評価5
ベッドと合わせて購入しました。
しっかりとした作りで大満足です。
厚みはあるのに軽いので、布団を干すのも楽でした!
評価5
この1枚で、十分な寝心地のようで、さすが日本品質!安心しました。
評価4
最初に購入した布団が汚れてきたので、2度目の購入です。
程よい厚みです。
ベットのサイズにあってるので、ちょっと高いかなと思いましたが買って良かったです。
評価5
合わせて購入で非常に楽で有難い
ベッドにぴったりでした!子供たち2人も気持ちよさそうに寝ています。
下に余っていたAIR weaveのシングルマッを入れたら、それもピッタリでした。
合わせて購入できたので簡便で助かりました。
評価5
2段ベッドとセットで購入しました。
少し高いので悩みましたが、思ったよりもふかふかでピッタリサイズもなかなかないので良かったです。
シーツが白ではなく可愛い柄などあればよかったなと思います。
評価5
子供用のベッドに
以前、こちらでベッドも購入した事があり、品質は大変満しております。
布団の寝心地も良く、子供も気持ちが良いと、喜んでいました。
ありがとうございました。
旅行に行っていて、開封が遅くなりました。
評価5
ベッドにピッタリなので同時購入して良かったです。
評価5
ベッドにぴったりで9ヶ月の息子もすやすや寝てくれます。
評価4
ベッドとセットで購入しました。
ピッタリのサイズになるのも中々ないので購入してよかったと思います。
でも少し高いのでまた買い替える時がきたら悩むところです。
もっと薄いかなと思っていたのでよかったです。
評価5
二段ベッドと一緒に購入しました。
程よい厚さで作りもしっかりしています。
もちろんサイズはぴったりで布団セットも楽です。
評価4
日本製で安心して使えます。
もう少し軽いとより使いやすいです。
評価5
ピッタリサイズでストレスなしです!
2段ベッドと同時に購入しました。
しっかりした厚みでふかふかで、ピッタリサイズ!一緒に購入してほんとによかったです。
評価5
いいお品です
こちらのショップで同時購入した2段ベッドにちょうどいいサイズを選んで送って頂けるということで、おまかせしました。
少しお高めかな?と思いましたが、届いた商品は厚みがしっかりあり寝心地が良さそうです。
何より、引越しのバタバタで寸法に合った敷布団を探す手間が省け、とても助かりました。
評価5
素敵でした!
こちらの3段ベッドを買ったので、そのまま同じ会社でと思いマットレスもこちらで買いました。
生地もしっかりしていて、サイズもピッタリで子供達も気に入っていて喜んでいました!シーツも無料て1枚ついてきたので、お得感がありました!
評価5
想像よりも厚みがありしっかりしていました。
購入前に不明点があり問い合わせをしたのですが、非常に丁寧に対応していただき、気持ちよく購入することができました。
評価4
ベッドと一緒に購入させていただきました!サイズを選ばなくても、お店で合うものを選定してもらえるのはラクですが、到着するまで少しドキドキしましたwもちろんサイズはピッタリでした!商品はそこまで厚くはないのですが、子どもたちはグッスリと気持ちよく使えているようです!しいていえば、ベッドの配送は配送センターから連絡がありましたが、こちらは宅急便で別便。
追跡サービスでは同じ日に到着するはずが、このマットレスだけ、翌日になりました。
一日、処分しようと思っていた敷布団を急遽使用しなくてはいけなくなったので、★一つ減らさせて頂きました。
評価5
軽くて扱いやすいです!
2年前に子ども用二段ベッドを購入。
敷マットを買い替え、今回は汗取りパッドも購入致しました。
パッドの肌触りがよく、とても気に入ったみたいです!
評価5
ぴったりサイズ!
親子ベッドに合わせて購入させて頂きました!市販ではサイズがないので、こちらでぴったりなサイズにしていただきストレスなくて良かったです(*´ω`*)ありがとうございました!
