評価5
色合い香りも良くリビングが落ち着いた雰囲気となり購入して良かったです。
評価3
全体にはオレンジ色ですが他の色も混ざって編み込んであるのできれいな模様に仕上がっています。
何カ所か少し黒く汚れ?が付いているのが気になりました。
ぬらして固く絞ったぞうきんで拭き、その後から拭きしました..から拭きだけでも雑巾に少し色が付くので他に色移りするか心配です。
評価3
毎年夏に5年間使用していたい草ラグが痛んでしまい、購入。
写真ほど鮮やかなオレンジではなかったものの、家のフローリングの色とも合って気に入っています。
値段は今まで使っていたものより今回のほうが少し高かったのですが、今まで使っていたラグのほうが更に縦長で、い草の編み方にも少し厚みがありました。
しかも!!!このレビューを書くべく再び商品を検索したら、購入時より更に5%安くなってる(泣)。
という訳で商品そのものには満足してますが、比較と値段の問題で☆みっっっつ、です。
評価5
子供の遊びスペース用
国産で安心できるもので、かつ子供の遊びスペース用として少し遊び心のある柄が気に入りました。
評価4
本日到着しました。
サイズは母親の思っていた通りで良かったです。
ただ、色がベージュに近いオレンジだったので星4つにしました。
これから本格的な夏を共に過ごしたいと思います。
評価4
受注番号194033-20120711-0181586209安心してお買い物することが出来ました。
ありがとうございました。
洋風な部屋ですが、違和感もなく夏っぽさを感じます♪
評価4
香りがよいと思います
配送については商品をビニール袋にいれてから梱包がよいと思います。
よくホームセンターなどで売られているように商品むき出しをそのまま梱包してありました。
対応は細やかでした。
安心できるお店と判断できそうです。
商品はよいものと思われます。
色合いは複雑にからみあっています。
お世話になりました。
194033-20110807-51586952