評価5
デザイン・色も気に入りました
子供が増え2段ベッドが欲しかったのでデザインが可愛く決めました。
実際の色も部屋にマッチしたので大変気に入りました。
組み立ても一人で3時間程度で出来たので思ったより早く出来たので良かったと思います。
評価4
白いベッドを条件に購入しましたが、真っ白ではなかったので残念でした。
大人が寝ても十分な広さだと思います。
角なども丸みをおびているので幼児でも安心して使えます。
買って後悔はありませんが写真の色だったら言うことないです。
評価5
気に入ってます
選ぶ基準として重要だったのは、我が家の子供たちは姉と弟の構成なので、男の子でも女の子でも使えるデザインを捜していました。
そして、近い将来一人部屋になることを予想して、シングルにしたときのデザインも重要でした。
こちらは、どちらもクリア!子供たちは、とっても気に入っています。
ベッド下の空間が意外とあるため、子供たちの洋服をいれた衣装ケースを入れました。
部屋がすっきりして大満足です。
評価5
指定曜日に到着しました。
娘達に「いつ来るの?いつ来るの?」と楽しみにしていたようで、到着し5歳の娘が梱包の発砲スチロールを片付けしてくれ男1人で約2時間で組み立て完成しました。
(他社メーカーの家具造り教室に何度か参加)ベット自体もしっかりした造りで長く使えそうです。
安価な商品を購入しようかと思いましたが、以前からこのベットを購入しようと考えていたので大変満足です。
このメーカーの机と子供用のキッチンセットも購入しましたがハズレはなく益々好きになりました。
ありがとうございました
評価4
こどもらしいデザインがかわいいので購入を決めました。
組み立ては、大人ひとりで約2時間程度で組み上がり比較的簡単でした。
評価4
二人ですると思っていたより組み立てやすかったです。
丸みのある形でグリーンやオレンジがアクセントになり、子供たちも私たちも気に入りました。
評価5
2段ベッドを探していたのですがコレといったものに出会えませんでした。
こちらの商品を見つけて一目惚れで即購入しました。
レビューを見る限りでは組み立てが大変なのかと思っていましたが、旦那と2人だと割と簡単に組み立てられました。
子供達も大喜びです。
評価5
可愛いです
小さい二段ベッドを探していました色、サイズがとっても可愛く即決!主人がほぼ1人で組み立てました見た目はコンパクトですが、大人でも寝られるサイズでビックリですお部屋もスッキリして大満足です
評価4
お気に入り!
色がとても可愛く子供達も大喜びで寝ています丈夫なので長く使えそうです
評価5
気に入っています
かわいいベッドを探そうと北欧系のサイトを見ると20万円超の商品がザラのところ、この値段でかわいいのが気に入りました。
また安いだけでは、アルデヒド等の有毒な薬品の使用も心配になりますが、本商品はその点も安心だったので最終的に選びました。
枕元の棚もお気に入りの本やおもちゃを並べるのに活用されています。
評価3
短すぎず長すぎず
普通のシングルサイズより若干小さめなところが決め手です。
まだ到着していないため星は3つにしておきます。
評価5
子供たちが大喜び‼
下の子が幼稚園入園をきっかけ(上の子は小2の男の子2人)に二段ベットを探していたところ、この商品に一目惚れしました。
お値段は正直はりますが、安いものは木材が細くて不安。
こちらはとてもしっかりしたお造りで、決定的だったのは切り離したときに同じカタチのものが二台になるというところ。
夫婦プラス上のこと3時間くらいかかって完成。
途中組み立て方が違ったり、最初に説明書を良く読んで順番通りにやればもっと早かったかもです。
頑張ったかいあって子供たちが大喜び‼購入して良かったです。
評価5
お値段以上かも?