評価4
ベッドにぴったりのサイズということで、合わせて購入しました。
一晩ねてみましたが、ペラペラしていないので、腰が痛くなったりなどはありませんでした。
消耗品なので、どれくらい持つかは、長い目でみないとわからないことなので、星一つへ減らしてみました。
評価4
少しはみ出る感じはありますが快適に寝てるようです。
評価5
リピートしてます。
ずっと良いものを提供していただき、ありがとうございます。
評価5
二段ベット購入にともない、こちらも購入させて頂きました。
サイズもピッタリで、寝心地もとてもいいです!カバーがセットで付いていたのですぐに使用することができました。
子供もとても喜んで自分の部屋で寝るようになりました。
評価5
購入した二段ベッドにピッタリ。
国産というのが安心ですね。
評価5
以前に2段ベッドを購入していて、敷きマットがヘタってきたので新しくしました。
ベッドは今はバラしてシングルで使っていますが、このピッタリサイズのマットのお陰で今も子供の安らぎの寝床となっています。
評価4
国産のマットで欲しかったのでベッドと同時購入しました。
厚みもあり、硬さも丁度良くこちらの敷きマット一枚で問題なく寝れます。
ベッドサイズにもピッタリです!見落としいて、こちらに敷きカバーが付いていたので嬉しかったです。
評価5
家具の里様の対応が早くて親切でした。
商品も、サイズばっちり、満足。
評価5
しっかりしてぴったり
コンパクト2段ベッドに合わせこちらも購入させて頂きました。
サイズもぴったりでカバーも付いており満足です。
大事に長く使いたいと思います。
評価5
子供のミドルベッドに合わせて購入しました。
このサイズはないので、併せて購入して良かったです。
評価5
4年程前にこちらのお店で二段ベッドを購入。
当時は1組の敷布団しか購入せず、今回は追加でもう1組購入しました。
やはりサイズがぴったりなのはノンストレスですし、スッキリします。
商品自体もまさに安心の日本製品ということで、梱包から全てにおいて満足です。
評価5
娘たちの二段ベッドに。
二段ベッドと同時購入しました。
色々と探すより、サイズもぴったりで寝心地、布団の厚さも良いようで喜んでます!シーツもしっかりした生地で良かったです。
評価5
6年前に子供2人のために、家具の里さんで2段ベッドと敷マットを購入しました。
そのベッドを今年一年生になる下の子が使うことになり、今回敷マットを新しく購入しました。
6年前のベッドは今でもヒノキのいい匂いがしますし、とてもキレイです。
ベッドも敷マットも本当にいいお品だと実感しました。
評価5
愛用中ベッドに
数年前に2段ベッドと同時に敷きマット購入。
随分へたってきたため、こちらで再度購入させて頂きました。
ベッドサイズにぴったりのマットレス。
嵩高があり、再び新品の寝心地が得られてとても満足しています。
これでまた愛用年数が延びます。
評価5
専用サイズというだけあって本当にぴったりサイズでした。
子供が寝るには丁度良い硬さでしょうか?あとはどのくらい耐久性があるかどうかというところです。
ボックスシーツはシングル用でOKでした。
評価5
娘達が喜んでいます!
ベッドのサイズぴったりでした。
ちょっと硬めかと思いましたが、子どもにはこれくらいがちょうど良いみたいです。
同時購入して正解でした。
評価5
しっかりとしたお布団で分厚さもあり、娘もお気に入りです。
ありがとうございました。
評価4
2段ベットと一緒に購入しまきた。
サイズも、ぴったりで、買って納得。
子供もいつもより、眠りが深かったように思います。
これから長く使っていきたいなあ。
評価5
息子用に
一昨年ベッドを購入し、前のマットレスから買い替えです。
ふかふかで程よい固さがあり、息子は大喜びです。
前に使っていたものでは少しサイズがあっていなかったのでピシッと入って気持ちよかったです。
評価5
今までは大きすぎるマットレスだったんですけど、ぴったりサイズで子どもが寝心地いいと喜んでいます。
評価4
親子ベッド用に購入しました。
ベッドの大きさに合ったサイズのものを送って頂けてよかったです。
厚さは薄めですが、しっかりした作りでした。
評価5
木のいい香りがします。
とても質の良い商品でした。
組み立てをして下さった配送の方も、「普通はパイン材が多いけど、これは良い木で出来ていていいですね!」と感心していました。
確かにしっかりとしていていい香りがします。
評価5
ベッドのサイズに合ったものを一緒に購入!ピッタリでストレスフリーです。
評価4
二段ベッドと一緒に購入しました。
もう一枚元々あったマットとセットで使用しています。
評価5
ピッタリで気持ちいい!
