評価5
主人の部屋に
ホームセンターで売っているような、薄手の物を想像しておりましたが、思ったより厚手で頑丈でした。
ホームセンターに売っている商品とは全然違います。
ほつれもなく良かったです。
主人も喜んでおりました。
評価5
模様替えに
広げてみて、写真との色合いが若干違いましたがリビングにはしっくりと色が合ったのでよかったです。
まだ使うには涼しいかなと思いましたが、ひんやりとはしないものなのですね。
評価5
夏にはもっていこいです。
イ草を使っているということで大変いい匂いがしました。
夏には涼しくリラックスで清いと思います。
評価5
昨年、夏用のラグとして購入しましたが、犬がイ草をむしってしまったので再度の購入です。
デザインもよく、イ草の香りが夏らしくてとても気持ちよいです。
アジアンなインテリアにもとても合います。
ちょっとお高めかな〜と思ったのですが、お気に入りです。
評価4
丁寧な対応をしていただきました
注文してすぐに発送日の連絡がありました。
到着予定日に出かける予定があったので、着日の変更をお願いしたところすぐに返信をいただき、無事に受け取る事ができました。
い草のとても良い香りがして、早速床に敷いてみました。
茶色にしたのですが、実物は画像よりもちょっと色が薄かった(ちょっと赤みのかかった明るめの茶色)ので星4つです。
犬がいるのですぐにがさがさになるかもと心配していますが、犬も気に入ったのかラグの上で伸びて寝ています。
滑り止めマットも注文して四隅に敷いて使っています。
評価5
リピです!
引っ越しをした6年前に同じ商品を購入しました。
無地では少し寂しいし、濃い色は主張しすぎかな・・と思いこの商品を選んだように記憶しています。
部屋のインテリアにもマッチし、触った感じも良くて満足いく買い物でした。
6年間使用してきましたが、さすがに日の当たるリビングでみんなが歩きますから、日焼けしてきて、厚みもだいぶ薄くなってきました。
しかし、しっかりと織られた商品だったので表面がボロボロしたりする事は全くなく、縫い目から裂けたり、ほつれたりする事もなく使用してきました。
CPの高かった商品だと思います。
今回新たに買い替えるため、色々な商品を検討しましたが、やはりデザインが気に入っていたこともあり同じ商品をリピしました。
欲を言えば、床の色とのバランスを考えて商品を選ぶと思いますので、床にひいた感じの写真をもう少し追加してもらえるとありがたいです。
拡大された写真は商品がわかりやすくて良いと思います。
評価4
おすすめです
注文から1週間で到着しました。
連絡もしっかりしており楽しみに待てました。
商品もデザイン・織り等もとてもよかったです。
値段がもう少し安ければという期待を込めて星4つで。