評価5
期待以上の製品
木材の加工仕上げがとても良く、期待以上の製品でした。
他製品に比べ高かったですが価格に納得です。
評価5
素敵なこたつをありがとうございます。
木目も美しく、シンプルでナチュラルなので、どんなお部屋にも合うと思います。
国産で丁寧に作られています。
大切に使わせていただきます。
評価4
落ち着いた雰囲気が素敵です
高級感があってとても素敵です。
ただ、角が尖っているのと天板が少し大きいので小さい子どもには注意が必要かと思います。
手元で温度調整ができ、熱くなりすぎず、快適です。
評価5
気に入ってます
質感と触り心地がいいので気に入ってます。
大きさも2人でも大きすぎない感じです。
一年中使えそうです。
評価4
冬のこたつ!
欲しいな〜と想っていたこたつ(大きさ、質感、ナチュラルな感じとじょうぶさ)がこちらで見つかりとても嬉しく思っています!ただ、高額であり見て触っての購入ができなかったので心配なところもありましたが、届いてからも写真通りだったので良かったと思います。
届くまでの詳細もメールでしっかり伝えて下さっていたので安心できました。
次は子ども机も良さそうなので検討中です!
評価4
和室用に購入しました。
まだコタツとしては使用していないので、暖かさはわかりませんが、商品は和室に馴染んでキレイです。
これから大切に使っていきたいと思います。
評価5
私にとっては高価なコタツでしたが、日本製で安心して永く使えればと思い、思い切って購入させていただきました。
さすが高級感のある作りで、買って良かったなと思いました。
物を無くしやすいので、コードや継足部分をコタツに収納しておけるのはいいなと思いました。
評価5
快適です。
見た目は高級感があり、とても頑丈で肌触りもよく、洋室にも合うこたつです。
高さも調整できるので寝転びやすくて快適です。
今年の冬から大活躍しそうです。
評価5
コタツっていいな
ホットカーペットが壊れたので、久々にこたつを。
リモコンで温かさが加減できるので重宝します。
また、足も通常よりも高くできるので寝転がるには便利。
とてもいい買い物でした。
評価4
一人で動かせます
ナチュラルでシンプル。
部屋によくマッチしています。
コントローラーを入れる所がタッカーで止められていてそこだけが少し安っぽく感じられて残念でした。
評価4
気に入りました
木の温かみが感じられ、とても気に入りました。
木目も素敵です。
日本製で、このお値段で購入できたのが良かったです。
長方形のこたつで、リビングに馴染むものを探していました。
実際置いてみると、想像より大きかったです。
もう少し横が短いとなお良かったです。
評価5
実家で掘り炬燵を埋めるにあたり普通の炬燵を探していました。
畳を痛めにくい太めの脚、幅が狭すぎない長方形、部屋に合った天板の色と、諸々満足しています。
80歳目前の母でもひとりで組み立てられました。
以前にこちらでベッドを購入していますが、どちらも木の温もりを感じるデザインでとても気に入っています。
評価5
今でより小さいサイズの木製のコタツを探していました。
大きさ、木の質感も気に入っています。
高さ調整用の継ぎ足す脚を収納出来るので、便利です。
天板が軽くて、助かります。
評価5
素敵なテーブル
見た目がとても素敵です!癒されます!ちょうど良い大きさ。
評価5
大満足です
タモ材のこたつを探していましたが店で見つからず、ネットで購入しました。
届いたこたつは木の木目が美しく、色もほぼ画像通りでした。
角の加工も素敵です。
こたつの高さを高くすれば大人が座椅子に座ってこたつに入っても余裕があります。
素敵なこたつをありがとうございます!大切に使います。
評価5
優しい色味のテーブルで角も丸く気に入りました。
天板の短手側面こそ芯材の小口が見えますがそこに関しても色味が近いものなので気になりませんでした。
継ぎ足し足やコタツケーブルが本体に収納できるのは便利です。
永く使っていきます。
また、直前で配送先の変更に対応していただき助かりました。
ありがとうございます。
評価5
和にも洋のお部屋にもしっくり
ナチュラルな木目がとても高級感があり、洋室にもぴったりでした。
4人家族にぴったりな大きさで冬の寒い日も楽しく過ごせそうです。
評価5
明るい色でとても気に入っています大きさや質感はやはり来てみないとわからないですが思っていたイメージには近いです買って良かったです
評価5
買ってよかった
木目が美しい 大事にします よい品をありがとうございました思ったより軽く、組立は楽でした。
ドライバーも付属されていました。
評価5
長年使用していたコタツがそろそろ寿命になったため、新しい物を探していました。
せっかく買うのなら「国産」が良いと探しましたが、さすがに国産は高かった・・・。
でも、ポイントも利用してこちらを購入しました。
結果、買って正解!色も今まではダークブラウンでしたが、今回ナチュラルにしたため、部屋が明るくなりました。
サイズもワンサイズ小さくしたので、スペースに余裕が出来て良い感じ♪天板もしっかり厚みがありしっかりしています。
これで、あと何段階か高さの調節が出来たら言うことなかった・・・。
耐久性はこれからですが、コタツのして使用するのは勿論のこと、通常の使用でもあまりの綺麗さにワクワクしています。
大切に使います!
評価5
素晴らしいこたつ
質感や重厚感、使いやすさが素晴らしいです。
まだ、こたつを使用する時期ではないので暖かさは分かりませんが、こたつの電気配線部分をこたつ下にスマートに収納ができ、場所を取りません。
足部分も簡単に取り外しができるような構造のため、引っ越しなどがあった際も便利そうです。
評価5
大変気に入りました!
天然木素材のコタツを探していましたが、やっと見つけた本品は、重厚感あるイメージどおりの品で大変気に入りました!また、見栄えだけでなく、温度調節も10段階以上できる優れ物でした。
思い切って買い替えて良かったです。
評価5
木の温もりを感じ、期待通りでした!テーブルとしてとオシャレだと思います。
評価4
木目がきれいで暖かみがありとても気に入りました。
4-5
評価4
105センチを購入。
大きさ、質感とても良かったけど、若干和の要素が高いかな。
でも、とても暖かいし、ショップの対応も良く買って良かったです!
評価5
とても暖かみのある色で大変満足しています。
梱包も丁寧でした。
評価5
気になるレビュー
大変良い商品です木の色も家の木と同色で落ちつきますありがとうございました 希望の番号は9-1で色は赤です
評価5
よかったです!
すごく良かったです。
写真より色は濃いように思いますが、いい色でした。
商品説明にはありませんでしたが、継足を本体の裏に取り付けて保管できて、とてもありがたいです!このお値段でいいものが買えたと大満足しています。
プレゼント9-1希望。
評価5
とても気に入りました
フローリングにソファーで使用しているのですが部屋の雰囲気がとても素敵になりました。
ちょっと1人で運ぶには重たかったのですが、とてもしっかりしていて長く使えそうです。
大切にずっと使いたいと思います。
評価5
期待どおりのテーブルでした
妻が木で出来たぬくもりを感じるテーブルが欲しいという事で購入しました。
サイズも丁度良いものがあったので、実際に置いてみたところ、部屋の雰囲気がかわり良い感じです。
1年中使えるというのも購入のポイントでした。
寒くなってコタツとして利用するのが楽しみです。
評価4
感想
思ったイメージのこたつテーブルが購入できました。
一人暮らし使いにも良い大きさで木の風合いも気に入っています。
評価5
質感、色、大きさなど、すべて大満足です。
少し金額が高いけど買って良かったと思っています。