評価4
しっかりした作りで安心して使えます。
組み立ては一人では難しいですが複数人でやると締めるボルト数も少なくすぐに組みあがりました。
評価5
非常にしっかりした製品で、見た目も落ち着いた色で大変満足しています。
175センチの大人が寝ても問題ないサイズでした。
評価4
とても満足です。
組み立ては大人二人で30分程度で終わりましたが、六畳で組み立てたのでスペース的には狭かったです。
組み合わせ後は木のとても良い香りで、すぐに子供達の遊び場になりました!大人が昼寝しても充分な強度で、他と比べると値段は高くてもとても満足してます。
評価5
木の香りが良いです。
なるべくコンパクトに、3段ベッドを探していたので、サイズ感も満足です!組み立ては、2人は必要ですが、簡単でした!
評価5
丈夫なベッドを探した末に…
子供達が小さいうちは安いベッドでごまかす事が出来たのですが子供達が大きくなるにつれちゃんとした丈夫なベッドが欲しくて色々探した末、家具の里で購入することにしました。
色合い、丈夫さ、大学生、高校生、中学生になる子供が乗ってもぐらつきなくしっかりと安定しています。
組み立てもスムーズに大人二人で40分位で出来上がりました。
部屋が狭いのでベッドの部屋は子供達が寝るだけの部屋にしたかったのでこの三段ベッドは最高に良い買い物が出来たと思っています。
作り手の方の温かい気持ちが込められている…そんなベッドです。
評価5
組み立てやすい!
説明書は1枚でしたが非常に組み立てやすく作られていたため30分程で完成しました!過去のレビューにあったごみがたくさんでる点も、全く気にならず少なかったです。
5歳、5歳、1歳の兄妹たちが嬉しそうに遊んでいて買ってよかったと非常に満足しています。
評価5
木のぬくもりが感じられる商品で想像通りでとても満足しています。
段ボールを運ぶのは大変でしたが、組み立ては簡単でした!子供たちも大喜びで、夜は3段ベッドで早く寝たくてたまらないので、こちらが促す必要もなく寝室へ行ってくれました。
プレゼントは2-2段々計量スプーンを希望します。
評価4
シンプルで素敵
小6、小4、1歳の息子たちに購入。
部屋が狭かったので設置が大変でした。
小6の息子と夫と3人がかりでなんとか設置出来ました。
我が家は、収納が少ないので、1番上を寝具の収納にしています。
1番下のスペースも有効利用する為、親子ベッドをL字に引き出して使用していますが、2段目とのすき間がほとんど無いので、大人や長男は親子ベッドでは寝返りが出来ません。
(部屋の幅が2mしか無いので、親子ベッドは半分本体にかかってしまう。
)次男がギリギリ寝返りが出来るくらいのすき間しか無いので、親子ベッドと2段目の間にもう少し高さがあったらと思いました。
今後、角材か何かで本体を10cmほどかさ上げするつもりです。
組み立て説明書が箱に貼ってあるか、説明書の入っている箱がどれか書いてあると探す手間が無くて親切かなと思いました。
ちなみに説明書は箱の底に入っていました。
商品は本当に素晴らしくて気に入っています。
木の香りに癒されます。
思った以上にしっかりとした作りでやんちゃな男の子でも安心して使えそうです。
色も落ち着いた色で良かったです。
高い買い物でしたが、こちらを購入して良かったと思っています。
評価5
ずっと見ていたくなる三段ベッド!!
三段ベッドの到着を心待ちにしていた我が家の三人の子どもたちは、出来上がったベッドを見て相当興奮していました。
三人で毎日寝る場所を交代しながらそれぞれの高さを楽しんでいます。
ベッドサイドは完全に閉じているので、はしごからの出入りがしにくいかなと思っていましたが、一番下の6歳の子でも特に問題なく使用できていました。
また、一度ベッドに入ってしまうと、ベッドサイドが全て閉じている方が、ベッドから落ちるという心配をしなくてすむので安心感があります。
木の手触り、匂い、色合いとどれもすばらしく、同時購入したベッドマットも全てのベッドにジャストサイズで大満足でした。
本当に良い買い物をしたと思います。