評価5
マンションの6畳弱の子ども部屋に置くために購入しました。
縦幅、横幅はちょうど希望の大きさで、高さだけが高すぎるかな?と心配していましたが、マンションの天井丈でも圧迫感なく良かったです。
高さがある分、下段に腰かけるスペースがしっかりあります。
段ボールが大きく処分が少し面倒ですが、組み立て自体は難しくないです。
大きすぎず、小さすぎず、希望通りのベッドが買えて、満足です!
評価5
小学生2人用に、部屋が5.5畳なので、なるべくコンパクトなサイズの二段ベットを探していました。
あとは国産で、有害物質を使っていない安心な素材であることも条件でした。
圧迫感のない背の低いタイプのベッドも考えましたが、一段目と二段目の空間が広いことを優先して選びました。
下段の空間高は、150センチの母親が布団に腰かけると頭上がぴったりつくくらいです。
組み立てもネジが少なく簡単で、写真付きの組み立て方が書いた説明書もわかりやすかったです。
ネットで安くはない商品を購入する心配はありましたが、他の方のレビューを参考にしたりしました。
あとは商品を紹介するページの写真や説明、サイズ等が見やすくて良かったです。
こちら遠方なので、追加送料はかかりましたが、近くのお店ではなかなか売っていない商品ですし、希望通りの商品が見つかって満足しています。
評価5
組み立ても難しくなく簡単にできました。
大事に使いたい思います。
評価4
家族全員、気に入っております!
子供部屋が6畳なので、下に衣装ケースの入る二段ベットを探していました。
子供達は予想以上に気に入っていて、一人でも寝られるようになりました。
日中も個人のスペースとして楽しんでおります。
目覚まし時計を置く場所があったら尚ありがたかったです。
木の色も質感も、布団のセットも大変気に入っております。
良い商品をありがとうございました。
評価5
コンパクトで素敵なお品でした!
コンパクトな二段ベッドを探していて、こちらのお品に目が止まりました。
日本の家屋にピッタリな小さめサイズですが、大人でも寝転がれるので十分満足です。
ベッド下に収納が置ける高さなのも便利です。
我が家は子供たちの普段使いの洋服を入れています。
男女のきょうだいなので、シンプルな白木もナチュラルで可愛いです。
組み立てもスムーズに行えました。
子供たちも自分たちのスペースができて喜んでいます。
評価5
選んで良かったです
コンパクトな二段ベットを探していたところ見つけました。
安心の日本製で塗料やボンドの臭いもなく木の香りに癒されます。
評価5
6畳の部屋に置くため購入。
子供布団が派手なので、シンプルなベッドが反対にオシャレに。
とても素敵な子供部屋になりました。
マンションなので搬入の心配がありましたが部品の大きさ毎に丁寧に梱包されていて、問題なく運び入れることができました。
夫婦二人で、荷解き含めて30分もかからず組み立てできました。
評価5
ありがとうございました
新築マンションに引越し、一部屋が広くないので、こちらのベットを選びました。
設置してとてもいい感じです。
ありがとうございました!
評価4
満足です
コンパクトで少し手狭な部屋にもスッキリと設置することが出来ました。
組立も思ったより簡単で大人2人で30分かからないぐらいで出来ました。
評価5
子供部屋用に購入。
八畳の広さなのでのコンパクトで階段も斜めでないもので探しました。
理想通りでした。
ベッドの下も高さがあり、IKEAのスクッブを入れていますが掃除しやすいです。
子供達もとても気に入っています。
評価5
木の香りが心地よいです
組み立てはネジ止めする箇所が少なくなるように作られていて楽でした。
造りがしっかりしており、安心して子ども達に使わせられます。
木の香りがして、とても心地よいです。
大事に使おうと思います。
評価5
しっかりしています
部屋が狭いのでコンパクトタイプを探していました。
かぞくみんな身長が160以下なので、大人も寝られます。
組み立ては思ったより簡単で、作りもしっかりしています。
部屋が明るくなりました。
評価5
シンプルでコンパクト
セットのマットレスを購入し忘れましたが、別日にお電話で伺ったところ、同時購入の金額で購入いただけますと回答いただきほっとしました。
組立のみなら、夫婦で30分で、あっという間です。
梱包を解いて片付けるほうがむしろ大変でした。
木の色も明るく、狭い部屋ですが思ったほど圧迫間もなくすっきりしています。
7歳と2歳の娘は、大喜びでした。
2歳の娘と添い寝しましたが、問題なく寝れました。
評価4
空間高を最優先にしました。
日付を指定する必要があったため、組み立てはお願いしました。
部屋が狭いため、圧迫感の少ない背の低いタイプと悩みましたが、下段の空間高とベッド下の収納と国産であることを最優先にしてこちらの商品に決めました。
