評価4
レビューを見て 購入しました。
しっかりとしており 想像していたより大きめで 安定感がありました。
断熱効果は 高いと思います。
日中 日が射すと こたつの電源を切っても過ごせます。
色も思った通りで 暖かいです。
お値段はしますが…
評価5
実家のこたつ布団を頼まれました。
こちらの大きさがなかなかなくて困っており、国産で無地でシンプルなところが決め手になりました。
厚みもありとても良いです。
両親も喜んでいます。
評価5
これまたすばらしかったです!
商品が届くまでワクワクでしたが、届きましたらまたすばらしい品質に主人と感激しました。
あずき色を購入しましたが、とてもキレイな色で驚きました。
これまた家具の里さんで購入したこたつテーブルにピッタリです。
こたつテーブルは、友人から、どこで買ったの?すごすぎ!とほめられました。
すばらしい日本の技ですね。
評価5
洗濯できるこたつ布団
以前使っていたものは洗濯できなかったので5シーズン目で処分しました。
こちらのこたつ布団はドライクリーニング表示があり洗濯できる点と日本製という点が決め手になりました。
中に入った綿の量もたっぷりでフカフカしていて気持ちよさそうです。
お色はモスグリーンで、苔色というか濃い緑色でブラウンのこたつによく映える色で、ブラウンの家具の多い我が家のリビングのアクセントとなりました。
まだ使うのはちょっと早いですが、モスグリーンはよく売り切れる色なので早い目に購入しました。
評価5
しっかりした作りで暖かくとても満足しています。
評価5
満足です。
生地もしっかりしていて高級感があります。
買って良かったです。
希望番号 9-1
評価5
良品質
実家では随分お世話になったコタツを、結婚を機に自分達用に購入しました。
ホームセンターなどで、そのコタツに合いそうなコタツ布団を見て回るも、中々気に入った商品に会えず、ネットでこの商品に辿り着きました。
ネットの商品説明とレビュー頼りの購入は、値段を考えると多少なり緊張しましたが、結果は大満足です。
お店の配送スピードやメール連絡の対応の良さはもちろん予想以上でしたし、我が家の中型犬達がコタツまわりを歩き回っても、じゃれても、厚手の生地に何ら変化も見られず、厚い布団の効果なのかコタツの温度が弱でももっと暖かく感じます。
主人共々良い買い物をしたと満足しています。
評価5
いい質感だと思います。
まだ届いたばかりでこたつを温めて使用したわけではないですが、触感としてサラサラ系でいい質感です。