評価5
17帖のリビングにソファーが置いてあり、こたつをおくとかなり狭くなるので購入を検討しては諦めての繰り返しでした。
結果、買って大正解です!大きさもそこまで感じなくて、年末年始は家族でこたつっていいよねと言いながら過ごしました。
木目もおしゃれだしとても気に入りました。
評価5
木の質感がとても良く、想像以上に素敵で気に入りました!!高級感があり、おしゃれなコタツです!
評価5
写真通りとても素敵なこたつでした。
実物を見ずに購入するのに不安がありましたが、しっかりした作りで購入してよかったです。
ながく大切に使いたいと思います。
評価5
木目が可愛いです。
大切に使います。
配送も早く満足です。
評価5
かわいいです
丸くて折りたためるこたつを探していました。
可愛いと家族からも好評です。
ダイニングテーブルとしても使用できるので、お得な買い物だと思います。
お値段で少し悩みましたが、買ってよかったです。
評価5
とても素敵な商品でした。
お値段以上!ネットでの家具の購入、悩みましたがこちらのお店で購入して良かったです。
評価5
国産品はやっぱり良いですね
今回買い求めたこたつは安定感があり、凄く気に入りました。
丸型なので部屋も広く感じます周りの家具に合わせて色もウォールナットを購入しました。
落ち着いた感じでとても高級感があり木目もキレイです。
重みもあるので全然ぐらつきもありません。
円型こたつはなかなか手に入らず思い切って家具の里さんへ注文しました🍀北海道の冬は冷え込みも強く年齢的にもこたつは必需品です~笑造りも確りしていて安心です遠くまで配送して下さり有り難うございます長く使って行きたいです😃
評価5
すぐに、届きました。
実物を直接見ずに購入したので、不安でしたが ダンボールを開けた瞬間、感動しました。
すごーく気に入りました。
安物な感じには一切みえません。
高級な感じに見えます。
これから、このコタツも我が家の一員で、大事に使います!
評価5
しっかりした作りで、木の温もりがあってとてもよかったです。
評価5
大満足です。
とてもどっしりとした安定感のあるこたつです。
天板が厚みがあり重たいですが、そのおかげでこたつ布団がずれません。
購入して大正解でした。
評価5
高級感がありしっかりした作りでとても満足しております。
ジョイント部分もがたつきもなく、さすが日本製と思わせる作りだと思います。
大切に長く使っていこうと思います。
評価4
しっかりした質感で良かったです。
評価5
とてもおすすめです♪
悩みに悩んだ末、こちらのこたつを購入しました。
他の方が書かれているように、布団が分厚いので若干の浮きは感じますが、それほど気になりません。
それよりも、天板の厚さやしっかりとしたつくりにたいへん満足しております。
安いものを買って後悔したくなかったので、思い切って購入して良かったです♪とても暖かいです(^^)
評価5
丸コタツは正解!
ナチュラルの方が売切れで、ウォルナットを注文したのですがあまり濃すぎない茶色で木目も綺麗でインテリアにも馴染みました。
サークルのコタツは可愛らしくて10畳、ソファありの部屋でもスペースを圧迫しないので正解でした。
やっぱりコタツは暖かくて良いです!
評価5
長く使うものなのでしっかりしたものを買いたいと思い購入しました。
おかげでリビングが快適にな空間になりました。
評価5
ちゃぶ台タイプのこたつずーっと探してましたしかも折れ足、いうことありません、作りがしっかりしており、全体的に重さがあるため、こたつ布団、下敷きががずれないですこのお値段で買えると思ってませんでした大切に使います
評価5
大満足です!
