評価5
3回目のリピートです
同商品、今回で3回目の購入です。
初めてカットをお願いし、ジャストフィットで大満足です。
同サイズの安価な商品を他店で購入したこともありましたが、1年たたずに傷んでしまいました。
こちらの商品は耐久性が高く、使い込んでいくと味が出てくるので他で購入する気がなくなりました。
評価5
昨年購入したカジュアルない草ラグが気に入り、今回は和室用に、国産い草使用というこの品を購入。
サイズもぴったり、い草の良い香り、良い色合いで部屋も明るくなり大満足です。
評価5
やっぱり日本製!
二度目の購入です。
最初に購入したものが10年近く経ち、ほつれてきたので再購入。
良い値段ですが、10年使えるなら、その価値はあると思います。
今まで安価な中国製のゴザも使いましたが、2年ぐらいでダメになってしまいました。
今回のがダメになってもまた購入すると思います。
10年後かもしれませんが(笑)
評価5
初音にしました。
リビングが一気に夏仕様になり涼しげになりました。
い草の香りも素敵です。
裏表がわかりづらくて少し迷いました。
評価5
いぐさの香りに癒される
モダンな柄と、いぐさのよい香りに包まれて。
とても落ち着く部屋になりました。
評価5
フローリングのリビングで使っています。
サラッとした感触がとても気持ちよいですし、いぐさの香りが爽やかです。
国産、厚みがあり柄がモダン、お値段納得しました。
評価5
納得いく商品です。
値段が結構するので決断するまで かなり悩みましたが、国産という安心感、数々のレビューを読んだ上でこれしかないと思い購入に至りました。
敷いてみると 部屋が広く感じられ、踏み歩く度にサクサクと耳に心地よい音とサラサラな感触が何とも言えないくらい心地よいです。
目もしっかりつまっていて長く使えそうです。
購入して良かったです。
評価5
思った以上に可愛いです。
フローリングに敷けるい草ラグを探していて見つけました。
洋室に敷いていますが、和風過ぎなくて良いです。
置いているソファがグレー系なのですが、織に入っている淡いグレーとマッチしています。
差し色の赤も、派手すぎず可愛いです。
掛川織で、しっかりしていて、肌に触れた感じも心地よいので満足しています。
評価4
洋室に馴染む畳マットです。
夢路(ブラウン)を購入しました。
柔らかい色味のパープルが入っているので、フローリングの洋室に馴染んでいい感じです。
薄くて小さく畳めて、使い勝手もいいと思います。
同じ大きさのラグの上に敷いて、夏の雰囲気を楽しんでいます。
いいお買い物でした。
評価5
満足です!
リビングに敷いています。
はいはいの子供がいるのですが、とても気持ちよさそうです。
涼しげで、夏らしくなりました。