評価4
たまご型のテーブルが可愛いです。
汚れてもさっと拭けば綺麗になるので掃除も楽で傷も付きにくそうなので長く使えそうです。
評価5
組み立ても簡単でした。
可愛くてみんなに好評です。
評価5
予想どおりのかわいい形で妻も気に入っています。
イメージより少し色が暗い気がしました。
評価4
写真より高級感があります
リビング用のちょっとオシャレなローテーブルを探していましたが、なかなか見つからずネットで調べるとこの商品に目が留まりました。
写真はちょっとチャチな感じで、また値段は高めで躊躇しましたが実物は高級感あり満足です。
ただ脚が折りたためないので-1です。
評価4
とてもいい品です
軽くて天板も薄いとありましたので、強度や安っぽく見えないか不安でしたが、強度は全く問題なしでした!むしろスッキリ見えるし、適度に薄くて高級感があります。
何より卵形が良い!普通の円形より圧迫感がなく、薄いこともあって10畳くらいのリビングですがスッキリ置けてます!木目も味があっていい感じです。
ひとつ組み立てがよくわかりませんので、説明書を入れて欲しかったです。
ハーブの種がオマケで入っていたので、植えてみようと思います!組み立てのことがあるので星5つにしたいところですが、星4つです。
2-3希望。
評価4
大人2人、幼児1人で広々使っています。
丸みのある大きなテーブルが欲しかったので、とても満足です!(プレゼント7-3希望)
評価5
いいかいものでした!
子供の2階ベッドが良かったので、テーブルもここで決めました。
今度も値段にくらべとてもいいものが買えました。
ありがとうございます!
評価4
8畳ぐらいの部屋でもじゃまにならずちょうどよく、部屋も良い感じになりました。
手触りも良い感じです。
組み立ては簡単でしたが、取説がなく、ボルトとワッシャーの使い方など不明点もありました。
評価4
天板はマットでした
天板はツヤがなくマットです。
汚れが目立つ気がします。
木の模様はとても落ち着きがある温かさを感じれます。