評価4
2台目です
見かけがシンプルで、ほかの家具とも合いやすいので、購入しました。
2人目の孫のために2台目です。
長く使えそうなのも購入理由の一つです。
評価5
届くのは遅かったけど…
物はしっかりしているし、おしゃれだし、7ヶ月の赤ちゃんでもしっかり安定して座れます。
ごきげんです!おすすめします★お店の対応もしっかりしています。
評価3
息子の1歳の誕生日から、、、と
本日届き、さっそく組み立て、座らせました。
じき一歳になる息子(身長75〜80、体重9キロ)には、椅子とテーブルの中ので自由に動き、また、立ちあがれる空間があり、肩や腰など、ベルトガードがなく、股のベルトだけではスカスカなので、食事中に急に立ち上がったら?と思うと、、、、
私が食器内に目線を落としてる一瞬の隙にでも、転落の危険もあり、やや不安。

ベビーからとなっていましたが、まだ早かったと感じました。
なので星3です、、、すみません、、、
同商品、他の方々の口コミにて、1歳に購入と多々あったのですが、、、
うちは、もうしばらく息子が気持ち大きくなってから(幼児になってから)の使用にしたいと思います。

かなりの重量もあり、お値段のわりにはしっかりした作りなので、今から使用できる日が楽しみです。
評価5
初孫にべビーチェアー購入
家具の里 トロイで子供用い草のござに続きべビーチェアー(カトージ)を購入前回い草のござ(象さん柄)が国産で丁寧に作られていましたので家具の里で買い物は3回目です丁重な物作りに安心して買い物ができ満足しています。
本日べビーチェアが届き孫の顔を思いだし組み立てました。
評価5
とても良い買い物でした
デザイン、色、機能ともに満足しています。
実は最初に購入したチェアーが配送事故で脚の1本にひびが入ってしまっていたのですが、お店の方の対応が気持ち良く、迅速に新しい商品と交換していただきました。
子ども(8ヶ月)も座り心地が良いのか、これまで他の椅子だと食事の途中で脱出したがったのが、3日目くらいから食事の間ずっと楽しそうに座っています。
ダークブラウンを購入しましたが、テーブルや他の椅子と調和する色合いだったのでインテリアのバランスを崩しません。
多少値は張りましたが、一生ものですし、自信を持ってオススメしたい商品です。
評価3
孫が来たとき用に買いました。
まだ届いていないのでよくわかりませんが、子供用だけではなく、大人用にも使えるみたいだし、子供が使っても安定しているみたいなので買うことを決めました。
実際使ってみていないという事で、星三つにしましたが、期待しています。
評価5
しっかりとした作りで、とても素敵な椅子でした!
評価5
別のお店で
最初同じ商品を別のショップで購入予定でしたが連絡䵷遅いしお届けが2か月も延びた為キャンセルにそんなときにこの店を見つけて購入連絡も早くお届け日時もしっかり送られてきて今から届くのが楽しみですまだ届いてないのですが希望の意味で星五つ(笑)
評価5
雑誌で一目ぼれしてずっと欲しかったので今回購入しました。
うちの家具にも合うようにダークブラウン×グレイを注文。
重いですが質感があって一生使えるとのことなので、来客時にも重宝しそうです。
評価5
おしゃれ☆
値段が高いだけあって、しっかりした作りです。
まだひとり座りが完全ではない5ヵ月の息子ですが、背もたれと横にクッションがあるため安定して座っていられます。
テーブルも大きめでたくさん食器が置けそうです。
大人になっても座れるとのことなので、長く大切に使っていきたいです。
評価5
孫もお気に入り・・・
月に一度遊びに来る孫のために永く使える椅子を探していました。
しっかりした作りでまったくぐらつきもありません。
カバーも丁寧に作られています。
赤を選びましたが可愛くて、孫も喜んで座っていました。
座るところの大きさが丁度いいみたいです。
重いので、背もたれに手を入れる穴があれば運びやすいと思いました。
良いものが買えてとても満足しています。
評価5
丸みのあるデザインが優しい雰囲気で我が家のインテリアにピッタリでした。
また脚が拡がってないので足をひっかける心配もなく、後ろで結んだクッションのリボンが可愛らしかったです。
7か月の娘を座らせてみましたが安定感があり座り心地よさそうです。
評価4
プレゼント用に
出産祝いにこちらを送りました。
一生使えるということでとても喜んで頂きました。
届いたときに段ボールがとても大きかったですが丁寧に梱包もされてました。
評価5
素敵な椅子!!
我が家のダイニングテーブルとお揃いのように木の色があっていて、ずっと欲しかったのですがお値段がはるのでなかなか購入に踏み切れなかったのですが…1歳半の娘が最近一緒に食卓につきたがってきたので購入。
あつらえたように高さもぴったり!包み込むような背もたれで安定感もあり、大満足の品でした。
組立がありましたが、むずかしくありません。
娘もご飯のたびに座りたがります。
評価4
1才のお誕生日に購入
画像と変わりない商品です。
ところどころ接着剤の跡があり、日本製との違いを感じてしまいます。
デザインはいいので、日本製だとさらにベビー用品としては評価が高くなるのですが。
クッションが気持ちいいのか、食後数十分座って遊んでくれます。
他と比べて、割高な商品です。
自分の専用イスとして、長い間大切に愛用してもらいたいです。