評価3
コンパクトにたためる点が気に入りました。
評価5
安心して使えるい草ラグ
国産でよいものを探していたのでぴったりでした。
評価5
リビングに敷くいぐさラグを探していました。
お値段は少々お高めですが、とても快適に過ごしています♪これなら暑い夏ものりきれそうです。
評価5
冬もい草ラグ!
レビューを参考に決めました。
サイズも大きめで・品質がよさそうだったのでまどかと悩みましたがこちらに決定!リビングのフローリングの上に敷きます。
到着が楽しみです♪
評価5
冬もい草ラグ!安全で気持ち良い暮らし♪
リビング用に購入しとても良かったのでリピートです♪フローリングの上に敷いても滑らないし、さっと掃除機を軽くかけて折りたためるので便利でお掃除も楽です。
変形リビングの為、部分的に自分でカットして置き畳風に設置予定で廊下にも敷きます。
ダイニングの椅子の後が少しついてしまいますが・・・(汗)仕方ないです。
椅子の後がつかないコーティングした畳マットも他社であったのですが、やはり自然なものが一番!年寄りがいるので段差ができる置き畳を断念しました。
スリッパ不要で快適で安全に暮らせそうです。
床暖弱でも熱伝導も良いですし、熱での劣化は良しとしました。
評価5
夏をすずしくさわやかに
以前同じものを購入したことがあり、二度目の利用です。
柄は若干変わっていますが、その他は変わらず満足しています。
い草の香りはとってもいいですね。
評価5
ホームセンターで間に合わせに購入した安物のい草マットを使用していましたが、毎日踏む度によれたり、また色落ちしたりでイライラしていました。
夏も終わりに近かったのですが、我慢しきれず検索してこちらを発見。
安物に比べ、確かに値段は張りますが、ものはやはりぜんぜん比べ物にならないくらい良く、おかげさまでストレスがなくなりました。
購入して正解でした。