評価5
家のスペースがないので子ども達に3段ベッドを購入しました。
下段は小5、中段は小1、上段は小3が使っています。
ネットで3段ベッドを探していると色々とあり迷っていましたが、こちらの「国産」「職人」の単語に惹かれ、やや高価なのも安心代と思い購入しました。
部品の1つ1つが重く、玄関に置いてもらったのはその場で開いて1つ1つ2階まで運んで、夫と2人で組立し意外とスムーズに出来ました。
作りがしっかりしているので、全くぐらつかず安定しています。
評価5
しっかりしてます
せっかく購入するので、長らく使えるいいものを、と思い、購入しました。
8歳、8歳、5歳が使用していますが、大喜びで毎日寝てくれます。
木の香りもして、いい感じです。
組立サービスをお願いしましたが、ほんの30分ぐらいで組み立ててくれて、お願いして良かったです。
評価5
小6、小3、小3の兄妹用に購入しました。
大人1人でしたが、子ども達に手助けしてもらいながら、1時間くらいで組み立てました。
仕上がりはとてもガッシリとしていて頑丈そうです。
圧迫感が気になりもう一回り小さい三段ベッドと迷いましたが、実際組み立ててみるとそこまで圧迫感がなかったので、こちらにして正解でした。
また、配送の方がベッドの脚に貼る傷防止のフェルトをくださり、とても助かりました。
評価5
小3、年長、年少の姉弟のために購入。
しっかりしています。
天井が230センチと低いマンションなので、一番上は大人にはかなり狭いですが、子どもは問題なく寝れています。
大人が寝ても全く問題ありません。
大型で高価な買い物なので、現物を見ずの購入とても悩みましたが、買ってよかったです!有料の設置オプションもつけましたが、スムーズな搬入で組み立ては30分ほどで行ってもらえました。
ゴミも持ち帰ってもらえるし、頼んで正解でした。
評価5
良いです
三兄弟が使っています。
三段なのに低めで、マンションですが天井までも高さがあり、圧迫感はないです。
木の質感がよく、見た目もオシャレです。
細部まで綺麗に研磨されており、さすが国産,と思います。
組み立ては大人二人と子ども二人が手伝って1時間くらいでした。
購入して良かったです。
評価5
もっと早く買えばよかった!
すごくいいです!届いた時は「木の匂いがするー!キャンプに来たみたい〜♪」と学校から帰った子どもたちは大喜び。
マンションで5人暮らしなのですが、寝る場所にスペースが取られないし、小2から中1まで兄弟3人でみんな広々寝られるし、お掃除ロボットがベッドの下に入っていけるし、大変満足しています。
表面の木の仕上げも丁寧で気持ちがいいです。
私もたまに寝ます!3段ベッドに購入、ずっと迷っていましたが、良い買い物ができました!
評価5
さすがの国産3段ベッド!
とてもしっかりしているので安心です。
以前日本製ではない3段ベッドを購入しすぐ壊れて返品したことがあったので、3年保証がついているこちらのお店を選びました。
後日丁寧な書類と保証書も郵送してもらいその心遣にさらに感動しました。
木の香りもよくて、ベッドのあらゆる角には丸みがあり親としても安心です。
すのこも階段も3人兄弟が何回上り下りしてもびくともしないような重厚なつくりです。
有料で組み立てもお願いしたのですが業者の方2人で30~40分くらいでした。
2階に設置することもありとても助かりました。
評価5
今まで子ども3人寝ていたスペースがベッドの範囲で収まりとても快適です!!とても丈夫で、組み立ても簡単!おすすめです!
評価5
商品説明の通り、材質も良くナチュラルな風合いで色もとても良いです組み立ては主人と息子(小5)の二人で行いましたマンションなので部屋が狭く3段目は天井にも近いので、息子が登って組み立ててくれました子ども達は待ちに待ったベッドなので大喜びです!
評価5
ベッドは希望した日、希望した時間ピッタリに来ました(*^^*)3人で組み立てと書いてあったのですが、人数不足で2人で組み立てました。
私は子供を抱っこしていたので旦那がほぼ一人で組み立てました。
それでも2時間でした。
しかも間違えまくりで。
もし、ちゃんと説明書をしっかり読みながら確認しながらだったらもっと早くできたと思います。
子供たちは大喜びで毎日寝ています。
一番したで1歳と私で寝てますが十分の広さです。
とても満足してます。
評価5
組み立ても夫と2人で行いましたが問題なく出来ました。
子供達は大喜びで三段ベッドを楽しんでます。
ショップの方もとても親切で安心して購入する事が出来ました。
評価5
対応も商品も何も問題なく、こちらで買い物してよかったです!子どもたちも喜んでいます。
評価5
しっかりした作りで、雰囲気もとても良かったです。
組み立て方もシンプルで、大人2人で1時間半くらいで組み立てることができました。
大型の家具なので、組み立てるのに結構場所が必要です。
あと、体力も必要です。
フローリングに直置きしたかったので、脚にフェルトシートを貼りました。
子供達は組み立て中から大喜びで、秘密基地ができたようで気に入っています。
評価5
我が家の三兄弟の為に購入。
引っ越しを機にずっと三段ベッドをさがしていたところ、耐震性への口コミの評判と、商品を大切に創られているように思い、きめました。
実際は、思った以上に作りもしっかりしていて、安心して3人ともスヤスヤねています!組み立ても、家族5人で要領を得れば、あっという間で1時間ほどで出来上がりました!三男はさすがに、一番上は危ないかなと思った思っていましたが、あっさりハシゴもマスターして、一番上が秘密基地のようで楽しそうです。
実際に寝る時の人気は中段のようですが(笑)いい商品に出会えて良かったです!