間もなく2人目が産まれるので購入しました子供用のベッドとしては高い部類に入るかもしれませんが、材質と(後述しますが)梯子の形状、部屋の床の色などと合わせた際のデザインを考えた末にこれに決まりました。
無垢材なので、重さと若干の歪みもありますので、1人でキッチリと組むのは大変ですが、2人でやれば楽勝、最終的にはしっかりと組み上がります。
梯子はフックで引っ掛けるタイプと違いグラつきませんし、子供は前を向いて梯子を降りたがるものですが、この形だとベッドの方を向かないと足が掛からず降りられませんので、滑り落ちる心配が無く安心です。
しばらくの間下の段で妻が赤ちゃんと添い寝と授乳をする予定ですが、天井が若干低そうです。
評価5
木の香り
子どもが木の香りがするといって喜びました。
この一声で少々お高いかと思いましたが合板などのものにしないで良かったと思いました。
ベットのパーツに丁寧に番号シールなどがあり女の私でも組み立てることができました。
写真だと真白く見えますが実際は木の模様や節がかなりすけて見えます。
これも合板にはない自然な感じがします。
子供が毎日見てふれるものなので本物にこだわってよかったと実感しております。
IKEAと悩みましたが強度の面からもこちらにしてよかったです。
評価5
以外と簡単。
以前から2段ベッドが欲しいと言われ色々と悩みましたがこちらにしました。
時間は片付けも含めて約3時間位でした。
思っていたよりも容易に組み立てが出来、2段ベッドの連結が肝かと…。
ポイントは連結の際、上から割り箸や付属の細いレンチでネジを固定させてから下からネジを回す。
このやり方だと簡単に連結が出来ます。
出来上がりはとてもしっかりとしていて、グラつくことはないので安心です。
子供達はとても大喜びで、お気に入りのおもちゃを抱えて寝てくれました。
評価5
孫へのプレゼント
孫が就学する機会にプレゼントしました。
気に入ってもらえました。
また、親達が難しくなく組み立てられたようです。
評価5
子供たちも大喜び!
色も感じのいい白でしっかりとしたベットで満足しています。
組み立ても男性なら一人で十分です。
何より子供たちが大満足してます。
評価4
本日商品到着し、早速組み立てました。
私(女)一人で4時間ほどかかりました。
下段に上段をのせる作業は息子に手伝ってもらいました。
上段と下段を連結するボルトも問題なく出来ました。
色は真っ白ではなく、クリーム色に近いと思います。
階段のオレンジは鮮やかな色で、とてもかわいいです。
我が家では、2歳の息子が下段に寝る予定ですが、側面が転落防止策以外に唯一あいている所に、階段を固定しなければならず、まだ、80cmちょっとの2歳児には一人で上り下りは難しいかなぁと思っていました。
しかし、実際組み上がると足元側のすき間から一人で上り下りし始め、子どもの発想力に驚かされました。
評価5
息子達が気に入ってます
使用してから1週間経ちました。
息子達も自分たちのベッドが来たという事で喜んで使っています。
見た目は白を基調としてるのですっきりとしていて部屋にぴったり。
軽いのかな?と思っていたら、以外と重くしっかりした作りで多少子供達が遊んでも揺るぎません。
子供達が大きくなるまで使いたいと思います。
評価5
超かわいい!
想像どおりの可愛さで、子供も超お気に入りです!ちなみに、組み立てる際、上段と下段を繋ぐところがちょっと難しいですが、全体的には簡単に組み立てられました。
評価5
お友達にもカワイイと評判
ベッドのフレームやはしごのカラーがポップでかわいらしく好印象!はしごの板の巾が太く2歳の子供には掴みづらいため、上り下りが少し危なっかしい感じでした。
我が家に届いてからは、すっかり子供たちのお気に入りになりました。
ベッドの下にスペースが適度にあり、掃除をしやすいのも良い点です。
評価5
店舗で2段ベッドを探していたのですが、最近は店舗にも納得の行く物が無くネットで探していたところ良い物を発見!!更に、マットレスも対応していると言うことでこちらの商品を選びました。
想像通りかわいらしく子供たちにも好評と言うことで☆五つ!良い買い物ができました。
評価5
6歳と3歳の姉妹に購入。
木目を残したホワイトが寝室の白壁ととても合い、オレンジの梯子がワンポイントで、おしゃれで丈夫なデザインに親子共とても満足しています。
その日から1人で寝るのが楽しみになったようです。
朝起きても今までしなかった布団をきれいに直し、自分のベッドを大切にする意識が出てきたようです。
子供が大きくなってもずっと使えそうなサイズで、今は2段として使いますが、横に並べたり、子供部屋の模様替えもこれから楽しみです。
評価5
六畳間でも圧迫感なく非常に満足です!