速やかな発送ありがとうございました!ホームセンター等で売られてるものと比べて値が張るので悩みに悩んだのですが、寝室を兼ねてる六畳間の決して広くない空間に置くのに安っぽいものは嫌だと思いこちらに決めました。
結果、届いた実物を前にこちらを選んで大正解だったと感激しました!天然木突板の風合いがとても美しく、また、円形なので圧迫感なく美しい佇まいで目に入る度に嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
天板は二人でパソコンを広げてもゆとりある広さで、人間二人+猫二匹の暮らしに小さすぎないサイズも良かったです。
畳めばコンパクトになるので、オフシーズンになったら畳んで収納しておくつもりです。
妥協しなくて本当によかったー!とてもよいお買い物をさせて頂きました。
ありがとうございます!
評価5
丸型のこたつをプレゼントしたく、この商品に出会いました。
実物を見ずに購入するので不安はありましたが、写真通りの実物でとても満足していただけました。
梱包も連絡も丁寧で対応がよく、高価な買い物でしたが、このお店で購入することができ、とてもよかったです。
評価5
冬に向けて前回ここで丸テーブルを購入しとても良かったので今回はこたつにしました。
長方形だと幅、布団も合わせるととても場所をとり運ぶのにも一苦労ですが丸型はかわいく最悪転がせるので笑笑デザインも写真通りで足が折れるので夏場も収納に困らず足が折れて色の濃い好みのテーブルが探してもなかなかないので出会えてほんとに良かったです。
とても良かったです。
購入日時 2022年10月7日 13時26分29秒注文番号 194033-20221007-0930044507
評価5
とっても素敵!!!!!!
初めて通販でこたつを買うので届くまでドキドキしていましたが、見た目も写真通りで高級感もありとても満足です!!やはり、天然素材はあたたかみがあり癒やされます!!作りもしっかりしていて、脚がたためるのも嬉しいです!!とてもいい買い物ができました。
ありがとうございます。
評価5
とても素敵、癒されます!
設置も簡単でした!丸型だと、かえって空間を広く使えるんですね。
新しい発見でした。
あるだけで温かい空間でき、皆んなでご飯食べたり、お茶するのが楽しみです!ペットのニャンコちゃん達も、喜んでました。
評価5
猫もお気に入りのコタツ
注文して、すぐに届きました。
重さは少しありますが、とてもしっかりした商品でデザイン素敵です。
大きさも夫婦2人で少し大きいくらいですが、ちょうど良いです。
脚が折れるので移動しやすいです。
猫達も気に入ってます。
評価5
オフシーズンはちゃぶ台として使える、高級感のあるこたつテーブルを探していました。
GWの長期連休のタイミングで受け取れるように注文しました。
作りがしっかりしていて理想通りの商品でした。
重さは結構ありますが、女1人でも設置できない程ではなかったです。
ただ一人暮らしには90センチは少々大きかったです。
2人でもゆったり使えるサイズ感だと思います。
でもこたつにした時に全身すっぽり入れそうかなと思います。
そのうちまたこたつ布団注文させて頂きます。
評価5
お店の対応も大変丁寧でした。
さすがの日本製、作りもしっかりしていて頑丈です。
木の雰囲気や手触りも良く満足の買い物ができました。
評価5
やっと出会いました
サイズと色、そして木質にこだわって決めました。
90cm、色は焦げ茶。
使い始めてしばらくになりますが普段は二人暮らしでサイズも色もコタツとしての使い勝手も和洋折衷の部屋に すごく良い。
質の良い 丸形テーブルに こだわりやっと 出会いました!
評価5
今まで使っていたコタツを処分し、年末にやっと円形コタツを設置しました。
前のコタツが大きかったので、90センチの円形にして部屋がスッキリしましたし、家具の色に合わせてナラ材にしたので凄く気に入ってます。
折れ脚タイプで便利ですよね。
大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。
評価5
木のぬくもりが最高です!!
