評価5
150cmのテーブルに245cmで問題なく使用できました。
以前のこたつ布団は10年以上使用ていたので新しく気持ちがいいです。
評価5
コタツを円卓に変えたので、購入。
猫を飼っているので、抜け毛が掃除しやすいように、素材を綿に決めました。
洗濯が出来る軽めの物か、厚めの物か迷いましたが、リビングでの存在感を優先し、購入。
色は、リビングの壁が白で、家具が茶系なので、差し色としてグリーンにしました。
裏地の色が、ベージュだったので、良かったです。
まだ使用していませんが、肌触りが柔らかく気持ち良さそうです。
評価5
長年円形のこたつに憧れ、今回思い切って購入に至りました。
大好きなモカの掛け布団は部屋の雰囲気をオシャレにしてくれます。
色違いでグリーンも欲しいくらいです。
評価5
こたつ、敷布団と、まとめて購入しました。
3点まとめての購入だったので、随分迷いましたが、買って正解でした。
緑を選びました。
深い緑で、落ち着いた感じで、気に入りました。
こたつ、布団等、製造場所から届くようで、到着日がバラバラなので、使う日にちが決まっている時は、ちょっと余裕をもって注文した方がいいのかなと思いました。
評価5
思ってたよりボリュームがあり、とてもよかったです。
120の円形こたつなので、このサイズの大きさがなかなかなかったのでとても良かったです。
布団の色も、家のこたつに合っててバッチリでした。
評価5
届くまでに少し時間かかりましたが満足です!大きいサイズの商品があまりなくて困っていたところこちらの商品に出会いました。
またボロボロになったらリピします。
評価5
120用の円形のコタツ布団を探していました。
モスグリーンを選んだのですが、厚みもあり、生地の素材も満足しています。
評価5
ボリュームがありとてもあたたかいです。
購入してよかったです♫
評価4
ふかふかで暖かいです
布団がふかふかで、こたつの電気を付けていなくても暖かいです。
大正解です。
無地が良かったのでグリーンを選びました。
良い色で落ち着いています。
生地も質が良いです。
ただ、無地のカバーがかけてあるのかと思ったら、布団地がグリーンでした。
子供がいて汚れるので、新しくカバーを買わなくてはいけません。
評価4
いい感じ
あずき色を購入しました。
かっこいい色気で入りました。
ホコリやゴミが付くと目立ちやすい、というのはありますが。
評価5
到着まで少し待ちましたが、ふかふかのこたつ布団が届きました。
大きいので布団みたいに利用できます‼子供たちも大喜びです。
今年の冬対策ができました。
評価5
落ち着いた雰囲気が気に入りました。
落ち着いた色味、洋風に合う雰囲気で、ウォールナットのこたつに良く合い、気に入りました。
評価5
10年使っていた以前のものを去年廃棄し、探していました。
厚みもちょうどよく、モカの色も落ち着いていてとても気に入りました。
大切に長く使っていこうと思います。
良い買い物ができました。
評価4
注文してから半月、本日届きました。
あずき色を購入、思ってたより少し赤みが強かったですが、しっかりした厚みがあり暖かい!この冬、大活躍してくれそうです(^^)
評価5
到着まで時間はかかりましたが冬までに届いて安心しました。
購入考えてる方は早めに購入をおすすめします。
デザインと機能にかなり満足してます。
大きいサイズを探してる方におすすめです。
評価5
とても厚みがあり、こたつの電源を入れなくても十分暖かいです。
お手入れがし易かったら満点の商品だと思います。
この秋冬は家族がこたつに集まりそうです。
評価5
質のいい布団です。
円形こたつ布団245センチ、無地茶色を買いました。
大き過ぎるか心配でしたが、120センチこたつにちょうどいい大きさでした。
厚みも充分にあって詰め物がしっかり入っている感じでふかふかで暖かいです。
圧縮された状態で届くと思っていて、干してからじゃないと使えないかなと思っていたらふかふかの状態で届いたのですぐに使えて良かったです。
評価5
こんなこたつ布団を探していた
適度な厚みと重みがあり、安心感のある生地。