注文したベッドにピッタリで気持ちいいです。
弾力もあって厚手でしっかりしています。
へたらないことを祈ります。
シーツもついているので、すぐ使えて助かります。
お値段がもうちょっと安いと嬉しいです。
評価5
家具の家さんで、3段ベッドを購入した際に一緒に敷布団も購入しました。
サイズがピッタリな事と綿100%であることに気に入り購入しました。
サイズピッタリなので、ベッドもスッキリしますし、子供はぐっすり寝れているようなので良かったです。
大人には薄い用で体が痛くなってしまいましたが、1週間寝たら慣れました。
レビープレゼントも可愛いですね♪4-5希望します。
評価5
ベッドと一緒に
ミドルベッドと一緒に購入しました。
ベッドにぴったりで使いやすいです!4-5
評価5
けっこうしっかりした厚みがあってちょうどよい柔らかさのマットだと思います。
【プレゼント2-3希望】
評価5
まだ使っていませんが同時購入でお安く買えて良かったです。
やはりサイズが合ってないのは嫌なので安心して買えました。
早期に送っていただいてありがとうございました。
評価5
ぴったりマット
二段ベッドと同時購入。
厚みもあるので寝やすいです。
12-1
評価5
ぴったりサイズ
コンパクトサイズの二段ベッドのため、コンパクトな布団を2枚注文しました。
ゴム付のシーツもあり良かったです!日本製なので気分的に気持ちいいですね。
レビューのプレゼントは12-3のタオル希望します。
評価5
ベッドと同時に購入しました。
軽くて寝心地が良さそうで良かったです!
評価5
二段ベットと同時購入しました。
しっかりとした厚みもあって腰が痛くならず寝やすいです。
評価4
今日セットしました!
すぐ使う予定なのでベッドとセットで購入しました。
子供達は大満足のようです。
この分厚さだと落ちる心配もなさそうなので安心かと思います。
シーツも一枚セットで付いているので助かります。
洗濯用に買い足す予定です。
まだ使い始めてないので☆4つです。
プレゼントは11-5でお願いします。
評価5
二段ベッド
ぴったりサイズで助かります!!二段ベッドもあるので、セット割引とかあればなおいいです
評価5
二段ベッドと一緒に購入!!シングルサイズのベッドなので、違うマットレスでも良かったのですが、上段の柵が低いので厚みのありすぎるマットレスだとで落ちるのが心配で専用の物にしました。
お値段がするだけあり、厚みの割にはしっかりしているようです。
シーツはまだ使用していませんが、ボックスタイプなので有難いです。
プレゼント9-1希望
評価5
オススメします
システムベッドとセットで買いました。
当然ですがサイズがバッチリです。
それなりに値がはるため少し悩みましたが買って正解でした。
プレゼント9-1希望
評価5
お気に入り
固さもお気に入りで使いやすいです。
カビ対策をしていこうと思います。
プレゼント番号9-1希望
評価5
ぴったり!
三段ベッドと一緒に購入しました。
ぴったりで寝心地もいいし、軽くて干しやすい!買って良かったです!プレゼント9-1希望です。
評価5
ピッタリ
ベッドと同時購入です。
値ははりますが、ふかふかで、納得です。
ぴったりサイズは、気持ちいです。
プレゼントばんごうは、9-1でお願いします。
評価5
ちょうどよかったです
ベットと合わせて購入しました。
サイズがぴったりでフカフカでよかったです。
シーツが付いていましたが、いままで使用していたボックスシーツがそのまま使えたのでそちらはまだ未使用です。
評価3
小さめの二段ベッドに、ぴったり
こちらで購入した、二段ベッドにぴつたりでした。
軽くて扱いやすいです。
評価5
ベッドにぴったり!
普通の布団では入らないかな?と思い、二段ベッドと一緒に購入しました。
ぴったりフィットでふかふか、子供たちも大喜びです! プレゼント7-2希望
評価5
二段ベッドと同時購入。
ピッタリです。
底つき感もあまりなく、元々布団生活の子供達は快適に寝ています。
シーツもセットになっていたので、そのまま寝られました!とても快適です!
評価5
ふかふか~
2段ベッドを購入したときに、一緒に買いました。
軽くて、毎朝起きるとすぐに立ててスノコと布団両方に風を通して、カビ予防しています。
ベッドのサイズとぴったりなので、寝相が悪くてもずれることなくぴったりです。
プレゼント6-3希望です。
評価5
しっかりしています
薄いというレビューもありますが、個人的には全く問題ない厚さでした。
実際横になりましたが、すのこで背中が痛くなるということは、絶対にありません。
(7-5)
評価5
檜の良い香りに癒されます。
檜の材質も良く、檜の香り癒されています。
組み立てもわかりやすく30分程で組み立てることができました。
子供たちもその日から就寝しておりますが、寝心地もよいみたいです。
評価5
2段ベッドと一緒に購入しましたが、厚みもありサイズもピッタリで助かりました。
評価5
同時購入はお得でピッタリ!
