットレスの上に敷いたりできて夏にはとてもいいです!
評価5
い草の懐かしい良い香りが広がります。
最初は思ったよりも小さめかなと思いましたが、一人暮らしには充分な大きさだと思います。
また、開けた瞬間にい草の懐かしい良い香りが広がって心地良いです。
ドット柄も可愛いので非常に気に入っております。
今回は素敵な商品を送って下さり、ありがとうございました。
評価4
可愛いー♪
とても可愛い感じです。
水玉と縁取りの色が違うのがチョット残念です。
評価5
仕事部屋にブラックを購入。
い草のいい香りがします。
書かれていたような厚みはあまり感じられないかな?と思いましたが、デザインも可愛く満足しています。
グリーンスティック、育てるのが楽しみです。
評価5
かわいい
7ヶ月の子供の遊び場にするために購入しました。
滑り止めが必要かな?と思いましたが、まだ暴れて遊ばないので大丈夫でした^_^デザインも可愛く、とても素敵な商品でした!
評価4
可愛い色調でびったり
和室にピッタリ合いました。
趣味のミシン縫いのテーブルの横や、娘が来たときに、ままごと遊びに楽しみです。
評価5
赤のドット柄がとても可愛いです。
子供が、気持ちよくお昼寝してます。
評価5
い草のにおいで夏らしさに
開けた瞬間い草のいい匂いがして早速リビングに敷きました。
赤を購入しましたが写真よりも明るい赤を想像していましたが少し黒みがかった赤でした。
これはこれでとても気に入りました。
到着までに1週間以上かかってすぐに欲しかった私としては待ち遠しい思いはしましたが部屋が一気に夏らしくなりました。
フローリングに敷いたため少し滑るので滑り止めは必要だと思いました。
評価5
デザインも可愛く、ほのかにい草の香りもして、この夏大活躍しました。
ワンシーズン使用しましたが、ダメージも無く、長くつかえそうです。
9月プレゼントのタオルを希望します