評価4
1歳半の子供のベビーベッド卒業に備えて購入。
まだ寝かせていないので寝心地はわかりませんが、先に購入していた親子ベッドにピッタリハマりました。
評価5
ベビーベッドが小さくなった娘に購入しました。
布団の厚みもしっかりあり、同時購入した汗取りパッドも寝心地が良かったです!気に入ったようでぐっすり眠っていました。
購入してよかったです。
評価5
1年前ぐらいにベッドを購入しましたが、マットレスは手持ちの物を使用してました。
買い替え時だったので今回購入しましたが、サイズもピッタリで思ってたよりフカフカで子供も大満足してます。
また、利用します。
評価5
家具の里さんの3段ベッドに
まだ子どもたちが小さかった5年前、こちらで3段ベッドとお布団を購入。
今では、中学生と小学生高学年になり、ベッドが小さくなってきました(笑)今回、布団を新しく買い替えようとサイズのあったこちらの布団を3枚購入。
おねしょを何度もされ、アイスノンでカビてしまったので、買い替えをしましたが、お布団の厚みはまだまだしっかりしているので、良い商品と思います。
お値段なりのしっかりしたふとんてす。
評価4
他のメーカーの2段ベッドにもぴったりでした。
適度な厚みと弾力で寝やすそうです。
子供も気に入っています。
評価5
数年前に購入したベットのマットレスが古くなってきたので買い替えましたが、やはりとても良かったです。
生地もしっかりしており厚みも十分です。
有難うございました。
評価5
お世話になりました
子ども用ということで、ベッドの枠からはみださない高さのもの、マットレス単品、あるいは蒲団単品でも寝ている最中に痛くないもの、マットレス(布団)干しが可能なものを探していました。
一枚でも快適に寝ることができ、また、一緒に除湿シートや敷パッドも購入できたので、ありがたかったです。
評価5
土日配送を希望して、きちんと対応してくださいました。
ありがとうございました。
評価4
迷って選んだ結果満足でした
他もいろいろ探しましたが日本製が決め手となり購入しました。
商品内容の説明も細かく安心して買うことができました。
作り手の顔が見えることもよいですね。
寝心地もよく一枚で寝ているとは思えないくらいです。
布団のように干せるのもよいです。
キャスター付き三段ベッドも同時に購入したかったのですが、引き出すベッドが上段と平行するタイプがなかったためあきらめ他のメーカーにしました。
国産でしっかりしていたこともわかっていたので本当に残念でした。
今回マットを3枚購入したので割引の差も大きく感じました。
また機会があれば利用したいと思っています。
評価4
リピート
ベッドを購入してから何度となくおねしょをしていた次男。
ようやく大丈夫になったので、買い換えました。
ふかふか~と嬉しそうに。
シーツもついてきて軽くていいのですが、ベッド購入歴があったらもう少し値段を下げていただけたらとも思って4つです。
評価4
気持ちいいです
買い替えです。
以前ベットと同時購入で買ったのですが、汗っかきの息子、カビを生やしてしまいました。
今度はかび生やさないよう、気をつけて使いたいと思います。
素材はとても良い品だし、サイズもピッタリでやはり気持ちいいですが、もう少しお安く買い替えもできるとありがたいです。
このお値段は結構買い替えるか、悩んでしまいましたが、やはり新しいのは気持ちいいですね!希望商品 12-3
評価5
ふかふかです!
先にコンパクトサイズのベッドのみ購入し、しばらくは普通サイズの敷布団を使用していましたがせっかくなのでぴったりサイズの敷布団がいいなと思い、こちらを購入しました。
サイズを間違えて選択してしまいましたがお店の方からの丁寧な確認メールで正しいものに変更することが出来、感謝しています。
届いた敷布団は軽くてふかふかです。
品質が良く満足しています。
プレゼント希望7-2
評価4
ぴったり
マットレス、3回目の購入です。
ベットのサイズにぴったりなのを探していつも購入しています。
もう少し値段が安くなると嬉しいのですが。
7-2でお願いします。
評価5
2段システムベッド専用のサイズなのでピッタリと合いとても使いやすい。
今回は不覚にも冬季の為に布団干し・乾燥を怠りカビを生やし買い替えです。
ベッドだからと安心せずにマメな布団乾燥機等の湿気対策は必要です。
寝心地も問題ないと思います。
評価5
軽くて、干しやすい!!!
リピーターです。
もう一枚ほしくなりました。
評価5
三段ベッドにぴったりで快適です。
三人の子供達用に、以前、三段ベッドと専用マット二枚を購入し、今回、追加で3枚目のマットを購入しました。
三段ベッドにぴったりとはまり、コンパクトで軽くて持ち運びも楽です。
コンパクトでもしっかりとした厚みと弾力があるので、子どもたちも快適に寝れると気に入っています。
3人目の子どももベッドでねられるようになったので追加購入しました。
普通のサイズのマットだとはみ出してしまうので、ぴったりサイズのこのマットにしてやっぱりよかったと思います。
評価5
リピートです
長男の寝汗がひどいのと、あまり干す事が出来なかったので、裏面がかびてしまいました(>_<) 使うならぴったりのサイズが良かったのでリピートです。
意外に硬めのマットなので、干すのも楽チンですよ!