評価5
いい買い物でした!
4人兄弟のために購入しました。
作りが丁寧で、とても頑丈です。
大人が寝てもきしむ音もほとんどなく、安価なパイプベッドにしなくて本当に良かったです。
上段は天井が近く、はしごを登らないと寝顔が見れませんが、小1の3男は楽しんで寝ています。
組み立ても分かりやすく、大人2人で1時間程度でできました。
高い買い物でしたが毎日快適に眠ることを考えれば損しない買い物でした!
評価5
子供が大ききなっても使える感じが嬉しい大人も三段目に寝れます組み立ても女性でも二人いれば簡単ですただ、荷物は思いので二階以上に設置する際は力持ちは方必須です圧迫感が嫌な方は天井の高さ確認するのをおすすめします
評価4
安定感のある、いいベッドでした。
一番上まで登るのは私はちょっとキツかったけど、子どもはへっちゃらです。
子供達大喜びです。
厚みのあるシングルの敷き布団は少しはみ出ましたが、まあいっかという感じです。
ありがとうございました。
6-2
評価4
3段ベッドを購入する際、「国産品の自然塗料」「丈夫」と言う点で、家具の里さんで購入する事を決めました。
下段がスライド式で高さが2メートル以内のと迷いましたが、縦横とベッドのサイズが広々しているこちらにしました。
只今上段中段に小学生、下段に2歳児と大人で寝ていますが、不自由はなく、子供達よく寝てます。
大人は敷布団が子供用で薄い為、体が痛いのですが、使い始めて1週間でなれてきました。
星を一つ減らしたのは、上段の敷布団にシーツを掛けるのが大変。
梯子が斜めだったら、安定感があって良かったと思います。
購入前から分かっていた事ですが、上段はやはり天井までの高さが一番低いみたいです。
ベッドの香りがとっても良くて、重視していた「丈夫」も体感できて、安心して眠れるので、購入して良かったです!!レビープレゼントも可愛いですね♪4-5希望です。
お願いします♪
評価4
届きました。
本日届きまして、主人が一人で1時間ほどかけて完成させてくれました。
4階エレベーターなしの家なので、1階でばらしてから運びました。
木の節が目立つところがやや残念かなと思います。
この商品の濃い色があれば⭐5でした。
値段もすこーし張りますね(^^;)))こどもたちは喜んで寝ています。
ありがとうございました。
2-1希望
評価5
注文後直ぐに届きました。
組み立ても大人2人で1時間掛からずに簡単に出来ました。
完成後大人が最上段に上がって体を揺らしてみましたが、ベッドは全く揺れませんでした。
デザインがシンプルで色合いも明るく圧迫感がありません。
購入後一ヶ月近く経ちましたが、快適に使っています。
大人も子供達も大満足です。
評価5
良かったです
注文して、3日で届きました。
4個のダンボールでしたが、とても重たく1階でダンボールを開け2階までひとつひとつ運びました。
大人2人で1時間くらいで完成しました。
重量があるため、3段目を設置するのは大変でした。
木材使用のベッドを探していたので、想像通りのもので気に入りました。
今まで使っていたシングル布団がちょうどおさまりました。
ハシゴは角度がありますが、コンパクトであまり場所をとりませんでした。
3人兄弟で数年後は2段と1段に分けて使う予定です。
長く使えそうです。
評価5
存在感がすごい
狭い部屋でスペースがないため、2段ベッドを探したところ、こちらの店で3段ベットを発見し、購入しました。
天井の高さが240センチですと、上段は天井との距離は約60センチ(店オリジナルの敷布団を使用)と中段、下段より数字上のスペースがあるのですが、天井の圧迫感が多少なりとあります。
子供は気に入ってますが。

作りはしっかりしており、木材の加工、処理も丁寧に行われています。
3段ベットの購入を検討されている方にはお勧めしたい商品です。
評価4
安心感
国産蜜蝋仕上げで、アレルギーの心配がないことを、一番に考えました。
丈夫で満足しています。
しかし、大人が寝てもびくともしない頑丈さや大きさが、やっぱり部屋が狭いからか、大きすぎた感じがあり、同じ国産蜜蝋仕上げで、コンパクトサイズがあれば良かったのが、残念です。
評価5
3段ベッド
大人3人で、1時間ちょいで完成しました。
親も子供たちも出来上がりに大満足です!