安っぽい裏起毛ではなく、しっかりした中綿による暖かさ。
理想のようなこたつ布団です。
色もきれいで高価な商品ですが、満足度は非常に高いです。
購入してから到着まで約2週間でした。
もっと時間がかかると思っていたのですが、本格的に寒くなる前に届いてよかったです。
また、生地がしっかりしているので、急いでこたつから出ると写真のように生地がそのままの形で残り、こたつ内の暖気が抜けやすいので少し注意が必要です。
評価5
なかなか円形120cmサイズのこたつ布団が見つからず、こちらで購入させていただきました。
とても丁寧な梱包でイメージ通りのふわふわなお布団が届きました。
これから使用するのが楽しみです。
評価4
今まで使っていたこたつ布団は熱を逃してしまっていたんだと、入った瞬間に気づくほど暖かいです。
古いこたつ布団がまだ使えるしと悩んでいましたが、購入に踏み切ってよかったです。
評価5
とても大きい布団です
大きいサイズのこたつ布団が欲しいと思い購入しました。
今までは布団が足りなくて引っ張ってしまい、反対側の布団が空いてしまうことがあったのですが、これはめちゃくちゃ余裕がありとてもよいです。
生地もサラサラしたような風合いで、毛羽だったのが苦手な私にはとてもよかったです。
評価5
なかなかこのサイズの円卓に合う布団が無かったのですが厚み、色共に満足しています。
寒い冬を乗り越えられそうです。
評価5
日本製円形こたつ布団はレベル高
直径120cmのナチュラルな色のこたつテーブルに合う大きな円形こたつ布団を探していたところ こちらの商品を見つけ購入しました。
日本製であずき色という点が決め手となりました。
落ち着いた赤でお正月にぴったりです。
品質はふっくらしていて、間違いなく丈夫そうです。
評価5
ベストチョイス
105cm円形コタツに使用。
おおきさは丁度良く、座った時にあまりすぎることも、寝転んだ時に短く感じることもない。
保温性が良いので、電源を切ってから快適な状態が長く続く。
比較的硬い生地と感じるが、柔らかすぎるものと比べて清潔感がある。
評価5
とても良い商品です。
120cm円形テーブルに合うこたつ布団を探して購入しました。
色味の具合など問い合わせしましたがお店のかたの対応もとっても丁寧で、商品もボリュームがあり暖かく大満足です。
サイズもバッチリでした。
評価5
ふかふかの布団であったかいです。
サイズもピッタリでした!
評価5
さすがは日本製
こたつ布団自体が分厚いので設定温度低めでも暖かいです。
縫製もしっかりしています。
やはり日本製は安心ですね。
評価5
大変満足!
1週間程で綺麗な梱包で発送されてきました。
厚さも色味も思った通りで、大変満足しました。
今の時期、電源を入れなくも、少し暖かく感じました。
思いきって購入して良かったです。
ありがとうございます。
評価5
2回目の購入です前のは4,5年くらい使いました。
厚みもあり暖かいので大満足です。
今回はあずき色にしましたが、あまり派手でもなくしっくりしています。
ありがとうございました。
評価4
ありがとうございました。
写真で見たら少し薄いかなと思ったのですが、届いてみてビックリ。
スゴく良いです。
こたつの電源入れてなくて暖かい布団です。
評価5
円形のこたつ布団を探してましたがはなかなか気に入るものに出会えずでしたネットでの購入で心配もありましたが、購入してよかったですこの冬は暖かく過ごせそうです
評価5
円卓のこたつ布団はなかなか気に入ったものがなかったのですが、やっとこちらのお店でみつける事ができました。
ボリュームもあって、暖かいし子供達もとても気に入っています。
日本製という事と、生地もホコリが出にくいので子供にも安心して使えています。
評価4
市販ではなかなかなくて
早い対応でした。
円形のこたつ布団が市販ではなかなかなくて… しっかりとボリュームもあり温かいです。
色の感じがもう少し深みのある色と思っていました。
評価5
暖かい。
円卓こたつ布団買って良かった。
とても暖かくて大満足です。
評価5
ふかふかのこたつ布団が届きました