汗かきさんセット(3点セット)を合わせて購入しました。
小5、小1、と母親で使用しています。
2人だと多少狭いですが、寝れないことはないです。
使用から1ヶ月半程立った感想は、ハシゴの上り下りなど、思ってたよりはきしむ音がするのと上段の動きで揺れますが、子どもは気にすることなく大喜びです。
購入して良かったと思います。
評価5
満足
組み立てやすく寝心地もよく、満足しています。
部屋が広く見える背の低いタイプと最後まで悩みましたが、成長しても使えるよう下段と上段に高さの差があるこちらの商品に決めました。
マットレスはコンパクトサイズをベッドと合わせて買いました。
掛け布団は手持ちのシングルサイズを使っていますが、かさばることなく使えていると思います。
評価4
本日届き、組立てました。
組立ても簡単でした。
むしろ狭い部屋(5畳)で作業したので箱から出すのが大変でした。
子供達も気に入ったみたいです。
6-1希望です。
評価5
引っ越しを機に子供部屋が5畳と狭くなり、コンパクトな二段ベッドを探していたところこちらの商品を見つけ、口コミも良かったことから購入を決めました。
注文してから5日ほどで商品が届きました。
組み立ても簡単で、女性一人で二時間程度で組み立てられました。
大人二人であれば一時間もかからないと思います。
完成するとヒノキのいい香りがしてとても良いです。
色味が黄色味ががっているとの口コミもあり心配しましたが、たしかに白っぽくはありませんが、自然な木の色味で子供部屋の家具とも調和し個人的には好みでした。
マットレスも同時注文したので、すぐに使用することができ良かったです。
4-2希望
評価4
小学生になる子供へ
マンションなのでコンパクトなベッドを探してこちらの商品に決めました!!ほかの二段ベットより断然コンパクトなので圧迫感ないです。
組み立ても1時間かからない程でできました^ - ^2ー1希望
評価4
小学生になる子供へ
マンションなのでコンパクトなベッドを探してこちらの商品に決めました!!ほかの二段ベットより断然コンパクトなので圧迫感ないです。
組み立ても1時間かからない程でできました^ - ^2ー1希望
評価5
狭い部屋にジャストサイズのベッドを探していました。
組み立ては子供と二人で45分程度でしっかりした作りです。
何よりこのコンパクトなサイズのベッドは他になく、大きさは大人が寝るのも可能なギリギリのサイズです。
子供も大満足のようです。
12-3希望
評価5
かわいい
子供が3人になり、ベッドが狭くなったので、2段ベッドを家具屋に見に行きましたが良いのがなく、安いものは作りが…って感じでした。
ネットで色々探してみて、これはレビューも良かったし、コンパクトなので良かったです。
11帖の寝室に2段ベッド、ダブルベッド、セミダブルを並べてもまったく圧迫感ありません。
組み立ても簡単でした。
パイン材可愛いです。
大人も寝れます!
評価4
組立かんたん
一人でも簡単に組み立てられます。
後10センチ低ければいいなーと(二段目を整えにくい)思いますが、しっかりしたベッドです。
評価5
娘2人に。
娘2人のために購入しました。
マンションのためコンパクトの物を探していたところこの商品を見つけました。
梱包も丁寧で質感も気に入っています。
布団はシングルサイズよりも小さいので注意が必要です。
評価4
北欧風白木色二段ベット
8歳と4歳の姉妹がいます。
3LDKのマンションで子供部屋が狭い為、コンパクト二段ベットを購入することにしました。
ひのきのベットと迷いましたが、子供が成長した時のことを考え、1段目と2段目の空間が広い白木色二段ベットに決めました。
女性の私でも30分程で簡単に組み立てられました。
二段目に8歳の娘、1段目に4歳の娘と私(150cm)が寝ています。
ベット下にも収納があり、おもちゃも片付いて、ベットを置く前よりもすっきりした感じがします。
普段なかなか寝てくれない子供達も大喜びで寝てくれました。
白木色二段ベットを選んで本当に良かったです。
評価5
コンパクトでよかったです。
コンパクトさと下にものが置けるところが気に入って購入しました。
とても満足しています。
下で寝る子が寝相が悪く、はしごのところが危ない気がするので、クッションなどを置いています。
評価5
大満足です♪
梱包を解いたとたん、木材の心地よい香りが広がりました。
組み立てもとてもシンプルで、わかりやすかったです。
また、しっかりとした作りで丈夫な印象です。
上段に小学2年生、下段に2歳児と私の添い寝で使用していますが、思ったよりも下段スペースが広く感じられ、窮屈感はありません。
おまけのグリーンの種、ありがとうございます!大切に育てますね♪