評価4
良いです
部屋の模様替えがしたく、絨毯とかではなく、い草で探していました。
どれにするか、かなり迷いました。
カットして頂ける点が決め手になり「かすみ」にしましたが、色をどちらにするか、かなり悩みました。
結果、ブラウンにしたのですが、落ち着いていて、木製の家具との相性もよく、気に入りました。
い草の香りも好いです。
カットをお願いしたので部屋にぴったりで気持ちがいいです。
今回2枚購入したので、私にとってはかなり大きな買い物でしたが、買ってよかったです。
多分ブラックも素敵なんだろうな~と想像しています。
評価5
お部屋の雰囲気が良くなりました!
お部屋の雰囲気が和モダンな感じでとても良くなりました!い草の香りも良いです♪
評価5
開けた瞬間、い草のいい香りが広がりました💞サイズも希望のカット通りでピッタリとはまり感激です。
評価5
買って良かった!
6畳江戸間用にサイズオーダーにて購入しました。
ブラウンと迷いましたが、ブラックにして良かったです。
とてもシックで見た目も涼しそうです。
なんと言ってもサイズをオーダーできるのが良かったです!ラグをひいた瞬間、2歳の子供が寝転んで喜んでいました。
お昼寝の時も涼しくてとても快適です。
主人の部屋にも購入しようか検討しています。
評価5
ステキな部屋に☆
サイズオーダーでぴったりなサイズになり和室用上敷きに使用してます。
おしゃれな和室になりました。
有り難うございました。
商品番号11-2
評価5
お部屋がすっきりしました。
和室に敷きました。
シックな感じでとても気に入っています。
デザインがいいです。
落ち着きます。
下にある畳の色が変わるのが嫌で、いつもオーダーで和室全体に敷き詰めますが、畳全体のサイズではなく二センチほど小さめにしていて良かったです。
敷いてみると若干長方形がずれてる感じがありましたので。
評価5
井草の香りが本当に良い!
迅速丁寧に、商品が届き、袋を開けると井草の良い香りがしました。
色、柄も部屋が落ち着きモダンな和室へと生まれ変わりました。
大満足です。