評価5
ちょっと時間はかかりましたが、やはり暖かいです。
これは本物 端っこまでしっかりふくらみがあり、フィットします。
北陸の冬を乗り切れそうです。
以前にも子供に本物のこたつ布団購入しました。
いいものはいつになってもいいですね
評価5
モスグリーンにしましたが、落ち着いた深い色でとても気に入りました。
厚みもあり、生地もしっかりしていて、長く使えそうです。
今まで薄い布団を使っていたので、もっと早く買い換えればよかったです。
評価4
中綿ボリュームたっぷりで、スイッチを入れなくても暖かい。
縫製がとても丁寧です。
モカ購入しましたが、写真よりも薄い色でした。
評価5
ふんわりとしたお布団で、色もほぼ画面で見たとおり。
丁寧に作ってあることがわかるお品です。
開封したときもまったく気になる臭いはなく、安心して使えます。
評価4
生地もしっかりしていて肌触りも良かったです。
母もやっぱり日本製だからしっかりしいるのかな。
と喜んでおりました。
評価4
こたつ布団が到着しました!
モスグリーンのこたつ布団を購入しました。
注文から9日目、なかなか来ないので少し心配になりましたが、やっと届きました!イメージどおりの色で、生地もしっかりして軽くて良さげです。
大事に使いたいと思います。
プレゼントいただけるのかな?12-2がいいです。
評価4
あったかいです
茶色のシンプルな掛け布団を探していました。
すこーし希望の色より薄い茶色だったけど部屋に馴染みました。
あったかい毎日です。
評価5
満足です
やはり量販店で買うものより厚みやさわり心地が良くて、初日から満足して使ってます。
グリーンも部屋が明るくなって家族も喜んでます。
評価4
こたつ布団
丁寧対応していただきよかったです。
こたつ布団も、シンプルで使いやすいものだったので、長く愛用していきたいとおもいます。
プレゼント9-2希望
評価5
適度に重みがあり、しっかりしていて期待通りの商品でした。
サイズも問題ありません。
プレゼント9-3番希望です。
評価5
ふかふかの綿の手触り
適度な中綿の量で品質の良いお布団の感じです。
綿の手触りが素晴らしく、有りそうで無い色合いも伴って、嫌味のない高級感があります。
オススメです。
9-1
評価4
引っ越した先が寒いので今年はこたつ布団を購入しました使ってるうちにペッタンコになるのは嫌なので少し高めの物を選んでみましたまだちょっと早いので使用はしてませんが触った感じはフカフカとして良いです色も写真と変わりませんでした嫌な臭い等もしませんさすが日本製です☆