ふかふかでボリュームたっぷりのこたつ布団です。
今年の冬に備えて新調しました。
待ちきれないのでもうこたつを出してしまいました。
まだ寒くはないけど。
評価5
厚手の丸形こたつ布団
この手の厚手の丸形こたつ布団はなかなか商品がありませんでしたが、購入出来て良かったです!色も落ち着いていて大変満足です。
評価5
良いです
今使っているのが汚れてきたのと、直射日光での日焼け(色あせ)が気になってきたので購入しました。
以前、他の店舗で購入したのより安く購入できたので良かったです。
大きさ、色、弾力、バッチリでした。
評価5
ずっとコタツなしで我慢してたけど、子供が増えたのを機に大きめのコタツ机を購入したので、布団を探してました。
丸型の大きめの布団を探しに探して、こちらにたどり着きました。
布団も厚めであったかいです。
色は茶色にしました。
とても落ち着いている色できれいです。
家族みんな大喜びです。
評価4
こたつぶとん
ボリュームがあってしっかりしています。
こどもたちが食べ物をこぼしてすぐ汚れました。
カバーがあればいいですね。
評価5
待ってました
丸いこたつにしたくてたどり着きました。
色も思い通りで、深いモカ色。
ふんわり度も満点。
重くなく、こたつには理想的。
これから、毎年寒くなるのが楽しみです。
丸いこたつ。
部屋も広く使えます。
評価5
大満足
こたつ布団としては少し高価と思いましたが、届いた商品はたっぷり綿が入っており保温力もよく大満足です。
色と質感もよくさすが日本製だと思いました。
評価4
厚みも充分でとても良かったです。
色もHPで見るものとほぼ同じ色味でした。
色もHPで見るものとほぼ同じ色味でした。
永く使いたいのでカバーを売ってほしいなと思いました。
評価4
120cmのこたつで使用しています。
この大きさの円形のこたつ布団はなかなかないので薄手の中掛けとカバーもあったらいいなぁ…
評価4
シンプル
大きいサイズのこたつ布団で素敵なデザインの物はあまり無いので、こちらのシンプルな無地の布団を選びました。
飽きがこないのが一番です。
[プレゼントは2-5を希望します。
評価5
カバーを別途買ったが、120のこたつとピッタリ合い、とても暖かいです。
評価4
ふかふかでした
円形タイプの布団はあまり見かけないので、こちらに決めました。
以前は違うネットショップで購入しました。
今回比べた時にこちらのものは以前使用していたものより、生地が丈夫で、厚みもあり ふかふかです。
グリーンなので汚れもあまり目立たず今のところ使用しています。
円形タイプは本当にお店でも見かけないので、とても助かりました。
プレゼント11-2を希望します。
評価4
注文から1週間くらいで届きました。
120cmの円型の机で使っていますが、大きさはちょうど良いと思います。
厚さはもう少し欲しい感じです。
評価4
十分な
暖かさと分厚さですね!この冬これさえあれば飲み会等が楽しみです!
評価4
満足です。(^O^)
昨年までいろんなところを探しましたが、見つかりませんでした。
しかし、今月やっと出会うことが出来て、さっそく注文。
そして使用しました。
まず、形がよい、落ち着き感が、部屋に会います。
厚みがあり温かさも十分です。
専用のカバーがあればと思いました。
(長方形の枠外を使っています)
評価5
満足
この大きさのこたつ布団を探していました。
厚みもあり良かったです。
評価4
早い対応で助かりました!
寒くなる前に届いて助かりました!厚手の生地でgood!
評価5
円形120のこたつ用
なかなか245サイズの円形こたつ布団がなく、いいのを見つけました!いい買物ができました。
評価5
この大きさの厚掛けふとんはなかなか見つからず、値段で少し迷いましたがレビューをみて決めました。
届いた商品は予想以上に大きく、肩まですっぽりかぶりたい子供達は大喜びで、季節的にまだ早いのですが、早速使ってます。
少し生地が固く、こたつから出た形のままになってしまいますが、手で押せば何の問題もないと思います。
今年の冬は暖かく過ごせそうです。