評価4
生産の関係で少し待ちましたがが、丁寧な連絡を頂きました。
細めのすのこベッドに合うサイズで、素材の良いものを探していました。
リビングのフローリングでも使っています。
品質・デザインも良く気に入っています。
ありがとうございました。
プレゼント6-3希望
評価5
父のお昼寝用にプレゼント!
サイズもピッタリ、色も品が良くそして何より感触が最高に心地良く、この夏快適にお昼寝出来そうだと喜んでおりました。
良いプレゼントが出来て嬉しいです。
評価5
待った甲斐がありました
猛暑のため注文が多くて納期が延びましたが、国産のイグサと福岡で織られていること、スタッフの丁寧な対応もあり時間がかかっても待つことにしました。
ひと月遅れでしたが、思った以上によい商品で満足しています。
しっかりした編みこみは他に類がないのではないでしょうか。
中材のウレタンフォームも適度の厚さで、フカフカせずにいい感じです。
イグサの香りが暑さを和らげてくれるようです。
カタログ○○○で買った畳マットよりもずっといいです。
評価5
昨年、九州から京都に引っ越してきて、夏の暑さにうんざりしたので、お昼寝用に!とい草マットを探していました。
近所のお店には、国産で中綿入りのものがなく「九州にしかないのかなぁ・・」と楽天で探したところ、国産のいい商品を発見!少々、お値段のはる買い物でしたが、届いたら納得の商品でした。
表面のい草は目がしっかり詰まっていますし、裏のコットンのワッフル地も気持ちいいです。
中綿の量もちょうどいい厚さで、サイズも身長の高い夫でも十分使える大きさでした。
い草の香りがとってもいいです。