同時に購入したベッドにピッタリのサイズで満足です。
縫製も非常にきれい。
包装のジッパー付きビニール、通気性の良いものだと再利用できてなおよいと思いました。
評価5
絶対に買いです。
家具の里さんのベッドを購入される方は絶対に買いです。
ぴったりサイズで、硬さもちょうどよいと思います。
我が家は硬いほうが好きですが、せんべい布団よりも硬すぎることはないので、ちょうどいいフィット感です。
購入した際、なぜか1枚の購入をしたつもりなのに、2枚になっていたらしく、家具の里さんから電話で枚数が間違っていないか連絡がありました。
ほんとに助かりました。
ありがとうございました。
評価5
一緒に買った二段ベッド用に。
程よい厚さで寝心地も良いです。
評価4
二段ベットと同時に購入
二段ベットと同時に購入しました。
サイズはぴったりでした。
評価5
満足です!!
2段ベッドと同時に購入しました。
思った通り、硬めの作りで満足しています。
他の商品と比較検討していましたが、やはりジャストサイズなことと硬さ丁度良くこちらのマットにして良かったです!!
評価5
気持ちいいです
ベッドにピッタリフィットです。
予想以上にふんわりしていて子供達も大喜びでした。
評価4
簡単に組み立てられました
不器用なため、組み立て家具は大の苦手でしたが、簡単に出来ました。
狭い部屋ですが圧迫感もあまりないです。
木の良い香りがして息子も満足です。
評価5
3段ベッドと一緒に購入
ぴったりのものが買えて良かったです。
ベッドを組み立ててすぐに眠れました!
評価5
絶対買いです
3段ベッドと一緒に注文しました。
届いたその日からにおいも気にすることなく、子供たちは大喜びで寝ていました。
布団は厚みがけっこうあり、若干重たいので布団干しはちょっと苦労します。
評価5
孫にプレゼント
孫に三段ベッド購入プレゼントしたので、三段ベッドと同時に購入しました。
サイズが、ぴったりなので、買って良かったです。
評価5
良いです
軽いし、少し固めでこどもにはぴったり。
ベッドのサイズにぴったりなのでもたつかないし、シーツまでついていて助かりました。
子供が気持ちよく眠っています。
評価4
ぴったり
二段ベッドとあわせて購入したのでぴったりで嬉しいです。
ちょっとかためですが、こどもたちは喜んでいます。
評価5
親子ベッドと一緒に専用マットレスを購入しました。
やっぱりサイズがぴったりでよかったです。
マットレスも厚みがしっなりして、子供達も寝心地いいみたいです。
評価3
大変満足です
ロフトベッドにぴったりサイズでとても気に入っています。
配達も発送メールが届き、配達日がわかるのでとても親切です。
また、利用したいです。
評価5
2段ベッドと一緒に購入。
2枚なので、金額的に少し迷いましたが、購入して正解。
ピッタリサイズは、やはり気持ちが良いです!程よい硬さで、寝心地も良さそうです。
評価4
二段ベッドと合わせて購入しました。
サイズもぴったりでした。
寝心地はこれから確かめたいと思います。
評価5
システムベット専用マット+シーツセット
白木色二段ベット用に購入しました。
サイズもピッタリで厚みもあるので寝心地もいいです。
購入して正解でした。
評価4
サイズぴったり
二段ベッドと合わせて購入しました。
ほどよい厚みで寝心地も良いです。
もう少しお値段安いとありがたいです。
評価4
同時に購入した2段ベッドにピッタリで適度な硬さだと思います。
評価5
適度なかたさでとても寝心地が良かったようです。
満足しています。
評価3
コンパクトサイズのベッドと一緒に購入。
ベッドの大きさにピッタリで良かったです。
評価5
二段ベッドとセットで!
同時購入しました。
ぐっすり眠れているので、寝心地はいいと思います。
購入するのに迷いましたが、正解でした。
オススメします。
評価4
安心感
ベッドにぴったりフィットで、日本製という安心感があります。
とても良い感触です。
評価4
やっぱりベットサイズぴったりなのは見た目も、使い勝手も良いです。
評価5
心地良い
通常の布団とくらべ、半分ぐらいの厚さですが、とても寝心地よく、うたた寝してしまったほど。
これから長年使えれば、言うことなし!配達も指定した時間帯に丁寧に届けてもらえました。
評価5
小学校に入る娘に購入しました。
娘も大喜びで使っています。
下の弟も楽しそうにしているのでもう少ししたら下にも購入予定です!
