評価5
かわいい円形と悩みましたがパソコン仕事をする時を考えて長方形にしました。
整理整頓しやすくて長方形にして満足しています。
すこしテーブルがざらっとした手触りです。
使っていくと取れてくるのかもしれません。
1人では移動できないくらい重厚感がある素敵なこたつです。
購入してよかったです。
評価5
子供が成長してきたこともあり135センチを購入しました。
今まで使用していた120センチと比べると座ったときに余裕もあり、でも大きすぎることもなくちょうどいいサイズ感です。
木目の模様もきれいで、リビングが明るくなりました。
一年中使用したいと思っています。
評価5
日本製に惹かれて購入しました。
しっかりとした造りで長く使えそうです。
大事にします。
配送も連絡をきちんとくださりスムーズに受け取ることができました。
ありがとうございます。
評価5
新居に合わせて購入しました。
質感、色合い、サイズ、ほぼパーフェクトです。
もっと早くに木の里さんを知っていたらと思っています。
他のものも探してみます。
こたつの季節にそろそろなるので楽しみです。
評価5
暖かみ。
木の温もりが感じられ、気に入りました。
プレゼント 11-1希望
評価5
コタツが到着
長方形135mmのコタツが届きました。
地元のホームセンターなど見て歩きましたがやっぱり通販にしました。
高級感溢れる期待した通りのものでした。
1年を通して使えそうです。
評価5
リビングで使用していますが、洋室でも違和感なく使用できます。
作りはしっかりしており、天板も重厚感があります。
ただそれなりの重量があります。
また、暖房機能もしっかりしており、暖かく過ごせます。
評価5
満足です
しっかりしたつくりだと思います。
そのぶん重さもしっかりあります。
天版の木目も気に入りました。
箱を開けて出したときにツンとした臭いもなくやはり国産はいいなとおもいました。
評価5
満足です
前のこたつは、色が暗くていかにも和室って感じだったので、今回は洋室に合う明るいのを探していました。
色も木の感じもイメージ通りでした。
作りもしっかりしていますし、早速使ってみましたがすぐ暖まります。
いい買い物で満足しています。
評価4
いい感じです
120cmと迷いましたが135cmにしました。
家族は大きいと感じたようですが、自分的にはよいと思います。
ずっとこたつが欲しかったので、冬が楽しみです。
評価4
全体的にかっちりしています。
シンプルなデザインで、組み立ても簡単でスマートに梱包されていました。
模様は自然の木の模様なので、欲は言えませんがもう少しいい模様だったら最高だと思いました。