評価4
触り心地もよく、掃除もしやすくて、使い勝手が良いです!おすすめです!
評価5
とても気に入りました
シグナル(BR)を購入しました。
写真と色が大きく違わず、落ち着いた雰囲気で、自宅の床とよく馴染みました。
縁取りの縫製が丁寧でした。
い草の目が細かいので、引っかかりづらそうです。
評価5
大満足~~~~デス♪
い草カ-ペット「まどか」を購入致しました。
はじめ、色合いが…と思いましたが、部屋に敷いてみて即、このお買いものは大正解!と、独りでに笑みが零れました♪とても落ち着いた良い雰囲気を醸し出しています。
梅雨や夏の暑さにも負けず、楽しく読書など出来そうで、今から楽しみです。
有難うございました。
またお伺い致します。
評価5
品質がよい国産い草ラグ
フローリングが直射日光で傷むのを防ぐのと、寒い時期の床の冷たさ緩和のため長年い草ラグを使用しています。
これまでは「ボックス」を愛用していましたが、今回は「マイヤ」を選択、黒が強くコントラストがはっきりした印象ですが、モダンでいい感じです。
ブラウン系のい草ラグでも紫色が混じっていたりするものもありますが、「ボックス」も「マイヤ」も色使いがシンプルで自分としては満足しています。
裏張りが無いのも掃除しやすく好みです。
評価4
シックな黒のい草ラグで満足です。
もっと大きいサイズでもよかったな、と思いつつ。

評価5
素敵なデザインでゴザの香りは落ち着きますね。
個人の好みですが色がもう少し明るくても良かったです。
評価5
い草の香りに癒され落ち着きます。
「まどか」のデザイン素敵です、大切に使いたいと思います。
評価5
「まどか」のデザインが気に入って注文しました。
思った通りの品物で織が丁寧で満足しています。
4畳半の和室にぴったりです。
評価5
い草の香りに癒されます
2013年5月、近所の家具屋さんで「添島勲商店」さんのゴザの織りのセンスの良さに魅かれ7年間愛用してきました。
いままで利用してきたものを書斎にまわし、リビング用に新しいものを、と探し、こちらで同じものをみつけ購入しました。
本当に「まどか」は素敵です。
い草の香りにも癒されます。
次回もまた購入したいと思います。
評価4
端や裏を見ても丁寧に作られているのがよくわかります。
い草がいい匂いです。
買ってよかったです。
評価5
安い商品ではありませんさが
ホームセンターで売っているような、安い商品ではありませんでしたが、毎日肌に触れる物なので、奮発して購入しました。
い草の良い香り、質感、細部の仕上げも丁寧で、これからの時季に使って行くのがたのしみです。
評価4
良かった
デザインはとても良く部屋がおしゃれになったように思います。