評価5
プレゼントで購入しました。
とても喜んでいたので良かったです。
評価4
田舎に古民家を購入し4月から生活拠点を移します。
部屋に合うテーブルを探していたところ家具の里さんにたどり着きました。
商品は値段以上の重圧感があります。
使用するのが楽しみです。
評価5
木の温もりがあり、リビングがとても居心地が良くなりました。
お値段の分はあります。
本当素敵なこたつテーブルです。
評価5
ブラウンを購入しました。
お色は暗すぎず温かみがあり、手触りも良くとても気に入りました。
評価5
木のぬくもりに包まれて
こたつの脚が折れたので25年ぶりに買い換え。
店頭に置いてるものはなかなかこれといったものが見つからなさそうだったので、色々探していたら家具の里様にいきつき見つかりました!天板の縁のなぐり加工がとてもいい味が出ていますね。
いいお色です。
木のぬくもりと作ってくださった職人さんの愛が感じられます。
木の香りに癒されます。
素敵なこたつに出逢えて本当に良かった♪ありがとうございます。
評価5
タモ材のダイニングテーブルを買ったのでそれに合うこたつを探していました。
ネットでの購入は心配でしたが、レビューもよく日本製という事で予算オーバーですが決めました。
ダイニングテーブルとくらべると少し白が強いですが木目もきれいで気に入りました。
長く使っていけそうです。
評価5
本物の木材でできたこたつを探していたので、満足です。
小さい子どもがいるため、天板の角がやや丸くなっているとよいと思いました。
評価4
こたつを探し始めて3年。
とてもとても悩んだ末に現物を見ないネット購入。
良かったです!ナチュラルな質感、雰囲気で和室でも洋室でも合いそうです。
画像では、足がごつい感じかなぁと気になってましたが、実物を見ると全く違和感なく、むしろ可愛い足でした。
本体はがっしり丈夫そうで、上の天板はとても軽いです。
軽くてズレやすいのがたまにキズです。
木の香りがして気持ちいいです。
評価4
素敵なコタツでした。
いろいろコタツを探していましたが、思う形のものが見つからずようやっと出会えました。
大変気に入っています。
ふちの削りのデザインがなぜギザギザなのかはちょっと不思議な気もしますが、何かこだわりのデザインなのかもと思って撫でています。
評価5
木の温もり感じるこたつでポカポカ♪
天然木の肌触りから温もりかんじるこたつに大満足です。
寝返りが十分にできる高さがうれしいですね。
ただ・・・快適すぎてこたつから出られない!
評価5
ステキなこたつでした
散々悩んで決めましたが大満足です以前は無印のこたつを使っていましたが、天板の表面はテカテカツルツルで安っぽく不満でした15年使ったので買い替えようと思いましたが、近所にいい感じのコタツを売ってる場所がなくネットで探すしかなかったんですが、天板を直接触って検討することができないので中々決められませんでした一か八かで購入しましたが大満足の品でした天板は微かに木目のガタガタがあって触り心地はしっとりサラサラ。
木目もサイドの削ったデザインも可愛く、高見えしてます。
太い足もかわいらしく、毎日天板をつい触っては嬉しくなってます。
評価4
スムーズな発送で、イメージに合う商品が届きました。
シンプルで落ち着いていて気に入りました。
評価5
あたたかい
思っていた以上にとてもしっかりした作りで優しい木目調で大変気に入りました。
緑色のコタツ布団は可愛らしくてリビングのカーテンの色ともあってすごくいい感じです。
評価5
お洒落なコタツ
とても良い品です!木の素材が良くて、家族全員大喜びです^ ^こたつ本体もステキだし、掛け布団がポップで明るい気持ちになります。
迅速な対応感謝です^ ^
評価5
立派!
梱包されてきた段ボールに、万が一商品不具合があった場合に備えてすぐに捨ててしまわないようにと書かれているなど、配慮が行き届いているなと感心しました。
もちろん商品に不具合があるわけもなく、非常に満足しています。
とにかくしっかりしていて高級感もあり、立派です。
何年も使えそうでいい買い物をしました。
夏場なので暖かさは試していません。
評価4
気に入りました
思った通りの商品で、大変気に入りました。
素朴なデザインですが凝ったところもあり、ホームセンターで売っている量産品とは違う 味のある感じです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
評価5
しっかりとしたこたつ
木の香りのするしっかりとした造りのこたつです。
両脇を削ったデザインもとても気に入りました。
大切に使いたいと思います。
評価5
とても上質です
木の素材でしっかりとしたこたつを探していましたが、こちらの商品はぴったりでした。
デザインもシンプルでステキです。
細い脚、薄い天板が多いこたつですが、こちらは唯一無二の商品でとても気に入りました!
評価5
ブラウンを購入しました。
安定感のある足の太いこたつを探してやっと理想のこたつに出会えました。
木目も綺麗で、古民家にいるみたいにほっこり落ち着きます。
丁寧な作りで本当に買って良かったです。
評価5
期待通りの逸品でした!
以前から和室用に購入を検討していた商品でしたが、時間が経過しても欲しい気持ちに変化がなかったので、消費税増税前に思い切って購入しました。
天板の木の質感も良く、シンプルでありながらデザイン性も優れておりとても満足です。
冬が待ち遠しくなりました!
評価5
重厚でしっかりとした造りと、明るく自然な木目に、ほっこりしています。
部屋のフローリングの色味ともあって、こたつを置いても部屋が広く感じられます。
評価5
2回目の購入です
義父母宅のリフォームに合わせて購入しました。
この商品は、2年前娘の結婚の時に購入したものとサイズ、色違いです。
高さが調整でき、自然の風合いがあり喜んでいたので、今回の購入を決めました。
義父母達も、テーブルにも使用できるため大変気に入ってます。
評価5
両親用に購入しました。
しっかりした素材で、値段より高そうに見えます。
サイズが2人用にちょうどよく、両親も満足しています。
評価5
しっかりしています!
友達の家に遊びに行ってひとめぼれ!真似してしまいました。
長く使うものなので満足しています(^_^)
評価4
洋風の部屋によく合っています。
ヒーターも弱で十分暖かいです。
評価5
満足です
正方形を購入しました。
足が太くしっかりした作りです。
組立も説明書があったので、子供と一緒に簡単に出来ました。
試しにコタツの電気を入れてみたら、暖かくなるのが早い!布団をかけて使うのが楽しみです。
明るい色で部屋の感じが明るくなり、木の質感も良く、家族も大満足。
いい買い物ができました。