評価5
さすが国産
子供が生まれたので国産もので裏地が無いものを探しておりました。
少々高価ですが、敷いた途端、部屋の空気がよくなりました。
やはり天然だからかな。
とてもおしゃれで素肌にもチクチクせず、気持ちよいです。
購入してよかった〜!
評価4
癒し
注文してから、1週間くらいで届きました。
早速使用してみて、しっかりした作り、イ草の良い香り、デザインも和洋にマッチします。
何より、肌触り、寝転んだ感触が心地良いです。
選んだ色はブラウン、少し暗めかなと思っていましたが、実際は少し渋めで落ち着いた感じです。
この商品を選んで正解でした。
評価5
カーペットだとホコリや花粉が気になる季節になって来ました。
そんな時期、お部屋の模様替えをキッカケにちょっと話題の「和テイスト」を取り入れてみました。
実際い草ラグはお掃除もラクだし、なんともサラサラ気持ち良いんです。
寝転ぶにはちょっとイタいけど、同じく「和テイスト」の座布団なんかも併せて使うと良いですよ〜。
久々に背筋の伸びる「新しい畳の薫り」を味わいました!
評価5
い草ラグを初めて購入
今回こちらのショップで初めてお買い物させていただいたのですが、大変丁寧なご対応で、質問等にもすばやく誠意を持ってご回答下さいました。
また商品発送なども細やかな連絡を頂戴し安心出来ました。
リビングに敷くため い草ラグ「匠;ベージュ」を購入したのですが、い草を沢山使って厚めにしっかりと織られた良いラグです。
また、開封するとい草の良い香りが部屋に充満しました。
お色はサイトの画面で拝見するより実際はもっと畳に近いカーキっぽかったのですが、使っていって時間が経過するとまた味のあるお色になりそうで、これはこれで気に入りました。
他にも気になる商品がありましたので、また利用したいと思っています。