評価4
数年後のリピート買いです。
前のがボロボロになったので買い替え。
フローリングに直接足裏がつかないので冬も含めて年間通して使ってましたが、よくもちました。
評価4
ほんのりとい草の香りがして癒されます。
暑い夏を快適に過ごせそうです!
評価5
以前から気になっていて、夏用に購入しました。
思ってたよりも模様が大きかったです。
もっと小さいと思っていました。
地が黒なので空間が締まります。
模様もお洒落で、大変気に入りました。
評価5
ブラック購入
色や柄がおしゃれです。
主人も良いね!と気に入ったようです。
評価4
シックな色合いです。
足の裏の感触も良く、いい買い物でした。
長期スパンでどうなのか確認していきたいと思います。
【k2-0009】
評価5
とても良い商品です
ブラックかブラウンかかなり迷いましたが、うちの家具が黒いものが多く部屋も狭いので、全体的に暗くなってしまうと思いブラウンにしました。
良い感じにフローリングの色とも馴染みました。
畳の張替え時のような強烈ない草香はありませんが、ほんのりとい草の香りがします。
しっかり編み込んであるのでとても丈夫そうです。
少し高額でしたが、配送時のたたみジワもなく、ショップの対応も丁寧で安心して購入することができました。
評価5
気持ちが落ち着きます!
春夏用のラグを探しているときに出会いました。
ほのかにい草の香りがするので癒されます。
ブラックを選びましたが、無垢のフローリングや北欧家具とも相性が良く、とても満足しています。
1シーズン使ってみましたがほとんど傷みがなく、作りが良いのがよく分かりました。
い草ラグは1年でダメになるものが多いと聞いていましたが、これなら5年以上繰り返して使えそうです。
繋ぎ目のところでパタンと折りたためるので収納も楽でした。
買い替え時期が来たら、またこちらで同じものを購入したいと思っています。
素敵なお品をありがとうございました!(プレゼント9-1希望です。
)
評価4
い草ゴザ届きました。
心配した折り目はなく、すぐ乾拭きして敷いてみました。
商品の到着に日にちがかかると書いてましたが、約5日で届きました。
フローリングに黒のゴザが意外に合ってます。
やはり、薄いので、感触的にも滑り止めのためにも下に滑り止めマットを買ったほうがいいようです。
乾拭きして雑巾が少し黒くなりましたが、気になるほどではないです。
涼しく過ごせそうです。
希望番号7-5
評価5
とても良い!
和モダンの部屋にするために買いました。
デザインや色合いがとてもよく、また、い草の香りも良く、とても気に入ってます。
評価4
部屋を和モダンに変えたくなりました。
淡い灯にとても合います!