評価5
落ち着いた柄と上品な色合いでとても良い感じの和室になりました。
しっかりしていて、何よりい草が気持ちが良いです。
受注生産との事で納期が心配でしたが問い合わせにもすぐに回答していただき、到着まで安心して待てました。
有り難うございました。
評価5
良い商品です
1年前に購入し、別の部屋にも敷きたかったのでリピしました。
いぐさの香りに癒されます。
つくりもかなり丈夫です。
評価5
和室の畳の傷みが進み、畳の張替えの代わりでい草ラグを買いました。
作りがしっかりしているので安っぽく見えず、部屋になじんでいます。
良い買い物ができました。
評価4
受注生産?のようで、頼んでから受け取りまで結構時間がかかりました。
商品はい草の香りがして、目が詰まっており丁寧に作られていると思います。
評価5
い草の香り
実家のリビング用に購入しました。
柄も写真通りですし、敷いた感じもイメージ通りでした。
何より、い草の香りが落ち着きます。
評価4
良いお買い物ができました!
種類が多く、どれにしようかとても迷いましたが、赤や黄色の入った初音を選びました。
ネットの写真では、他の物より白っぽく見えたので、ちょっとそれが気がかりだったのですが、実物は、落ち着いた感じで良かったです。
グリーン、ブラウンといったオーソドックスな物より、ちょっと遊び心があって可愛らしいです。
裏面の方が、赤、黄色が目立って可愛いです。
2,3ヵ所白い線(色が染まっていない)があったので、☆4つにしました。
プレゼントが頂けるのでしたら、7-2を希望します。
評価5
画像通りの商品が届いて大満足です!とてもいい匂いで購入してよかったです!!サイズ感もぴったり!