評価5
3段ベッドと合わせて購入しました。
薄すぎず、厚すぎずでちょうどよいと思いました。
重くもないので、布団干しをする際は、苦にならずに良いと思います。
評価5
十分な機能性
固めの寝心地がとても良いです。
今後の使用感に注目です。
評価5
2段ベッドを購入した際に一緒に購入しました。
サイズがぴったりで使いやすいです。
シーツもシンプルでスッキリしています。
評価5
ジャストサイズ♪
子ども用2段ベッドがコンパクトサイズで特殊なサイズなので、ぴったりのベッドマットは他ではなかなか見つからないと思い購入しました。
国産ひのきベッドと同時購入価格で、ベッドマットとシーツのセットで購入しました。
お値段は良いですが、こだわりのある国産で質感もかなり良く、子ども達に安心して使うことが出来ます。
良いベッドと良い寝具で、子ども達はより安眠できそうです。
評価5
お気に入り★
とっても寝心地いいです。
もっとお値段安かったらと思います。
評価4
注文してから比較的早めに届きました。
厚みがあって結構しっかりしています。
寝心地も良かったです。
評価5
同時注文し忘れた、のですが・・・
うっかり二段ベッドのみを注文してしまい、直後に注文したのですが、同時注文で対応していただきました。
ベッドのサイズにぴったりのお布団、ありがたいです。
評価5
ベットと一緒に購入しました。
ベットにぴったりでシーツもついていてとてもよかったです。
もう少し薄いのかな?とおもってたら厚みもしっかりあって寝心地も良かったです!!これからの使い心地も楽しみにしてます。
評価4
三段ベットを買うときに一緒に購入しました。
寝心地も問題なさそうです。
特に一番上は高さもありますし、サイズのピッタリな敷き布団にしてよかったです。
ただお値段がもう少し買いやすいお値段だとありがたかったです。
評価4
マットはほどよい硬さで、寝心地も良さそうです。
評価4
ベッドと同時に購入
2段ベッドと同時に購入しました。
サイズぴったりで気持ちよく使えます。
評価5
満足してます
ベッドにピッタリなので、気分もスッキリです
評価4
2段ベッドと同時購入しました。
サイズが合うので助かります。
ベッドというと、スプリングの効いたマットレスを思い浮かべたのですが、これはクッション性はなく名前通り「敷き布団」という感じ。
でも、2段ベッドで子供が跳ねると危険なのでこれで良いと思います。
評価5
買ってよかったです。
コンパクトなベッドにあうマットを探すのは大変なので、一緒に買えてよかったです。
評価5
ぴったり
2段ベッドと同時に2枚購入。
30%OFFでした。
専用マットというだけあって、ぴったりです。
一晩使っただけですが、寝心地も悪くないようで、子どもも満足しています。
評価4
コンパクトタイプのベッドを買うなら、このマットは必須です!ただ、ちょっと硬いかなぁとは思いますが、子どもにはいいのかな?
評価4
サイズぴったりでした。
ベッドと合わせて購入して良かったです。
評価4
コンパクトベッドと同時購入30%OFFということもあり、同時購入しました☆ぴったりサイズ&ほどよい厚みで良かったです!シーツが一枚付いていましたが、洗濯用に替えがもう一枚買えたらいいなと思います・・・
評価5
ピッタリ
専用物だから、質はどうかなとか、購入時悩みましたが、サイズは合っているものが良いと判断し買いました。
寝心地良いです。
干せるし、選んで良かったと思います。
評価5
ぴったり!
