評価5
子供用に二段ベットを購入
子供用に二段ベットを買いました。
長く使える良いものを求めていたらこちらのベッドに出会いました。
商品がよいのはもちろんのこと、対応も配送もとても丁寧で大満足です。
実物が見れず少し不安でしたが、木の風合い、品質、デザイン、組み立て方など、とてもよかったです。
すてきな買い物ができました。
梯子がコンパクトな点もよかったです。
ありがとうございます。
大切に使いたいです。
評価4
前日にショートメールで配送時間の連絡ありました。
大人2人で組み立てました。
2段目を積むのがちょっと大変でしたが無事にできました。
ひと回り小さいサイズの商品と色々迷いましたが、大きくなっても使えそうですしよかったです。
和室で使うような敷き布団をそのまま使いましたがぴったり入りました。
木の香りも良く子供たちも初日から1人で寝られています。
いい商品でした。
評価4
国産が決め手で購入しました。
組み立ては15分程ですぐ完成し、廃棄物はほぼ段ボールのみでしたしクズもほとんど出ませんでした。
また完成後拭き取り掃除をしましたが、汚れは全然ついていませんでした。
手触り良くとても綺麗でしっかりしたベッドで、家族皆大喜びです。
梅雨時期のスノコのカビなど気になりますがまだそこまで使用していないので☆4にしました。
評価5
安心して使用できます
引越し先で、6才の娘と母の私が使用するために購入しました。
作りはしっかりしており、安心して親子で眠れそうです。
組み立ても思ったより簡単で、部屋の雰囲気が明るくなり嬉しいです。
ご対応などにも満足しています。
評価5
よかったです
お布団とセットで購入しました。
購入前も到着時間の連絡など、丁寧な対応のお店でした。
ネットでの購入に不安もありましたが、とても素敵な商品で子供達も私達も満足しています。
今回は子供用でしたが、夫婦でもこのお店でベッドを購入したいなと思いました。
小2の135cm、年中110cmの子供達ですが、このサイズでよかったと思います。
大きくなったら、別々にして大事に使いたいと思います。
大人2人で2時間以内で完成しました。
評価5
大満足です
小学生の兄弟に購入しました。
将来、一段ずつに分けても使えるもので探しており、檜と迷いましたがアレルギーが心配なためこちらを選びました。
組み立ては夫と二人で1時間以上かかり少し苦労しましたが、見た目も使い心地も大満足です。
息子たちもとても気に入っており、良い買い物をしたと思います。
大切に使い続けたいと思います。
評価5
子どもたち、たっての希望で購入しました。
色々探しましたが、この商品がぴったりでした。
組み立ても大人2人で1時間から1時間半で可能でした。
自分たちの部屋が出来たかのように、大喜びで日々使っています。
評価5
買って良かったです
コンパクトサイズのものと迷った末にこちらを購入。
明るい色目のせいか圧迫感をそれほど感じません。
組み立ては要領をつかんでしまえば大人2人いれば非常に簡単でした。
ただし作るのにスペースが必要なので注意しないといけません。
丈夫でしっかりとした作り、明るくシンプルでインテリアにマッチするところがお気に入りです。
このベッドがきて子供部屋が楽しく生まれ変わりました「プレゼント2-3 希望します」
評価5
小学生の息子二人用に購入しました。
大人でも十分に寝れる大きさです。
塗装や接着剤などの嫌なにおいもせず、非常に快適です。
組み立ては一人で1時間はかかりませんでした。
重くて運ぶのは大変でしたが、組み立て自体は簡単で、大人二人いれば、30分もかからないと思います。
4-2希望
評価5
良いです
長く使えるものと思ってこちらを購入しました。
手触りもつるつるしていてとてもいいです。
色も明るく子供も気に入っています。
評価5
品質に満足です
イメージ通りの商品で大変満足しています。
長く使うものなので、加工仕上がりや品質でいいものを選びたいと思っていました。
すのこの強度も十分で、大人が乗ってもきしみ音はありません。
中国製のものと比べると多少お値段が張りますが、それに十分見合う商品かと思います。