評価4
商品すぐに到着しましたありがとうございます。
いぐさの良い香りがします。
新しい為全体の色がやや緑っぽいです。
お値段それなりにしますが良い物だと思います。
ただ商品を選ぶ際の写真が見づらいというかイメージしにくいです。
変に演出した写真ではなく全体像を真上から撮ってもらったほうがわかり易いと思います。
評価5
新居(^^♪
マイホームゲットしたので購入しました。
畳が傷まないように、実際の畳よりオシャレだなーと感じ注文しました。
届いたらまた書き直しますね!!楽しみ!!
評価5
開封したらイグサのいいにおいがして、とても癒されました。
肌触りもよく、とても気に入りました。
評価5
三年程前に別のいぐさラグを購入して気に入っていたので、また購入しました。
今回も香りと肌触りの良さ、織目の美しさにとても満足しています。
評価5
部屋は柱があり、若干カットして調整したただく必要があったが、注文した翌日に担当者から電話をいただき丁寧な対応をしていただいた。
2週間後など発送になっていたが、3,4日後発送していただいた。
届いたものもしっかりしていて満足です。
評価5
気に入った
素足で歩いたり,ごろ寝した時の肌触りが心地良い。
素材にこだわって作られているので,この畳の上で赤ちゃんを安心して遊ばせることができる。
また,い草の香りが部屋中に広がって良い。
評価5
マンションの和室用に。
高価なので悩んで悩んで決めました。
サイズオーダーした甲斐あって、気持ちいいほどピッタリ!画鋲もさしたくなかったからよかったです。
柄はグリーン系の方にしましたが、モダンすぎず落ちついた雰囲気でかなり良いです。
やはり、ホームセンターで安いのを買わなくてよかったです。
これからいい色になっていくのが楽しみですね。
あと、掃除機をかけても全然大丈夫でした。