今度小学校に入学する娘の入学祝いに、祖母が購入してくれました。
部屋が六畳しかないので、圧迫感のない二段ベッドを探していたところ、こちらの商品を見つけ、他にないカワイイデザインに惹かれました。
コンパクトサイズの物とも迷いましたが、大人でも足を伸ばして眠れるベッドがいいと思い、こちらに決めました。
組み立ては大人二人ならラクに行えるとおもいます。
私は一段目だけ手伝ってもらい、二段目は1人でやってしまいました。
同じようなパーツが多いので、上下や左右を間違えたりして手間取ってしまいましたが、慣れてしまえばカンタンでした。
私は二段目を1人で作るハメになってしまったので、一段目の上に積み上げながら組み立てました。
完成したベッドに子供も大喜びで、見た目もかわいいし大満足です。
152センチの私が寝ても、狭さを感じませんでした。
マットレスは、イオンで買ったドルミールがぴったりはまるサイズです。
評価4
2段ベット届きました。
丁寧に梱包されていましたし、組み立てやすいように番号シールが貼られていてさほど苦労せずに組み立てが終わりました。
なかなか頑丈かつシンプルな買いたくなるような2段ベットがない中、満足しています。
子供ももちろん大喜びです。
評価5
さっそく!
頑丈な作り、デザイン、色使いなどトータルでとても満足のいく物でした。
子供たちも気に入ったようで、さっそく上下にわかれて寝ていました!おすすめのベッドです!
評価4
届きました!
昨日予定通りの時間に届きました。
ありがとうございます。
布団とカバーのセットも注文して、連絡いただいた通り別便で同じ時間帯に届きました。
子供たちも喜んでさっそくベットに登って遊んだりしています。
組立が大変そうだったので、有料の組立サービスを利用しましたが、2人がかりでしたが、2〜3時間ぐらいでしょうか、結構時間がかかりました。
まだ、新しいにおいがするので、できるだけ風を通すようにしています。
ほかの方のレビューにもありましたが、真っ白ではなく、自然の木の色が透けて見えるようですが、ナチュラルないい感じです。
ありがとうございました。
評価4
作るのは
大人二人と子ども二人、わいわい言いながら作ったので、三時間くらいかかりました。
シンプルさが気に入っています。

ただ、枕もとの棚にもう少し奥行きがあればいいなぁ。
大きな目覚まし時計は、のらない。


ドラえもんの。


評価4
ぴったり
子供が小さいのでしばらくはベッドをくっつけて使える2段ベッドを探していたところ、このベッドを見つけました。
外枠がフラットなので隙間なく並べることができて買って正解でした。
結構大きめです。
評価4
満足!
注文から1週間ほど、土曜日の午前中指定で、しっかり今日届きました。
家具の組み立ては大好きなのですが、さすがに二段ベットは大変でした。
ボルトを締める穴が一つ(上下とも!)おかしかったのですが、ワッシャーを一つだけにすることで、何とか組み立てられました。
組み立てた後は、布団も無いスノコの上で姉妹でうれしそうに遊び始めていました。
お店でもいろいろ二段ベットを見ていましたが、安っぽかったり、ぐらぐらで頼りなかったり...。
結局ネットで迷って、この二段ベットにして、可愛さも、頑丈さも満足です。
評価5
親子ともに気に入っています
8歳と3歳の兄妹のために購入しました。
2人とも大喜びで、それまで両親の間で寝ていた妹も、喜んで自分のベッドで寝るようになりました。
高さが低めなことだけでなく、色が抑えめなので、圧迫感が全くなく、小さいベッド2つ置いていたときよりも子ども部屋が広々と感じられます。
サイトで見たときは、下段ベッドのスペースが狭い(低い)ように思いましたが、子ども達は座っても高さに余裕があり、大人でもシーツ替えや添い寝程度なら問題なくできました。
上の段の柵があと数センチ高ければより安心なのですが、2つのベッドの組み合わせでこの高さに押さえていること、ベッド下のスペースが収納に十分な程度とってあることを考えると、仕方がないのかと思います。
子ども自身は、落ちそうな不安は感じないそうです。
組み立ては、男性3人で3時間程かかりました。
二段ベッドを探して、お店2軒、ネットでは数えきれない程見てきました。
見た目の美しさ、組み立ての頑丈さ、収納スペース、圧迫感のなさ等、これが一番だと思って購入しましたが、期待どおりでした。
評価5
大満足!!!!
