評価5
想像を超える良いもので大満足
Web画像では 赤が目立ち過ぎかなぁ〜と感じましたが実際に使用してみると丁度良い程度の色合いでした。
リビングに滑り止めシートを利用し、敷いていますが、夏場もさわやかに過ごせそうで満足しています。
評価3
33歳 主婦
鮮やかなオレンジ系かなと思っていましたが、思っていたより色が濃い目だな・・と思いました。
茶に近いかも?でも、色のランダムな出具合といい、なかなか無いものだし満足しています。
織目もしっかりしていて、さすが国産!!っと思いました。
手触り座りごごちもとってもいいです。
評価5
夏用ラグ
洋間、フローリングに合うい草の敷物を探していました。
このような色合いのものは今まで見たことなくて、とてもモダンでオシャレで気に入ってます。
評価5
夏用ラグ
無垢のフローリングは気持ちいいですが、昼寝をするには少し痛いので、インテリアにもよいものを探していました。
デザインもよく、何しろ非常に気持ちがいいです。
評価5
リビングの衣替え
6月に新築しモケモケのラグを購入しましたが流石に暑い為購入を検討し探していた色や柄を発見即買いでした。
昨日届きました。
開けたとたんイ草のとても良い香りが部屋中に立ち込めました。
現物は写真より薄い色ですね。
厚みなそれほどなく感触は良い感じです。
評価5
涼しいい草ラグ
写真で見たとおり色もキレイでとても気に入りました!モダンな感じで購入して良かったです!
評価4
サラサラ!
フローリングに合うい草ラグを探していました。
もうすこし明るいオレンジ系が良かったので☆4つですが、落ち着いた色合いでブラウン調の家具でまとめているリビングにもあいます。
クッション性はありませんがサラサラでとても気持ちいいです。
評価4
到着しました
思ったほど派手さは無く、やや薄い色合いで、渋い感じです。
普段使いで目が慣れていけば、自分好みのラグになっていくような気がします。
あとは機能的にどうかですが。
評価5
夏用に国産のい草ラグを探していました。
色とグラデーションがとても素敵で茶系の家具とバッチリ合います。
やっぱり国産ゎ素材も匂いも良く、お洒落な部屋になり大変満足しています。
評価5
写真だとオレンジ色が濃いようですが、実際はもっと落ち着いた色です。
(夏に使うものなので、オレンジがはっきりしているとどうかな、と思いましたが、安心しました。
)ごろんと寝転がることもあるので、100%国産というのは安心ですし、うれしいですね。
評価5
和モダンで素敵です
さすが日本製だけあってとてもしっかりしたつくりです。
色もオレンジと赤の中間といった感じで素敵です。
評価5
夏に涼しく。
引っ越しして初めての夏。
冬に購入したラグでは暑くなってきたのでイグサのラグを探していたところ、こちらの商品にたどりつきました。
部屋は一気に夏バージョンで涼しげになりました。
床がフローリングのため滑り止めは必須でした。
評価4
リビング仕様のおしゃれな い草ラグ
注文後、商品はすぐに届きました。
思っていた通りの色合いと素材感で気に入っております。
写真で見た通りカラフルな色がなかなかなくてやっと探し求めたものを手にしました。
明るい感じで今のリビングの雰囲気やカーテンの色ともコーディネイトされていてさっそく敷きかえました。
軽くてサイズもぴったりです。
ただ、一言だけ注文があります。
配達の際の梱包の仕方が簡易包装なので商品ごと切ってしまいそうでした。
一言注意のコメントがあった方がいいと思います。
商品には満足しています。
また何かあれば探しにいきます。
ありがとうございました。
評価5
届きました
い草の良い香りと大好きな色で満足です。
まだ使っていないので、楽しみにしています。
評価5
想像を超える良いもので大満足
Web画像では 赤が目立ち過ぎかなぁ~と感じましたが実際に使用してみると丁度良い程度の色合いでした。
リビングに滑り止めシートを利用し、敷いていますが、夏場もさわやかに過ごせそうで満足しています。
評価5
シーズン物なので納期が遅れるかなと思ってましたが意外に早く届いたのでよかったです。
梱包を開けた瞬間から夏の香りがしました(笑)落ち着いたきれいな色で国産品が手に入りとても満足しています。
評価4
良いです
イグサの匂いがノスタルジックです。
カーペットは暑苦しいし、フローリングに寝転がるのは痛いし、と何か良い敷物はないか探していました。
分かっていた事ですが、薄いのでマットは必須かも。
色も部屋にマッチしています。
評価4
注文後10日で届きました。
色がとてもきれいで、部屋が明るくなりました。
しかも国産なので安心です。