評価4
とても良い商品です
家を新築するタイミングでこたつを買い換えました。
木の質感がとても良く、素敵なこたつです。
私にとってはなかなか高価なもので、実物を見ずに買うことに勇気がいりましたが、買って良かったと思います。
こたつ布団も柔らかくあたたかいです。
良いものをありがとうございました。
評価5
買ってよかったです。
素敵なコタツ。
木の温もりを感じられるコタツで本当に買ってよかったです。
ありがとうございました。
評価5
しっかりとした作りのこたつです
近日開所予定の福祉施設の和室コーナー用に購入。
発送も早く助かりました。
セットのこたつ布団は肉厚でしっかりしているし、デザイン・色も素敵です。
こたつ本体も作りがきちんとしており、長く使えることを期待します。
到着後に試運転をし問題ありませんでしたが、雪の季節に改めて温まり具合を確認したいところです。
布団の色は和室の畳に馴染むグリーンにしました。
落ち着いた空間になり満足です。
評価5
こたつとこたつ布団のセットを購入しました。
こたつは木目がとてもきれいで大きさもよかったです。
コタツ布団は迷いましたが黄色を購入。
しっかりとした生地で、思った通り可愛いのと気持ちまで明るくなる色でこの色にしてよかったと思いました。
大事に使いたいと思いました。
評価5
大きな買い物なので、安心の日本製で気に入ったデザイン、サイズのものを探していました。
奮発しましたが、素敵な商品が届いて満足です。
冬が来るのが楽しみです。
評価5
あこがれの国産こたつ
組み立てもすぐでき優しい木の木目に癒されます。
こたつ布団は黄色がかわいい!と思い選びましたが実際に部屋も明るくなり気に入りました。
もう少し広い部屋に引っ越したい!!
評価5
実家の母へお送りました。
木目、重厚感、天板の手触り等々、大変気に入っていました。
モスグリーンのお布団も画像通りで素敵です。
本体の色の件でお店の方に色々お手数をお掛けしてしまいましたが、迅速に対応して下さいって有り難かです。