評価5
毎年使うものはいいものを
本当にいい色で適度な重さもありいいコタツ布団を買うことができました。
ありがとうございました。
評価5
色合いが良いです。
国産で、安心感があります。
色合いもシックでよかったです。
この冬用に炬燵を購入したので、活躍してくれるでしょう!
評価4
まんぞく♪
ふかふかで厚みあり、とても気に入りました。
しかし、今期は使用しないで、そのまま押入れに直行になってしまうのが、残念です。
来期活躍してもらえることを期待しています♪
評価3
探してました!
こたつを初めて購入しようといろいろ探しましたが無地でシンプルな柄がなかなかなくて・・・。
こちらで見つけてすぐ決めました。
評価5
冬支度に
いきなり寒くなったので注文しました。
寒がりなのでまだかまだかと毎日待っておりました。
到着したので一日干してからコタツにかけてみたところふかふかで暖かで満足です。
今年の冬はあったかですごせそうです。
評価4
色もかわいい!
きちんと厚みがあるので温かそうです。
色もかわいいです。
早く届きますように。

評価5
国産て・・・
とってもいいですね。
届いたその日に天日干しし、使ってます。
子供がいますが安心の使用感です。
評価5
縫製も厚みもしっかりしています希望通りの商品でした
評価5
ふかふかです
厚手のものを探していましたが中々良いものが見つからず、こちらを購入しました。
ふかふかもこもこでとても暖かく、仕上げも綺麗で良い商品だと思います。
色は写真より濃い目でシックな印象でした。
評価4
モコモコ
予想以上に厚い布団でした(≧∇≦)すごいあったかくて最高です。
しかし、厚すぎてこたつの上の天板がプカプカしてしまってる( ̄Д ̄)ノ
評価5
軽くて暖かく満足しています。
105cm長方形コタツに、105cm用サイズのものが品切れだったので「105~120cm用」を購入しました。
若干、大きめですがその分あったかいような気がして、ほぼ満足です。
中空繊維だけあってボリュームの割りに軽い点も期待通りでした。
表地・裏地は綿素材なので肌触り効果と汚れ対策として同サイズのフリースカバーを付けて使っています。
評価5
ふかふかの温もり
厚みがあって、熱を蓄えてくれる良いお布団です。
落ち着いた深い緑で大変気に入っています。
食事が終わっても皆ここを動こうとしないで、しょっ中うたた寝しています。