6歳と2歳の子供に購入。
二段ベットを探し、ネットで白くてカワイイベットに出会いました。
見てすぐに購入を決め、子供に見せたら、「かわいい!!」と連発。
オレンジのハシゴがキュートです。
届いたその日に、主人が汗だくになりながら組立。
ダンボールや発泡スチロールなどの片付けは私の仕事でした。
説明書は、ちょっと分かりにくい書き方をしている部分もあったので、時々迷いましたが、大体4時間強で出来上がり。
大人二人は最低組み立てる場合必要かと思います。
木の匂いも、ほどよいいい香りで、子供たちはキャンプに着たみたいと大騒ぎ。
思ってた以上に頑丈な作りで、ハシゴも垂直なので子供が降りれるかと心配していましたが、問題なく降りれました。
白色がとってもよく、部屋の中が明るくなりました。
子供の秘密基地のように、色々なものをベットに入れ、楽しんでいます。
一緒に注文した、マットもピッタリで、スノコの上でも痛くなく、立派なものでした。
出来れば、ベットもマットも、もう少し値段が安ければいいなあと思いつつ。
良い買い物をしました。
評価5
商品に関しても特に問題ありませんでした。
評価4
5歳と2歳の子供たちへ アレルギー対策
今日、指定時間通りに荷物が到着しました。
敷布団(2枚)1個口+ベッド5個口=計6個口で届きました。
夫がじっくり組み立てて、途中でお客さんがきたり昼食を食べたり…で10時30分頃〜13時45分くらいまでかかりました。
ゴミは段ボール以外で、可燃ごみ(発砲スチロールがほとんど)が45Lのゴミ袋5袋分出ました。
今日はお天気が良かったので何かとスムーズでしたが、雨だったら相当大変な作業になりそうです。
今回2段ベッドの購入を決めたのは、5歳の娘が花粉やハウスダストのアレルギーと判明し、床に布団を敷いて寝る生活はハウスダストを吸い込みやすく、娘が夜ぐっすり眠れない原因かもしれないと考えたからです。
掛布団も別口でアレルギー用の物に買い替えました。
その際、ジュニアサイズと迷いましたがシングルロングサイズにして正解でした。
このベッドは、2段ベッドにしては大きめに出来ているのでしょうか。
すぐ隣に、私(母)用でシングルベッドをおいてありますが、子ども達のベッドの方が若干大きいようです。
広くて私が寝たいくらいです。
宮もかわいくシンプルで、娘は早速シルバニアファミリーを、息子は電車を飾っていました。
☆がマイナス1なのは、宮が頭側足側、どちらにでも取り付けられたらなあ〜ということ。
可愛くシンプルなデザインのはしごが少し使いにくいようで、足の部分が子供の手で掴みやすい曲線になってたり、若しくは思い切って足の部分を子供が握れる程度の細さにしてしまった方が危なくないような気がすること。
それ以外の点については、頑丈さ、デザインなど問題なく、子供たちも大喜びで上の段を取り合っていました。
また、敷布団も着いて早々干してみましたが埃が出にくいようで、ふかふかして気持ちいいです。
2歳の息子は早速お昼寝中です♪お店の対応は全く問題なく、満足な買い物が出来ました。
評価5
デザイン性、コンパクト性、堅牢な作り、どれも満足のいく物でした。
実物を見た友人も購入を検討したいと言っていました。
評価5
姪のお気に入り
姪っ子姉妹へ新築祝に送りました。
とても喜んで、5歳になる長女が一人で寝る!と張り切っていました。
組立てに関しては義弟がしましたのでわかりませんが、難しくはなかったようです。
綺麗な白が新築にとても合っていました。
布団のデザインも何でも合いそうでした。
評価5
ひみつ基地
日曜日の午前中に届きました。
組み立てるので休日の午前中の到着はとても助かりました。
主人と二人で組み立てました。
作業時間は一時間半ちょっとで思っていたよりも楽に出来ました。
最初にパーツごとに並べてやるとやりやすいく下のベットから仕上げていきました。
いろいろな二段ベットを見てまわりましたが、気に入るものがなく(私がですが)なかなか購入にふみきれませんでした。