今まで正方形で60cmサイズを使用していたので、最初は円形90cmはとても大きく感じましたが、慣れたらこの大きさが最高です。
以前は狭くて2人でパソコンを広げることも出来なかったですが、今はコタツで向かい合ってパソコンライフもゆとりがあり暖かくて快適でいうことなしです。
食事の時も広々使えますし、何よりも木のぬくもりが素晴らしいです。
コタツとしても暖かく快適に過ごせています。
色は部屋の壁紙の白に合わせるか、窓枠やドアの枠のこげ茶と合わせるかで悩みましたが、我が家は明るいナラ材にして大正解でした。
また、特に希望していたわけではありませんでしたが、コタツの足が折り畳めることもありがたかったです。
評価5
とっても気に入りました!
赤ちゃんがいる5人家族です。
4.5畳の和室に置くため購入しました。
ピッタリちょうどいい大きさです。
天板はとても重いですが、布団がズレること無く、ストレスを感じません。
丁寧に加工してあって、すべすべして気持ちいいです(^^)主人も温かみがあって、良いこたつだねー!と喜んでいます。
折りたたみの状態で届いて、組み立てもなく楽でした。
評価4
子供が巣立って大きなこたつが不要になりました。
家内と二人だけのこたつが欲しくなり、ネットでいろいろと検索し、やっとほしいものが見つかりました。
ずっしりとした重さと木の温かみを感じる円形こたつです。
すごく気に入っています。
評価5
他ではなかなか見つからない、90センチの木の丸こたつ。
どっしりしっかりした作りで、安定感があります。
また優しい木の風合いで、なんとも言えない暖かさがあります。
丸いので最大で6人くらいで囲めるし、便利。
やはりこちらで買ったこたつ布団もとても可愛くて、大満足の品です。
評価5
一人暮らしです。
木目がきれいです。
人が来てもこれで対応できそうです。
今年の冬は快適に過ごせそうです。
評価5
素晴らしい府中家具
2週間待ちに待ったかいがありました⤴開けた瞬間とても感激しました✨丸みを帯びていて角がなく安全ですし、どっしりとして安定して買って良かったと思います😄重たいですが女性一人でも足を立てるだけなので簡単に1分もかかりませんでした早速コタツの電源を入れて確認しましたが温かくて冬になるのが楽しみです私の婚礼家具と同じ府中家具なので迷うことなく買って良かったです配送もしっかりした段ボールで安心しました
評価5
最高!!
大きさも丁度良く、使いやすくて最高です!
評価5
作りがしっかりしていて大満足!
実際に見て買いたく家具屋さんで探しましたが理想のコタツが見つからずこちらで購入しました。
家具屋さんで見たものはどこか作りが安っぽく木目薄い木の板(シート?)が貼ってあるものもありました。
ネットでの購入は実際に見れないので心配でしたが、こちらの商品は作りがしっかりしていて天板も厚めの木で作られていました。
安物感も無くとても満足しています。
評価5
満足
家族4人で使うのに、購入しました。
とてもいい色味、触り心地です。
天板の角もきれいに処理されていて丸みがあります。
評価5
最高の丸コタツ
高級感あって素敵です。
丸で可愛いですし、折りたたみもしやすく、大変使い勝手もよく気に入りました!かってよかったです。
ありがとうございました!
評価5
1週間ほどで届きました。
しっかりしていて木目がきれいでイメージ通りでした。
190cm四方のブランケットを掛けて使っています。
サイズもちょうどよく、夏も使えそうです。
評価5
とても気に入っています。
とてもしっかりしていて、思ったいた通りの品物にとても満足しています。
評価5
気に入りました!
丸いコタツテーブルが欲しくてあちこち探しました!こちらが一番お得で品質も良さそうだったので、購入しました。
じっくり吟味した甲斐がありました。
通販で家具を買うのに抵抗がありましたが、材質もしっかりしていてかわいくて大満足です。
家族にも好評です。
評価5
素敵!
円形のこたつをずっと吟味してこちらを購入しました。
大満足です。
テーブルの角が丸みを帯びており、さわり心地がとても良いです。
年月を経て色合いが変わっていくのも楽しみです。