評価5
シンプルな国産い草ラグを探していて、こちらを購入いたしました。
い草のグラデーションが美しいです(添付の写真以上に実物はステキです…)化学的な香りの「移香」等もなく、い草の爽やかな香りに癒されております。
化繊のラグからの買い替えて→3週間使っておりますが、部屋が清々しくなってすごく快適になりました。
いいお買い物ができて嬉しいです。
評価5
気持ちのいいラグです
思ったより井草の香りは薄い印象ですが、寝転がると香りがしてとても心地よいです。
他の方のレビューにもありましたが、先に使っていたラグが中国産の井草だったので一年でもうボロボロになってしまったので、こちらはもってくれると良いなと期待しています。
評価5
琉球畳にピッタリ
琉球畳の上にと購入しました。
モダンでシンプルなデザインが琉球畳に合います。
しっかりと織られていて高級感もあり部屋の雰囲気が良くなりました。
良い買い物ができ嬉しいです。
評価5
良かったです。
とても綺麗で、届いて見た瞬間、買って良かったと思いました。
い草のござも色々な種類があるので、どの柄にしようか等とても迷ったのですが、こちらにして良かったです。
落ち着いた感じで、飽きがこなさそうなので、長く大切に使えたらと思います。
ありがとうございました。
評価5
い草のいいにおい
以前使っていた、安いい草ラグは一年でダメになったので、質のいいものを探していました。
開封するとい草のいいにおいが!!ホームセンター等でみたものとは違い、目が詰まっていてしっかりしているので長く使えそうです。
1歳半の娘もよくゴロゴロしています。
大切に使います。
購入してよかったです。