2段ベットとSETで購入しました。
やはりぴったりが気持ちよく使えます。
硬さも柔らかすぎず固すぎず成長期の子供の事を考えられたクッション性になっているとおもいます
評価5
二段ベッドと同時に購入しました。
マット…というより、かための布団みたいです。
家族みんな布団派なので良かったです。
しっかりしてます。
ベッドが初めてなので、マットは干したりできないと思っていましたが、干せるので◎カバーはせっかくなので、色が選べたらもっと良かったなぁ…と思いました。
評価4
親子ベッドと同時購入。
お値段が少し高いかな?と迷いましたが、ピッタリサイズがやっぱりイイですね!弾力があり、体が沈み込むこともなく寝心地も良いです。
評価5
ぴったりですね
ベッドともに購入収まりホント良いですねベッドともどもチビ達大喜びです
評価4
ぴったり
同時購入でお得に購入でき満足です。
またベッドにもぴったりで、スッキリとしており大変良い買い物が出来ました。
欲を言えば、カラーバリエーションが豊富だと良いな、と思うので➖1とさせていただきました。
評価5
子供達の寝室
子供達の寝室用に二段ベッドを購入した時に合わせて購入して、寝ごごちがいいのかな二人共喜んでいます。
評価4
サイズもぴったりで、とてもしっかりしたつくりで、なかなかマットもへたらないだろうなと思います。
満足しています。
評価5
いいです
他の方のレビューを参考に、二段ベッドと一緒に購入しましたやはりピッタリサイズで、いい感じです
評価4
ぴったり
階段付きの二段ベッドと一緒に購入しました。
ピッタリでよかったです。
評価5
ベッドとぴったりサイズのものが やはりいいと思い購入しました。
スッキリおさまり 満足です。
評価5
二段ベッドと一緒に購入しました。
サイズもピッタリで同時に揃えて良かったです。
シーツもセットになっていたので助かりました。
寝心地も良かったです。
評価5
快適。
二段ベッドと一緒に購入させてもらいました。
軽くて寝心地はしっかりしていて、ベッドと一緒だとお買い得でもあり、すごく満足です。
ありがとうございます。
評価4
問題ありません
ベットと一緒に注文しましたが、注文した3日後に到着しました。
上下なので2枚購入が必要なので価格は倍になりました。
子供たちも良く寝ているようなので寝心地も悪くないようです。
評価5
気持ちいい
2段ベッドと同時購入しました。
勿論サイズもピッタリです。
フカフカしており、しかも軽いので簡単に干せるのが便利です!専用のカバーもついており、生成りでベッドとも良く合います!はじめは買うか迷ってましたが、やっぱり買って正解でした!
評価5
同時購入した親子ベッドのそれぞれにピッタリでとても気持ちいいです。
しっかりとした敷布団で満足です。
評価5
満足
サイズぴったりで、厚さもぴったりなので、よいです。
厚いと柵を越えそうなかんじもあるので。
固さはちょっと固めの布団、なかんじでしょうか?
評価5
とってもいい!!
買ってよかった!適度な厚みもあり、大人が寝てもいい感じです。
当たり前だけど、一緒に購入した二段ベッドとサイズもぴったりで、セットで購入して良かったです。
評価5
三段ベッドと一緒に
三段ベッドと一緒に購入しました。
普通のでは大きすぎてしまうので一緒に買うのがベスト!
評価5
ピッタリのサイズだし厚みもありとても気に入りました。
評価5
ベッドにピッタリ!
コンパクトなサイズの二段ベッド用に2枚購入しました。
専用のマットなので、安心して使用できます。
マットの厚さもちょうどいいので、子供達もとても快適だと思います。
評価4
ベッドと同時購入
ベッドと同時購入です。
ベッドマットレスと違い敷き布団感覚で干す事ができるので、衛生的だとおもいます。
評価4
干しやすくていいです
軽くて干しやすいので干すのが嫌になりません。
軽いため少しずれたりはしやすいですが、満足です。
評価4
同時に発注した二段ベッドが特殊なサイズでしたので、ちょうどのサイズのものを探す手間が省けました。
弾力もちょうど良いようです。
評価5
寝心地が良いです。
購入して良かったです。
評価5
ジャストフィット
二段ベッドと同時購入しました。
ちょっと価格は高いと感じますが、やはり同じサイズは良いです。
評価5
作りがしっかりしています!
頑丈ですが余計なもののないシンプルなデザインです。
家族もみんな気に入っております。
本当におすすめです。
評価4
サイズがぴったり
いろいろ探すのも大変だし、届いてサイズが合わない、、というのも嫌だったので、頼みましたが、製品的にも良く満足しています。
評価5
コンパクト2段ベッドと同時に購入しました。
ベッドのサイズが一回り小さいので、ぴったりサイズの布団を同じお店で購入できるのがとてもいいです。
しっかり厚みもあって、寝心地もとてもいいようです。
シーツ付なのもいいですね。
シーツの色はナチュラルで、我が家ではとても気に入っています。
国産っていうのも、気に入りポイントです!
評価4
ピッタリです。
すのこの上にマットレス一枚ですが、横になっても程よいフカフカ感でした。
2段べットにピッタリでした。