評価5
木の温かさが感じられる良い商品です
組み立ててる間すのこの上に乗ってみて大人が寝るのには少し不安かなと思ったのですが、完成して改めて乗ってみるととてもしっかりしていて安心しました。
子供と添い寝しても安定していて良かったです。
組み立ても思っていたよりスムーズにできました。
評価5
とてもいいです!
お値段がお高めですが、思い切って購入して良かったです。
組み立て方もカラー写真で作られた説明書だったので簡単でした。
何より、ホルムアルデヒドが発生しないというのがとても良く、木の香りが一切しません。
とても快適です。
評価5
子供たち用に2段ベッドを探していたのですが、高さのあるものだと圧迫感があってどうかなと悩んでいる時に、こちらのベッドを見つけました。
サイズ、下段が収納可能、木の色合い、国産!!これだ!と即決でした。
少し予算オーバーでしたが、子供たちも大きくなっていくので作りがしっかりしたものがいいなと思ったのも決め手になりました。
配送の連絡も納品もスムーズでした。
小学生2人と大人2人で40分くらいで、楽しく組み立てることができました。
子供たちも大喜びで、作りもしっかりしていて大満足です!! 大切に使っていきたいと思います。
評価5
購入して2ヶ月弱使用しましたが、やはり国産ということもあり、とてもしっかりとした作りと、温かい木目や色合いでとても気に入ってます!組み立ても大人2人で30分かからなかったです。
立て付けもよく、キャスターのロックは少し硬いものの、動かない安心感はあります!子どもたちも大変気に入っており、寝付きが良くなったと思います。
日中は下段を閉まって部屋を広く使え、下段を動かして掃除も大変楽です。
予算より少し高くはなりましたが、安心できるとても良い買い物ができました!ありがとうございました!
評価5
とても素敵なベッドでした
小1の娘と年中の息子の為に2段ベッドを探しておりました。
最初は2段を検討しておりましたが、高さがあると部屋に圧迫感を与えますし、家具の存在感があるなと少し悩んでいた所にこちらのお品に目がとまりました。
見た目の木の感じも家具に合わせる為に重要でしたのでパイン材、オイル仕上げがあり即決でした!組み立てもはめてネジをとめるだけでしたので30分くらいでした!一緒に敷布団も合わせて購入していましたので、すぐに使えて良かったです!ボックスシーツがプレゼントについているのが大変嬉しいですね。
見た目、組み立てのしやすさから全て大満足です!お値段はしますが、国産である安心感安っぽくない見た目にもお値段以上です。
配送のご連絡などご丁寧なお取引ありがとうございました!また布団も検討させていただきます。
評価5
7畳の部屋に置く予定で色んなベッドを検討した結果、二段ベッドより圧迫感が少ないこと、ベッド下の掃除がしやすいこと、国産であることが決め手となり購入しました。
組み立て説明書がどこにあるか分かりにくかったですが、組み立ては大人2人で30分もあれば完成しました。
簡単に組み立てられるのに、とても丈夫で木の温もりを感じられます。
評価4
配送まで日程のやりとり等少し面倒でしたが大型家具なので仕方ないかなーと…。
でもスムーズに配送お願いできました。
まだ組み立てていませんが色合いはとても上品で良さそう!長く使いたいのと子どもが使うので高かったですが国産を選びました。
今までクイーンサイズのベッドで親子3人で寝ていたのですがもう1人増えるのと子供の寝相が悪く手狭になってきたので低い方のベッドをくっつけて使おうと思います。
ゆくゆくは子どもが1人で寝れるようになったらこのベッドを使いたいので長く使いたいと思います!
評価5
色合いが思った以上によく、落ち着きがあります。
子供もお気に入りです4-1希望
評価4
今日組み立てました!
国産で有害物質などを含まないので安心・安全、そして木のぬくもりが感じられるとてもいいベッドだと思います。
子供達は早速今日から寝るとのことです。
キャスター部分で床に傷が付くか不安なので☆4つにしました。
プレゼントは11-1でお願いします。
評価5
使い心地がとても良いです!
小1と年中の兄妹のために2段ベッドをさがしていました。
・まだ二人とも小さいので低めの二段ベッドがいい、ということと、・子どもたちがアレルギー持ちなので、床にホコリがたまらないように、掃除をしやすいベッドがいい、ということと、・既に子供用にシングルベッドを購入してあるので、分けて使えるタイプより、下段を収納に使えるこのタイプの2段ベッドがいい、ということと、・日本製で自然塗料、ということで、こちらに決めました。
予想通り、組み立てていくうちに木のいい香りが漂います。
仕上げもきれいにされているので、木のささくれもなく、角も丸まっていて子供にも安心です。
使わないときは、布団をあげて、すのこに風を通せばカビ対策も大丈夫そうだし、上段の中に収納すれば、部屋がすっきり。
残念ながらまだ下の子は親と一緒に寝ているので、上段に寝て落ちたら痛いかどうか、はわかりませんが、下段に寝ている長男はベッドガードにガンガンぶつかっていますが、ベッドから落ちることは無いようです。
プレゼント6-2希望です。
評価5
気に入りました☆
6歳と3歳の娘ように色々悩みながらこちらの商品を購入しました。
大型商品なのに配送が早くてビックリしました。
こちらが支払方法で不備があったのですがお店の方の対応も丁寧でした。
商品ですが、届いてみると画像で見るより少し色合いが薄かったように思うのですが、よりナチュラル感がありとても気に入りました。
二段ベッドのような圧迫感もなくちょうどよい高さです。
子供もとても喜んで使用しています。
買ってよかったと思える商品でした。
評価4
小学四年生、年長さん、私の三人で使おうと購入しました。
六畳の部屋におきました。
クローゼットや窓などの位置や寸法をはかり購入したので、ぴったりと収まりました。
狭い部屋なので仕方ないですが結構存在感あります。
でも二段ベッドだったらもっと圧迫感があったと思うので、満足です。
デザインはとってもナチュラルでいい感じです。
大人の私が乗ってもしっかりとしていて安心です。
子供二人が上の段で寝てますが、縦も横も余裕あります。
評価5
4才と2才の息子の為にロータイプの2段ベッドを探していました。
少し値段が高いな〜と悩みましたが、大きくなっても別々使えるし、なによりとてもオシャレ!女2人で組み立てましたが20分くらいと、とても簡単に組み立てる事ができました。
部屋も広くなり大満足です!長男も気に入ってくれたご様子!思い切って購入してよかったです!