やはり大きく場所をとるのでなんでもとはおもえませんでしたので、このベットは存在感を気にならないくらいに可愛くて息子たちも隠れ家だァとよろこんでいます。
長い目で考え日常使うものなのでこの二段ベットはお勧めです^^高さがないのと色のせいか圧拍感が感じませんし、下地の木の感じも残したようなペイントにも雰囲気があり真白よりも私は好きです。
評価5
思った通りの仕様で大変満足しております。
組立はお願いしたのですが、一人で組立するのには、若干辛そうな感じでした。
評価5
子供たちへの大きなプレゼント
二段ベッドの購入を検討し始めて、この商品に出会った時一目ぼれしてしまいました。
想像した通り、とてもかわいい二段ベッドです。
アクセントカラーのオレンジと黄緑が本当にいい感じ。
評価5
3才双子の子供のために買いました。
夫が2時間半かけて組み立てましたが、デザインと作りがよいのに感心していました。
組み立て方もよく考えられており、頑丈につくられています。
しいていえば、はしごの部分が持ちづらいので、手をかけるところに穴が開いていれば小さい子供でも登りやすいと思いました。
全体的には大満足のベッドでした。
評価5
いろいろなお店を見ても、おしゃれな二段ベッドがなかなか無かったのですが、このベッドは見た瞬間気に入りました!人気で届くのも遅いと思っていましたが、思っていたよりも早く届き、子供たちも「かわいい!」と大喜びでした♪高さも高すぎず、大きさもコンパクトで、色も明るいので、狭い部屋に置いても圧迫感がありません。
作りはしっかりとしていて乗っていても安心感があります。
このベッドを購入して本当に良かったです!!
評価5
2段ベットをすごく探していて、こちらのショップにたどりつきました。
まさにイメージ通りです。
人気商品でまだ一ヶ月先ですが、今から楽しみです。
評価5
娘達の2段ベット
商品は約束通りの日時で無事到着。
その後、約3時間で2段ベットの組み立て完成。
工具も用意されていて、わりとスムーズにできました。
マットも同時注文しましたが、ジャストサイズで快適。
木の香りも心地よく、コストパフォーマンスの高い商品だと思います。
評価4
デザインに一目惚れ
フレクサのベッドを購入予定でしたが、ネットでこちらを見つけ、一目惚れして購入してしまいました。
人気商品の為、到着まで約1ヶ月半待ちましたが、期待を裏切らず、写真で見たとおりの色味、そして木の表面もささくれなど一切なく、滑らかで高品質な物でした。
独特な化学臭などは一切なく、すぐに使用開始できました。
ただ組み立てに思いの外時間がかかってしまいました。
説明書がわかりにくかったようです。
評価5
雑魚寝からの独立
★5/8に予定通り届きました★早速組み立てました。
梯子の位置を変えたくて試行錯誤しましたが、変えられませんでした。
2段目を接続するのが難しいとのレビューもありましたが、ワッシャーなど工夫するまでもなく、無事に組みつけられました。
しっかり締めたら、ガタつきもなく安心して子供たちを寝かせています。
子供たちのお気に入りの城になりました。
★以下は、購入時★※5月上旬納品なので、まだ使用レビューではありません。
通常の2段ベッドにはないオシャレな可愛さがあるので子供(姉妹)にピッタリと思いました。
上段の高さも142cmと他の2段ベッドに比べて低いので、子供の様子を見たり、布団を掛けてあげたりできるし、天井の圧迫感も少ないと思うので決めました。
通気性の良いスノコである点も気に入った理由の一つです。
床の色や、他の家具の雰囲気に合ったものが他になかったので、納期が長いですがこれに決めました。
子供も大人も納品を心待ちにしています。
評価5
女手1人で組み立てました!上段と下段を連結ボルトで固定する所が、なかなか入らなくて結局部品(スプリングワッシャーとワッシャー)を抜いて固定しました。
ハシゴを付けるので安全性には問題無いかと思います!?お値段は張ったけど大人になっても使えるしとにかく可愛いし子供達も大喜びでした♪